ぺ日記6 

April 21 [Fri], 2006, 18:20
父上は帰ってしまわれた‥(涙)しかし拙者には父上がわざわざ持ってきてくださった花が!!これを見て父上を目指して日々精進致そう
‥しかしこの机では父上がくだされた花にふさわしくないな‥


うむ、これでよし!

ついでに「とれーにんぐましーん」とやらも購入した。いざっ!父上〜っ

ぺ日記5 

April 20 [Thu], 2006, 21:04
ドキドキドキドキ

(な、何を話せば良いのだろう‥)



〜数時間経過〜



関羽「つまらん。帰る」
父上ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜っ

ぺ日記4 

April 06 [Thu], 2006, 14:49
朝起きると関興が新聞を取ってくるようになった。

偉いぞ、関興(撫で撫で)

拙者一番の仲良しは今のところ関興だったのだがある日‥

父上!!(しかも花!!)

(続く)

ぴ日記3 

March 16 [Thu], 2006, 22:54
ちとエロいです。OKな方はレッツスクロール↓


























モザイクか‥だがそんなことは問題ではない
そのうち私が取り払ってくれよう

ぺ日記3 

March 08 [Wed], 2006, 22:58

父上に拒否られたので(涙)曹丕殿をお招きすることにした。
歯を磨いてから?意外と‥いや、何でもありません。



本当にすぐに来てくだされた。
まずは握手を。なかなか相性がいいようで
親密度がサクサク増えていった。



その後曹丕殿は無言で料理を作り
拙者とは話さずひたすら関興と遊んで帰られた‥
何だか物悲しい気が致します。父上‥




−−−後日−−−

‥‥キャラが変わられたのでしょうか?

ぴ日記2 

March 06 [Mon], 2006, 15:17

抱きしめてみたが抵抗する気配はない。
さては妖しげな薬でも飲んだか?
ならばじっくり堪能してやろう


腕を回してきた。積極的だな。

ふ‥どこまで耐えられるか試してやろう

-暗転-(笑)

ぴ日記1 

March 04 [Sat], 2006, 14:27

仲達を外食に誘ってやった。
人気の多い場所は好まぬがたまには良かろう。
料理がなかなか来ない。
暇つぶしに仲達をからかってやることにする。



とりあえず抱き寄せた。
抵抗するかと思いきや案外あっさり受け入れたな。
つまらん。



仲達が身を預けてきた。
人前でこのようなことをする男だったか‥?
何かの策略か?まぁ良い、私を煽るとどうなるか
その身に思い知らせてやろう‥

(無駄に続く)

ぺ日記2 

March 03 [Fri], 2006, 17:08

天気がいいから洗濯をした。
この世界では雨が降らないらしい。


ん‥?拙者のトマトに雑草が!!
  

ぺ日記1 

February 28 [Tue], 2006, 14:31
新しい家に越して参った。
こじんまりとしているが一人身の拙者にはちょうど良い。
庭もあるからトマトとレタスを植えてみた。


一人では寂しい故、ペットショップで犬を買ってみた。
名は『関興』 ‥他に思いつかなかった‥。
赤い首輪をつけてやったら喜んでくれた。
明日は洗濯でもしてみよう。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/aokusa_diary/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokusa_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる