え、何ヶ月ぶりだって? 

March 16 [Tue], 2010, 1:49
数えるのも面倒ですね。




お久しぶりです唯です。
ところで唯と書いて「ユイチ」と読むて皆さん知ってましたか?
今更どうでもいいですね。

5月の某イベントで多分サナダテ本出します。
今回はこの前の様な酷い発行ブツにならないよう、ちゃんと一ヶ月前から奮い立ってみました。
一ヶ月前と一週間前じゃえらい違いですよね。
前の私はそれが一緒だと思ってたんですきっと。

これからちょくちょくまた書きにくるかもしれないので手ブロに繋げてみました。

そして手ブロの更新やっぱやめました←
無茶ぶりですよアレ。
何ですかアレ…
皆さん、どうやったらあんな素敵な絵描けるんですか…!
普段何食べたらそんな風になれるんですか!!!

↑みたいな感じだったのでもう身を引きます。

何か可愛い日記用テンプレとかを借りて、きったない字の日記を掲載するくらいにしたいと思います。
それすらも人様の健康を害するものになるかもしれないけど、頑張るよ。

みんなお疲れなんだろうな…。 

January 15 [Fri], 2010, 23:20
何と最近、非常にサスダテな気分です(笑)
新刊がサナダテ←サス的なお話になるかもしれないっていうアレで。
今までずっと近寄らなかったカプだけにとっても新鮮ですwww
わぁ楽しみ楽しみ♪
今日は仕事中に久しぶりに受付に入ってたんですが(普段は診療をやってます)あまりにも患者さん来なくて暇だったからひたすらメモ用紙にサスダテネタを書いてました。
私的にはけっこう面白かったんですが…よもや在り来たりかもしれませんけどね!
こういうときに限ってもっとたくさん同人読んで勉強してりゃあ良かったと後悔するのです。

そういえばインテでは素敵なダテサナを買い過ぎて実にほくほく致しました!
ほくほくしすぎて、創作意欲は沸くもののなかなか同人誌を手放せず(笑)今やっと企画が一個だけ消化できた感じで…。
今日また依頼が一件きましたので取り掛かりたいと思います。
それがちょっと聞いてくださいよ!
私に気を遣ってか、ネタがサナダテなんですよwww
こりゃあもう描くしかねぇよwww
私、ネタつくるの下手くそなんで助かります!
漫画なのでいつも以上に張り切らねば…!

あ、そうそう、インテ→サナダテときて思い出したんですが、
サナダテ初心者な私が唯一持っていたサナダテ同人誌の書き手さまも、今回のインテに来ておられまして…。
でも見つけられずに結局帰ってしまったんですよね…。
私あの人の描く幸村がめっちゃ好きで…、今度こそ絶対に見つけてやるんだ!!!
そのためにも、次のインテはサナダテスペースで取らせてもらえるように相方に頼み込んでおこうと思います^p^
でも9月のサナダテオンリ、「参加したいけど孤独だ…」って呟いてたらなんと相方が一緒に行ってくれると申してくれましてな。
…!!!のぁあ!!!
もーほんっとありがとうwww
だからインテではワガママ言えないんですっ!我慢我慢…。

あ、そしてインテのことなんですが、
差し入れたくさん頂きありがとう御座いましたーwというお礼を前回書きそびれておりまして申し訳ない!
和歌山菓子も手作りスコーンもヨモギ餅も抹茶の焼き菓子もフランクフルトも美味しく頂きましたw
中でもフランクフルトは何だか毎回インテ恒例行事と化してる気がするんだけど…。
毎回決まってZさんか相方に口にねじ込まれるんですよね。
まるで私が口に突っ込まれるの好きみたいに思われてるみたいですが、実は気管支弱いので呼吸に影響するイタズラはそろそろご遠慮願いたい(笑)
でもフランクフルト好きだからいいんですけどね!←

あとはそうですね…あ、手作りのネックレスを下さった方がいらっしゃいましてw
すっごい可愛かったんですよそれがwww
もう重宝させて頂きます^^

本当にみんな嬉しい差し入れで御座いましたw
ありがとうございます!


さぁ仕事に備えて寝ます…。

今日はさっきまで友達が来てたので何もできず…。
院生の子なんですが、試験中につき大学に入れなくてパソコン使えないから貸してくれということでした。
手土産の御座候でまんまと譲ってしまった安上がりな私です。
御座候おいしかったw…ひさしぶりの餡子が身に染みたよwお茶入れてぬくぬくと寛ぐ私の横で、彼女は必死こいてパソコンで就活をやっておりました。
今就活してる子見てるとめっちゃ心配になります…。
特にうちの仕事先のバイトの学生さんとかさ、語学留学までしてたのにエアラインでの就職口が無いって泣いてますよ。
何故かよく就職相談に乗らされるんですが、世間の風は厳しいですね…。
家から歩いて5分のところにある歯科医院で仕事してる自分が居て申し訳ないです本当に(笑)
いやこれでも一応大変なんですけどね。
近いが故に人より多く仕事を任されるっていう。
今夜も最後まで残って仕事を片しておりましたので…これ書いてる自分、まだナース服姿です。
もうあと数時間後にはまた仕事なので着替えるのすら面倒です。
いや、着替えますけどね。

そんなこんなで今日は何か…随分身の回りの話をしてしまいましたね。
このところ周りが大変で私も悩んでいたので少しすっきり致しました。
よし、頑張って妄想します!(寝ろや)

人間、本当に切羽詰まった時の一言なんてこんなもんだ。 

January 09 [Sat], 2010, 14:38
うっかり昨夜は原稿を忘れてTKBトークをかましてしまいました。
ヤバイですね。
それもこれも私が「元就のTKBラブな件」とか呟いたからRさんが乗っかってしまわれて。
気づいたら朝の4時だった。
3時間後に仕事へ行った。
何やってんだか私…。

でもそんな変態トークについてきてくれる皆が大好きだよ。


これから徹夜です←

原稿終わったらメールお返事します!

申し訳御座いませぬ…! 

January 07 [Thu], 2010, 2:45

違っていると良いのですが…

yunkiry1014@yahoo.co.jp
↑のメールアドレスに今年に入ってからご連絡を下さった方、
もし居られましたら再度メールを送っていただけませんでしょうかorz

メール受信BOXを間違えて、削除してしまいました…。

本当に申し訳ございません。
因みに12月までにメールくださっていた方へは返信済みです。

新刊情報やイベント出没情報などは全てメールにてご案内させて頂きます。
ご希望の方はお気軽にどうぞ。





…もう寝ます←
原稿は、あと3ページです…。
間に合うか微妙です。
頑張ります。
眠すぎます。

ただいま…! 

January 01 [Fri], 2010, 18:30


ど、どうも…皆様。
どうやら年が明けたようで。

同人的アレな世界に戻ってきたのが酷く久しぶりな気が、します(笑)
大変挙動不審ですが多めに見てやってください。
そして喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきます。

やっとPCを触れる環境に戻ってきたのはいいんですが…。
3日も家に帰ってなくてですね…ようやく帰ってきた今日、久しぶりに生きてる心地がしました。
そして久しぶりに精進料理以外の食べ物を食べてあまりの美味しさっつうか、
「味が、味がする…!」的な感動で涙を浮かべておりました。

あと携帯、もう見たくなかったんですが恐る恐る開いてみました。

『未読メール47件。』


あ、あああああ…あの、ありがとうございます…!orz
急なことだったのでお伝えできた方が本当にごく僅かだったのですが、
そんな中でもご心配のメールなどなど、頂けて本当に嬉しかったです。
朝からさっきまでかけて一通一通噛み締めるように読ませて頂きました。
お返事も時間かかりそうですがちゃんと皆さんにお返ししようと思ってます。
もう暫しお待ちくださいね!!!

よし、ということで…


これから原稿やってきますwwwwww
初詣も喪中だから行けないんで、寝正月になる前に自分を奮い起こしてサナダテ漫画描いていきたいと思います^p^
せっかくの休みなんだから寝たら勿体ない…!



それでは皆さん、こんな感じで相変わらずかと思いますが今年も宜しくお願い致します♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-戦国BASARA
読者になる
基本的にヲタクです。
戦国BASARAを中心に絵を描いております。

腐女子、BL、コス、同人など…
ご理解頂けない人は閲覧をご遠慮ください。
また、こちらに掲載している絵や写真は全て無断転載、転用を禁止しております。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる