(無題) 

April 27 [Wed], 2011, 17:36


昔お母さんに
「あんたが生まれた時に桜とチューリップが咲いてたから春っぽい名前にしたかった」
って言われて、今なんとなくその気持ちがわかった気がする。

寮の子から! 

April 27 [Wed], 2011, 8:17


いただきました!
あわぁぁぁぁぁみんなありがとうゥゥゥゥゥ;▽;!!!!!

びしゃびしゃもんてんwww
なんかエロいwww
というか私の周りの子は三成の前髪で遊ぶの好きだよねwww
長すぎるだろ朝からクソワロタwww

(無題) 

April 27 [Wed], 2011, 0:57


お誕生日です(*´∀`*)
うへへ/////

身内からは多分メール来ないんだろうなぁって思ってたんですが!
いろんな方からメールいただきました!
それも12時に!
わはぁ!ありがとうございます!

嬉しいなぁ//////

(無題) 

April 18 [Mon], 2011, 18:00


桜!
まーんかーい!

屋台のぽっぽ焼きうめぇ(*´∀`*)

(無題) 

April 16 [Sat], 2011, 20:22


焼き肉なう!

うまうまぁぁぁぁぁ/////

(無題) 

April 14 [Thu], 2011, 15:55


河川敷で乾ー杯っ!!!!!

おうち帰るよ! 

April 13 [Wed], 2011, 16:18


寮だけど!
学校早めに終わったから早く帰れた!YATTANE☆

今日は総会か、何やるんだろう?
とりあえず帰ったらお風呂まで課題やりますかね!

(無題) 

April 09 [Sat], 2011, 18:34


ご飯なう!
カップラーメンだけどね…

買ってしまった 

April 07 [Thu], 2011, 17:11


牛乳………美味しいよね!←
朝は牛乳って私の中で決まってて、
最近麦茶しか飲んで無かったからこれで勝つれる!
主にパンとかパンとかパンとか!!!!!!←
牛乳飲んでランラランラン〜ヽ(´▽`)/


昨日とさっき後輩からメール来て元気がでた私でしたー!
今から帰る!
説明会行かなきゃ、何やるんだろうなぁ。

じゃすてぃす! 

April 05 [Tue], 2011, 7:28


ご飯行ってきます(*´∀`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
読者になる
リアタです。
本家へはリンク集からどうぞ!