さくら 

2006年04月07日(金) 15時56分
愛犬の散歩しながら桜の鑑賞。

泣く 

2006年04月05日(水) 23時03分
結構気に入ったので(笑)

ひさしぶりに。 

2006年03月28日(火) 22時46分

女の子が描きたくなったので描いてみた。
いい加減なのにもほどがあるだろ!な感じの絵ですね。

お茶 

2006年03月24日(金) 19時05分
のおまけ、駅弁シリーズ。会社の方の協力のもと徐々にあつまってます。

(無題) 

2006年03月14日(火) 19時30分
ホワイトデー頂きました!

なんて寒いんだろう。 

2006年03月13日(月) 23時00分
こう寒いとパソ子の前に座っていられません。部屋にいれません。
手が動きません;今月は土日祝とほぼ外出予定。
折角春服買ったのにこんな寒さじゃ着れません;春はいづこ??


時間がないない言いながら実は結構ある物ですね。気づいてないだけ。
時間の使い方がうまい人になりたいな。

久しぶりに絵を描いてたら大分前に描いたバレンタインの絵が出てきたので載っけてみました。
うん、遅いよね。まぁいいか、明日ホワイトデーですし(え?)
にしてもこの絵でかい!!

約一ヶ月ぶりですね; 

2006年03月08日(水) 22時00分
もうこのサイト運営してるのかしてないのかわからない状態でしたね。
絵が描けなくて、日記だけは携帯から更新しようと思っていたのですが、
日記すら全くかけなくなって、長い事間を空けてしまいました。

ちょっとずつ回復中。また毎日かけるよう頑張ろ。

明日卒業式です。皆で会えるのはこれが最後だろうなぁ。

うっ… 

2006年02月13日(月) 8時46分
朝のど飴食べてたら唾液が器官に入って死ぬほど苦しかったです。

咳… 

2006年02月09日(木) 18時23分
咳がとまりません。また風邪かな…。のど飴ばかり舐めていたら欠片が喉に刺さりました。かなり痛かったです。卒業制作ももうすぐ完成しそうですヾ(^▽^)ノ

新潟。 

2006年02月06日(月) 22時32分
野暮用で(苦笑)新潟に行ってました。
新潟は寒いですね!初めて行ったんですが、雪がやはり凄いですね!
はしっこに寄せられた雪がもの凄く高くて、、、かまくら作れるな〜と思ったり。
あれですね、雪を滅多にみない人は見るとテンション上がりますね。

さて、卒業制作大詰めです。頑張ろう。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokubide-kon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる