夏服 

2004年08月09日(月) 23時32分
もっと緩やかに季節が
過ぎていってるのかと思ってた
思った以上に静かに
こんなに早く 夏が来る


忘れてく思い出は計り知れない
愛してた思いは
あなたよりも深い


お願いあたしより先に
その夏服を着ないで
冬の切なさひきずったまま
あたしはそっちにゆけない
あたしはここに立ったまま

by:aiko





あの人にカノジョが出来たとき、
このまんまの気持ちだった
制服の冬服がぉそろいだったから。
アスパラもすごぃわかる。。。。
だからすっごぃなぐさめられたってゆーか
こーゆぅ思いしてるのゎ自分だけぢゃなぃんだ
自分ばっかつらぃって思ったけど
そんなことなぃんだって思えたから
逆に元気になれた曲です☆
aikoってすごぃ

星に願いを☆ 

2004年08月09日(月) 22時54分
旅行から帰って来ましたぁ
なんか結構ロマンチックな旅行だった(笑)
家族旅行なのに
でもすごぃ感動したんです!!!!!
人生初の流れ星が見れたから・・・
1日目に夜お母さんとお兄ちゃんと
ホテルの外散歩してて超満点の星空で
お母さんが
「ぁれなんて星座かしってる
ってダブリューのカタチした星座指さしてて、
わかんなぃってゆったらカシオペア座だょって
教えてくれた。
その瞬間カシオペア座の後ろを
でっかぃ流れ星が流れたの
だってうち、しし座流星群の時だって夜中3時間も
ベランダで空見てたのに、1つも見れなかったし
今まで流れ星なんて見たこと無かったから
本当感動してしまった(´ε`)>

それに、2日目も違うホテルで星見てて
そのときゎ願い事祈れたから
しかもそんとき2個連続で流れたし(人´3`)
叶えよぉぉぉ

しかも虹もみたんだ
海のすぐ近くにも泊まったからそれ撮った
ほんとゎゆうぐれが撮りたかったんだけど
曇ってたから無理だった〜(´ヘ`;)

オレンジレンジ〜ラ・ワンマンリサイタル〜 

2004年08月04日(水) 13時15分
今日7時から、MusicOnTVで
オレンジレンジのライヴやるんです
7月20日にzeppでやったライヴなんですけど、
それあたしも行ったんですごぃ嬉しい
もう一回同じライヴ見れるなんて嬉しすぎるよぉ〜〜
しかも20日は、NAOTOがMCで結構しゃべってて
だからMCカットしないで欲しい(゚Д゚)!!!
多分されちゃぅと思うけど
RKDリミックスとかも超〜〜〜〜〜かっこよかった
あ〜〜〜〜もぅ本当楽しみすぎてやばぃです!!!!
このために旅行明日からにずらしてもらいました(笑)

なので明日から更新できないと思います
見てる人居ないと思うんですけど(笑)

暇な人はライヴ見てみてくださいね
きっとオレンジレンジにハマるはず

失恋 

2004年08月04日(水) 1時08分
今どうしてるのかなぁ
まだぁの子と続いてるのか
ぁの子のこと本気で好きなのか

もぅ失恋して1ヶ月以上経つのに、
未だに疑っちゃう。。。

ぁたしがその人を好きになったきっかけってゆぅのが、
あっちから色々されて・・・ってゆぅかんぢだった。
あっちのトモダチが冷やかしてきて
それで気になりだした。
ほんとゎ違う人が拾ったぁたしの落し物を
ぁの人が届けにきたり、
ぶっちゃけ、数え切れなぃ程アピールされてた。
自分に自信ナイし、自意識過剰って言い聞かせてたけど、
でもやっぱそうぢゃなぃならなんなのってコトばっかりで。
だからどんどん好きになっちゃって
なんにも自分から行動しなかったけど
そーゆぅ小さなコトがすっごぃ幸せだった毎日毎日。

でもぁの人モテだしちゃって。
ぁの人のコトが好きだってコが現れて
もぉそっからゎ早かった・・・・(´Д`)=3ハゥー
付き合いだしたって聞いた時不思議と涙もでなくて
ぁんまり悲しくなくて。
でも受け入れられなぃままそのまま今に至るってかんぢだけど。


今好きってゆぅ気持ちがナイんです。。。
もぅいいや。って。
ぁのひとたちが別れたとしてもまた好きになれるかわかんなぃ。。。


でも、、ほんとひがみぢゃなぃけど、
本気で好きそぅに見えないんだ。
だから悲しくなかったのかもしれなぃ。




でもどっちにしろぁの人ゎヒドイ人だけど。。。
それでも嫌いにゎなれなぃょ

初めまして!!! 

2004年08月03日(火) 20時20分
メモライズから移転してきました。あぃこです!!!
あぃこってゆぅ名前ゎ本名でゎナイです。。。
aikoが好きなのと、本名に似てるからってことであぃこにしました
現在高校2年で、8月28日で17になります♫
生まれも育ちも神奈川県の田舎町
夢ゎメイクの仕事することで、高校卒業したら、
親友のゅかこと二人暮らしして専門学校行く予定です
ORANGERANGEだぁ〜〜ぃ好きです
オレンジレンジのほかにゎ、aiko、ケツメイシ、J.Lo、TLC、Dragon Ash、CrystalKey、
Britney、W(ダブルユー)などが好きだょぉ
部活ゎ一応バレー部に入ってて今仮入中マネさんやってます

こんな感じです

初めてのニッキ!!! 

2004年08月02日(月) 16時13分
メモライズから移転してきましたぁ
絵文字とか使えてたのしそぉ
これからたくさんニッキかくどぉぉぉぉ(゚Д゚)!!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あぃこ☆彡
» 初めまして!!! (2004年08月09日)
アイコン画像なつみ
» 初めまして!!! (2004年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoloalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる