イチブトゼンブ 

2009年08月24日(月) 16時34分
イチブトゼンブ  B'z

あなたは私の ほんの一部しか知らない
勝ち誇るように笑われても
それほど嫌じゃないよ

生まれてくる前 
聞いたような その深い声
それだけで
人生のおかずになれるくらいです

すべて知るのは到底無理なのに
僕らはどうして
あくまで何でも征服したがる
カンペキを追い求め(Oh,血眼で)
愛し抜けるポイントが
ひとつありゃいいのに

もしそれが君の ほんのイチブだとしても
何より確実に はっきり
好きなところなんだ(何が何でも)

困ったとき少し 眉毛を曲げて見せたり
抱き寄せるとほっとするような
柔らかさだったり

全て掴んだつもりになれば
また傷つくだろう
本当にいるのは有無を言わせない
圧倒的な手触り(Oh,you're the one)
愛し抜けるポイントが
ひとつありゃいいのに

君にしか分からないこと(I can't tell)
僕だけが見えていること(Never known)
どれもホントのこと

全て何かのイチブってことに
僕らは気付かない
愛しいわけを 見つけたのなら
もう失わないで(Oh,you're the one)
愛し抜けるポイントが
ひとつありゃいいのに
それだけでいいのに


君に会いたくなるから 

2009年08月23日(日) 21時04分
西野カナ/君に会いたくなるから


降りだした雨を見上げて君の声聞きたくなった
きっと今どこかで君も同じ空を見てるの
君とのメールも写真も全部
消えたのに思い出は消せないままで
ふいに鳴り響く着信知らせる君の番号

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないで君に会いたくなるから

またいつか会おうなんて
叶わない約束して
簡単にうなずかないで
涙こぼれちゃうから
手を繋いだり抱き締めあったり
そんな日がずっと続くと思っていた
どうして今二人終われない電話に戸惑ってる

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないで君に会いたくなるから

きっとこれから先も君を忘れたりしないよ
二人過ごした思い出が今キラキラ輝いて

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言えなかった
君の声少しでも聞きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないでmissing you

会いたかった寂しかった
でも何一つ君に言わなかった
これからはもう前を向きたくて
強がっていること気付いたなら
優しくしないで君に会いたくなるから


忘れないよ 

2009年08月23日(日) 21時00分
忘れないよ

歌手 青山テルマ
作詞 MOMO“mocha”N
作曲 MOMO“mocha”N・U-Key zone

Can I still believe in you?
不安だけど信じていたいの mmm
きっとこれが愛なんだって、
消えないものなんだって、
初めておしえてくれた人だから

I'm not saying it's a promise
約束ではない
だってコトバは曖昧でしょ?
もっと単純なことなんだ
愛されて、うれしくて、
ただ逢いたいから
I'll be waiting

※忘れないよ。忘れないよ。
だから今日もあの日のように
待ってるよ。待ってるよ。
寂しいけど大丈夫
おかえり、って包んでくれたあったかい胸の鼓動が
Ah 聞こえそうで… Missing U※

何も変わらない日常から
あなただけがいなくなった途端に
周りの全てストーリー失って
目に映るのは、もう知らない街みたい

I'm not saying it's a promise
約束ではない
だって叶わないと傷つくでしょ?
きっと本能ってやつなの
どうしようもなく気になって
ただ逢いたいから
I'll be waiting

△どうしても、どうしても、
憶えていたい事だから
いつまでも、いつまでも、
変わらないって言わせてよ
ただいま、って抱きしめてくれた心地よさが
Ah 残っていて… Missing U△

I'm not saying it's a promise (No it's not)
でも信じさせて (I believe…)
約束なんかじゃない (Even though it's not a promise)
ただ逢いたいから
I'll be waiting

(※くり返し)
(△くり返し)

Aitai 

2009年08月23日(日) 20時58分
Aitai

歌手 加藤ミリヤ
作詞 Miliyah
作曲 Miliyah

あなたがよかった
例えどんなに傷付いたとしても
どうして私じゃないの?
あの子のもとへ帰らないで

一番に愛さなくていいから
お願い そばにいさせて
抱きしめて 嘘でも
あの子より私を好きだと言って

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
こんなにこんなに胸は痛むのに
想いは今もあなたに溢れてく

せっかく会えたのに
冷めた態度 強気なあなた
叶わない恋とわかっていても
追いかけるなんて ねぇバカでしょう?

少しでも問いつめたら
あなたはもう会ってくれなくなるでしょう?
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃいそうで
追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに

たまに優しくして
たまに突き放して
そばにいたい それだけで
待っていられるわ だから
何度傷付いてもいいの
こんなに好きなの

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけを見てほしいよ
今もわずかな望み信じてる
いつまでも叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい 心が壊れるその前に...

FIREWORKS 

2009年08月23日(日) 20時54分
FIREWORKS

歌手 EXILE
作詞 michico・P-CHO・GS・KUBO-C・TOMOGEN
作曲 T.Kura・michico

It's SUMMERTIME!
EXILE's main job is to rock this world

Wish it's forever
消えないで焼け付き身を焦がす
Fireworks, just like fireworks
君が火を点けた導火線
胸の中走り抜け打ち上がる
Your love is like fireworks

A E I O U 不意をつかれて
聞かれたくない溜息
You blow my mind
スパイシーで甘い
唇で覆い尽くすから

視線を奪い離さないネオンの花
闇を照らし 魂を揺さぶる光
思わず手を伸ばす
Diamonds in the sky
That makes me want to fly

風が吹いてもself-ignitionが作動
火花は今にも燃え出しそう
情熱がはじけ飛ぶ音
Bang! Bang! Bang!
真夏の夜に

Wish it's forever
消えないで焼け付き身を焦がす
Fireworks, just like fireworks
君が火を点けた導火線
胸の中走り抜け打ち上がる
Your love is like fireworks

宵の頃コントラストはまだ
暮夜けて滲んでいるけど
You took my breath away
So high雲の上へ
誘い夢見心地にしてしまう

体中に浴びせるillusion shower
細胞に滲み込んで愛を伝える
思わず握りしめる
Diamonds in the sky
That makes me want to fly

風が吹いてもself-ignitionが作動
火花は今にも燃え出しそう
情熱がはじけ飛ぶ音
Bang! Bang! Bang!
真夏の夜に

Wish it's forever
消えないで焼け付き身を焦がす
Fireworks, just like fireworks
君が火を点けた導火線
胸の中走り抜け打ち上がる
Your love is like fireworks

Hu 眩し過ぎるBaby
陽の日差しで身も心もBlazin'
夏の夜風でも冷ますことは無理
もう既に癖になりそうでCrazy
アッアッ二人の距離はまだ
アッアッ近くて遠いから
アッアッ朝日がのぼる前に
確実に縮めようぜこのまま
Bang F.I.R.E.wowowoworks
Yes 5.4.3.2.1 カウントダウン
今本物の愛手につかんだ
もし離れていても無い不安は
ほら見上げろ空に壁はないぜ
二人のWorld 心を繋いでる
その瞬間瞬間に誓う
Love Forever
いつまでもSpark

Everytime I see you...
My heart burns, breaks and shakes, oh crazy...
またポーズを替えて迫り来る
Niagara, Star-mine, Roman-candle

It's SUMMERTIME!
EXILE's main job is to rock this world
It's SUMMERTIME!
EXILE's main job is to rock this world

Wish it's forever
消えないで焼け付き身を焦がす
Fireworks, just like fireworks
君が火を点けた導火線
胸の中走り抜け打ち上がる
Your love is like fireworks

触れるな火遊びはDanger
これはガキのお遊びじゃねーんだ
すぐ消える火遊びはDanger
もしやんなら後始末忘れんな

Wish it's forever
消えないで焼け付き身を焦がす
Fireworks, just like fireworks
君が火を点けた導火線
胸の中走り抜け打ち上がる
Your love is like fireworks


ノンタイトル 

2009年08月23日(日) 20時45分


バトン飽きました


バトン2 

2009年08月23日(日) 20時35分



60問の自分語BAT0N

次の標準語を普段
あなたが使ってる
言葉に直してね
実際言ったりやったりしたなら、
それもやったと書いて下さいねっ


sTaRt★ミ

1.謝って下さい。
≫すんません

2.あなたが悪いです
≫以後気をつけます

3.はっきり言って下さい
≫以後気をつけます!!!!!

4.喧嘩売ってるんですか?
≫そんなことないです

5.舐めてるんですか?
≫いえそんなことないです

6.頭下げて下さい
≫すいませんでしたっ

7.もういいです。
≫はい

8.殴られたいのですか?
≫いやいやいや

9.死んで下さい
≫・・・ん?

10.真似しないで下さい
≫あっはい

11.冗談はやめて下さい
≫あっはい

▼言われた言葉に
喧嘩のときの口調で
返事して下さい

12.謝れよ
≫すんません

13.しっかり喋れや
≫結構しっかり喋ってるわっ

14.舐めてんのか?
≫いやいやいや

15.殴るぞ
≫あかんよ

16.調子のるのもええ加減にせぇ
≫調子のっとんはそっちで

17.キモイんじゃ
≫知ってる^^

18.なんやねん
≫どないやねーーん

19.死ねや
≫あかんて

20.頭ぬくい奴やな
≫ん?

21.お前嫌いや
≫うちも好かんで

22.ちょっと来いや
≫やっぷーーー

23.調子のってんのか?
≫そんなことねぇべ

24.お前なんか必要ない
≫うちもあんたいらん

25.目障りやねんけど
≫ほなさいなら

▼そのときの行動を
あなたならどうするか
書いてみてね

26.急に殴られる
≫謝りますね

27.メンチきられる
≫それなんね?

28.手首噛まれる
≫それはびっくりするで

29.顔パンチされる
≫殴り返しますよっ

30.睨まれる
≫なんもおもわん

31.私物を川に捨てられる
≫それは弁償させるやろっ

32.自分を見て何か言われた
≫なんもおもわんかな 
ちょっと気分悪い

33.奴隷になれと言われる
≫無理っすよーー

34.トイレの個室で上から水
(犯人がわかってる場合)
≫めっちゃおらんでわややな

35.ガム吐かれる
≫髪引っ張る


▼ここからは○×
経験あるなら○
経験ないなら×

36.殴り合い≫×
37.他校と喧嘩≫○
38.急に殴られる≫×
39.耳あぶられる≫×
40.族潰し≫?
41.親が元族≫×
42.親が優等生≫×
43.親が小卒≫×
44.親が中卒≫×
45.親が元中退≫×
46.親が東大卒≫×
47.眉毛全剃り≫×
48.化粧して学校≫○
49.学校で煙草吸う≫×
50.喧嘩売る≫×
51.知らない相手を殴る≫×
52.知らない相手に文句≫○
53.胸ぐら掴む≫○
54.胸ぐら掴まれる≫×
55.頭突きされる≫×
56.頭突きする≫○
57.刃物で脅される≫×
58.閉じ込められる≫○
59.髪の毛切られる≫×
60.先生に暴言≫○


以上です(^0_0^)

お疲れさまでした!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86667
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


バトン1 

2009年08月23日(日) 20時25分


今からひたすら更新しますよっ


タイプもろバレ

《あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとか
そんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想で
オッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪

●年上、年下、同い年なら?
  同い年やろ
●どんな髪型が好き?
  やっぱり奥ちーといえば坊主よな
●優しさと面白さどっちを求める?
  優しいん無理!!
●Mailや電話は大事?
  理想は・・・やっぱり連絡は
  毎日とるべきですよね
  将来はどっちでもいいって
  いえるようになりたい☆
●スポーツやってる人がいい?
  野球しよってほしい
●メガネすき?
  そんなに好きちゃう
●血液型にこだわる?
  気にならん
  しょうみ関係ないやろ!
●どんなファッションが好き?
  サーフ系♪
●身長はどのくらいが理想?
  自分より10cm以上差があってほしい
●付き合うならこれが大事だと思うことは?
  連絡毎日してくれること
●コレ、キュンときます。
  ん〜いつもゆわんことゆわれたとき
●束縛されたい?されたくない?
  されたくないね!
  うちも束縛しても無理ですからっ
●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう?
  きしょいな
●ふ〜ん。聞いてると結構こだわるんだね
  結構理想だけが高くなってます笑
●ここが好きっていうセクチィーポイント
  手の血管
●じゃぁ、これをされると冷める
  連絡少なくされること
●追いかけたい?追いかけられたい?
  追いかけるん疲れた
  ってほど必死に追いかけてないとゆう・・・
  でも追われたい!追われる女になりたい!
●これをされると弱い
  ちゅーー
●じゃあさ、理想と現実って違う?
  あったりまえやんっ
  一緒とかいよる人しばきたくなるし


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=86832
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/



津田の祭り 

2009年08月23日(日) 20時21分




1日遅れの日記ですが、、、
てか夏休みに1回も海にも祭りにも
行ってなかった私ですが
昨日津田の祭り行きました☆

ちひろやみやちゃんや
あやに会いました〜〜
嬉しかったなーーっ


花火は結構豪華でしたよっ
まー高松の花火を知らんうちは
なんともコメント出来んけど(・_・)

語りーぬ 

2009年07月15日(水) 21時34分


お疲れ様でーーすっ
クラスマッチ3人とも同じチームですね♪
明日こそは勝つぞーー
ありさもゆうきも本気だすでー


今日はありさとガストで語りました(>_<)

明日もガストやしの 笑
明日は水だけ飲んで節約しよや♪
どんだけけちなんやーゆんの

最近ほんま暑いわ(;・∀・)
野球部ははっちゃけてますね♪

今日はメールこんとおもわれる・・・
ちーん・・・こ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aom39
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像友恵
» おひさー! (2009年07月11日)
アイコン画像友恵
» 蛇の目って何語? (2009年07月11日)
アイコン画像友恵
» ワープロ検定 (2009年07月11日)
アイコン画像みじょ
» 蛇の目って何語? (2009年07月11日)
アイコン画像
» ワープロ検定 (2009年07月06日)
アイコン画像奥ちぃ
» ひとりあそび (2009年07月05日)
アイコン画像
» 初ブログ〜★ (2009年07月03日)
アイコン画像友恵
» テスト3日目 (2009年07月02日)
アイコン画像
» 7月1日 奥ちぃ (2009年07月02日)
Yapme!一覧
読者になる