うぇ。 

April 09 [Sun], 2006, 17:29
おととい合宿が終わり昨日今日と練習試合でした。
つかれたわー。
ねむいねむい。


合宿1日目にいろんな人に『りんちゃん(麻華のこと)昨日の学校へ○こう見たー?」て言われました。
ばっちり見たさ!ビデオも録ったさ!
あれは感動でした。
テレビの前で拍手して2年後が楽しみだねってお姉ちゃんと話してました。
でも本当宝塚に受かるって大変なことなんだね。


あと合宿は先生の子供が遊びに来てて一緒に遊んだ!
しゅうちゃんとりょうちゃんとのんちゃん。
ちょーかわいかったぁv
ちっさい子と遊ぶのって楽しいですよね♪
ね、晶さん?(笑)


明日はとうとう始業式。
担任誰になるんだろう。
岡田先生とおたにんちょはまじやめてー!


マンリーコの恋歌って聴いてると泣きそうになるね。

ひー! 

April 04 [Tue], 2006, 10:54
こっちのブログ全然書いてなかった!
すいませーんっ!
むしろフォトもノベルもあんま書いてないだろって話ですが。


ぱちぱち。

<<素敵だぁ〜。マサちゃん、可愛いから何でもOKさ!(笑) moor>>
 moorさまこんにちは♪
 可愛い子は何しても可愛いですからね!
 何でもOKですね!(笑)

<<一家に一台「ゴリエまさちゃん」!飾りたいよ!可愛いすぎるよ!いいなぁ、アサコさん…。>>
 いいですねぇ、観賞用まさちゃんv
 麻子さんはいつでも自分だけのものですもんね!(ぇ)
 うらやましいです(笑)。

<<瑠衣です。キリリクのお礼に一つお話書いてみたんだけど…もらって下さる?不要だったら無視して!(笑)>>
 瑠衣さまこんにちは!
 本当ですか!?きゃー!是非欲しいです!!
 またご連絡下さい♪

<>
 ありがとうございます♪
 かわいくてほんわかしてるお話を書けるようにがんばります!
 またいらして下さいv

<<アプローズの「あぁ〜いきゃんでぃすなんとか〜♪」「おぅけぇ〜いなんとか何とか〜♪」って歌が好きですv(わかんない)(背中合わせのあと)ゴリエまさちゃん!かわいいですよねVスカイ的にはカツラをとったのも見てみたい!あの頃は少し髪長めだったから…。すかい>>
 すかいさまこんにちは☆
 銀橋でまさちゃんと麻子さんとあすかちゃんが歌ってるやつですか?
 あーいきゃんげっとわんどりーむめいくみーふぃーるそーすうぃーと♪てやつですか?
 あの場面は麻華も大好きです!
 麻華もカツラ取ったまさちゃん見てみたーいv

<<いつも愛らしくてステキなお話に心を癒やしていただいてます〜!ホントにありがとう〜!>>
 こちらこそありがとうございますー!
 麻華の小説で心が癒されるなんてびっくりです(笑)。
 これからも癒されに来て下さい♪

<<あさこさんHAPPYbirthday!>>
 HAPPY BIRTHDAY!
 まさちゃんと幸せに過ごしていると良いですねv
 麻子さん、お誕生日おめでとうございます♪


言い訳をすると最近忙しくて夜になると眠くてもうだめーおやすみー!てなっちゃうんです。
しかも明日からは合宿だったりして。
更新停滞してて本当すみません。
それなのにカウンターは回ってて本当申し訳ないです。
今何個か書き上げてあるので徐々にUPしていきます。

ねむねむ。 

March 22 [Wed], 2006, 20:12
今日は色々あってうわー!てなって泣きながらママと話した。
あーあーもうやだなー。


ぱちれすだにょーん。

<<海と〜はとても楽しみで私はすきなのですが・・・>>
 うわー本当ですか?
 ありがとうございますー。
 でも麻華的に嫌で結局書き直しちゃいました。申し訳ありません;

<<読みやすくて素敵なサイトですね☆これからも頑張ってください>>
 ありがとうございます!
 こんなこと言われたのは初めてですv
 これからもがんばりますー!

<<32000ゲットしちゃいました、またまたもみるです!アサオサ・かしこむ旅行。だなんて……豪華ぁ(*´艸`)と、通いつめた結果がこう(笑)今後も増え続ける予感(笑)で、で。キリリクはぜひとも77、78期ものを!あさかしゆひ。おさこむけろ。あー。豪華だぁー(感涙)>>
 もみるさまこんばんは♪
 32000ありがとうございます!
 77、78期とありますが具体的にどのようなお話が良いでしょうか?
 間違ってもこの6人で旅行して下さいなんて言わないで下さいねv(何様)
 もう旅行ものは薄っぺらい麻華の頭じゃ無理です(泣)。
 またご連絡下さいませ♪


私書箱にメール下さったあづささま。
ヒントっぽいのを加えましたがいかがでしたしょうか?
無事入れましたか?
アドレスが書いていなかったのでこちらでお返事させて頂きました。


明日は大掃除だって。
うちの班の人気利かなくて困るわー(笑)。


そういえば今日ちょっと良いことあった!
テストの順位たっくんに勝った!(理科100点の人)
目標達成☆

きゃー! 

March 14 [Tue], 2006, 18:37
今日はうれしいことがありましたv
えへ。

ビジネス基礎と流通経済のテストクラス1位☆

ビジ基はいつも出来が悪かったので1位ははじめて!
ちょっと自慢です(*^-^*)(うざ)
電卓検定受けててよかったー。
電卓検定持ってなかったら出来てなかったよ自分。
英語も国語も結構よかったしね。

でもいいのは今日まで。
明日は理科が返ってくるらしいので大分凹みます。
50点、いってるかな…(どんだけ)。
でもいちばんは簿記と数学。
もうどうしよう。
いいのは今日だけだよ;


ぱちれす。

<<はーい!(挙手)質問でーす。Photo Diaryで麻子さんは昔ギャルっぽかったと書いてましたが、どこで入手した情報ですか???>>
 昔のグラフの波乱万丈に載ってました。
 何年の何月号かは忘れましたが…
 ギャルっぽいっていうか、その当時の今時の人って感じでしょうか。
 それがギャルなのかな。

<<うわ!うわ!私もさっきアプローズ見てた!偶然!なんか嬉しいですv私は明日有楽町へ行きます!同期紹介のまさちゃん見なくちゃ!情報ありがとうございます☆スカイ>>
 スカイさまこんばんは☆
 同期紹介のまさちゃんどうでしたか?
 超かわいいですよね(≧∀≦)
 また麻子さんのお誕生日あたりに行くので何かこれおすすめ!てのがあったらぜひ教えてくださいv(おい)


もうすぐ2年生だぁ…
りさちゃんとちぃちゃんと離れちゃうのさびしー!
麻華の学校は2年生から学科ごとにクラスが別れちゃうので他の学科の子とはもうばいばいなのです。
来年の麻華のクラス微妙なんだよねーやだなー。


今日の夜ごはんはビーフシチュー☆

うー… 

March 10 [Fri], 2006, 20:32
ぱちれす

<<アサドレの見つめる先はオサカルか…あれは現か幻か?興奮して思い出し泣き気味in新幹線の瑠衣さんでした…>>
 瑠衣さまこんばんは♪
 アサドレご覧になったんですか!?
 羨ましいですー!!
 きっとかっこよかったんでしょうね…v

<<新作&日記素敵!旧作も何度も読んで暗記しそうです。>>
 ありがとうございます!
 何度も読んで頂いてるなんてうれしいです(> <)
 暗記するほど読んでくださいv(笑)

<<おんなのこ読みました!私も○○痛ひどいのでまさちゃんの気持ちが分かるなぁと。私もアサコさんに頭撫でて欲しい!!そしたら痛みなんか吹っ飛ぶんですけどねぇ(>∀<)>>
 読んでくださりありがとうございます♪
 私も痛み酷くて、しかも今日1日目で(爆)もうやばいです…;
 本当麻子さんが頭撫でてくれたら幸せすぎて痛いのなんて忘れちゃいますね!

<<(∩▽≦)d く゛っじょぶです☆>>
 えっ!ぐっじょぶですか!?
 何に対してのぐっじょぶでしょう(笑)。
 でもありがとうございます☆


お腹痛いよー!


久々に花君を読んだ。
面白いですよね。花君。
佐野が好きv


小説どうしよ…

理科とビジ基終わった。 

March 07 [Tue], 2006, 16:21
今日は理科とビジネス基礎のテストでした。
うん、どっちも微妙。
理科とかいっぱい間違えたと思う。
やだなー。
あさっては国語と英語と現社だし。
文系のが得意だけどこうも固まると困るー。
でも明日卒業式で1日空くから良いけど。


ぱちぱち。

<<オサドレ楽のあさこさんは下手のスカステカメラの横の席で観てたそうです。超音速で行動してたらしいです>>
 そうなんですか!ありがとうございます!
 超音速って…(笑)。
 やっぱまさちゃんの舞台は観ないとなんですね♪(ぇ)

<<29000を踏んじまったのは、瑠衣です…通いすぎ?(汗)>>
 瑠衣さまでしたか!
 いえいえ〜踏みすぎなんてことは無いです☆
 踏んで下さってありがとうございます♪

<<おんなのこ読みました〜。私も今ちょうど○○中で(爆)かなりツボにはまりました!まさちゃんカワイイ!!>>
 あらあら!(笑)
 痛くて泣いちゃうまさちゃんきっと可愛いでしょうねv(萌)
 ツボにはまったようで嬉しいです(笑)。

<<小説のまさちゃん、可愛らしくて大好きです。そして、Diaryのおさあさも 仲良しでいいなあ、と楽しく読ませていただいています。これからも頑張ってくださいね。>>
 ありがとうございます(^^)
 アサオサは仲良しです!まさちゃんは可愛いです!(笑)
 また遊びにいらしてくださいね♪


昨日のニュースの稽古場レポートのまさちゃん可愛かったーvV
あのDiorのマフラー…じゃないか。
なんかそんな感じのやつの下にはきっと麻子さんのキスマークがあるんだ!
だからそれで隠してるのね、まさちゃん!
とか勝手に妄想してましたv(救えない)
なんかお肌がきれいになってた気がする。
ていうか全体的に前よりきれい。
彩音ちゃんも可愛かった!
がんばれ彩音ちゃん!
観に行きたーい!!


そういえばパレルモの楽ではまさちゃんまでもが黒縁メガネしてましたね(笑)。
これぇがぁ〜花組のぉあすかぁでぇすぅ〜♪にはちょっと感動。
まさちゃんのここに居る全員が花組であったことを忘れないで下さいってのもじーんてきた。
多分ね、本当に心から思ったことだと思います。
忘れないでいよう。
あすかちゃん、なんで専科なんだろう。

卒業式。 

March 03 [Fri], 2006, 20:24
もうすぐ卒業式。
でも別にお世話になった先輩なんて居ないからどうでも良かったりするけど(笑)。
来年はなー、まり先輩居なくなるの寂しいなー。
まり先輩が引退するまでにスコアの書き方覚えなきゃ…;


ぱちれす。

<<「鮮やかなもの」続くんですか!?ちょっと切ないな…と思ってしまったので、嬉しいvちはるさんは舞台しか知らないのですが、渋くてカッコいい方なので好きですv楽しみにしてます!すかい>>
 スカイさまこんばんは♪
 鮮やかのものUPしましたv如何でしたでしょうか?
 麻華はチハルさん好きなんですv
 あのハスキーボイスに惹かれますv(笑)

<<今晩和、ハチ子です。NovelDairy読ませていただきました!チハルさん切ない…(:_;)でも、切ないお話は大好きなので、あとがきに書かれていたユヒ→アサオサも楽しみにしていますvそういえば…BBSにリクの内容を書かせていただいたんですが…もしかしたらお気付きでないかと思ってこちらへ書かせていただきましたι拍手のコメントの仕方がよく分からなくて…ι何回にも渡ってしまってスイマセンιそれでは、またお邪魔します!乱筆失礼しました〜ι>>
 ハチ子さまこんばんは☆
 レス遅くなってしまってすみません(>_<)
 レスしましたのでご確認下さい♪
 ユウヒ→アサオサもいつか書くと思いますのでお楽しみに(^^)

<>
 ありがとうございます♪
 いつまで毎日更新できるか分かりませんが(ぇ)なるべくできるようにがんばります☆
 またいつでも遊びにきて下さい(^^)


今日そんなに仲良くない友達が(笑)携帯没収されてた。
放課後隣のクラスの先生に見つかっちゃってねー。
かわいそうに。
麻華の学校は携帯が鳴ったり(バイブでも)使ってるの見つかると1週間没収なのです。
麻華も鳴っちゃったことは2、3回ありますがどれもばれてないです(笑)。
幸いにも騒がしい時ばっかりだったので。
携帯取られると麻華の場合小説書けませんからね。
携帯で書いてるので。
うんうん、困るわー。


これから小説書く!
旅行ものってほんと難しい;
がんばらなきゃっ!
今Novel Diaryで書いてるのはりなさまのリクのアサオサ&かしコムハワイ旅行です。
ハワイなんて行ったこと無いし!(笑)
…フランスも無いけどさ…。

ちょっと早いけど。 

February 28 [Tue], 2006, 12:07
ぱちれす。

<<まさちゃん!可愛い!ギュッてしたぁ〜い!>>
 まさちゃん可愛いですかー?
 ありがとうございます♪
 もー本当にぎゅぅしたいですよねー!

<<うっきゃー――――!!♪☆○□*$※◇◎!!ヤバイ!あまあま!「おはようお寝坊さん」!んもー麻華さん大好きっ!! すかい>>
 きゃー!スカイさまこんにちはっ!
 麻華もスカイさま好きです!(笑/嫌)
 「おはようお寝坊さん」は麻子さんが言ったら吐血ものですね!

<<私は天の鼓のときのまさちゃんの黒髪が好きです!!!>>
 黒髪まさちゃんも良いですね〜☆
 天の鼓はまだ観れてないので早く観たいです♪
 黒髪って新鮮ですよね!

<<まさちゃんかわゆい〜☆>>
 まさちゃんはいつでもかわゆいのです〜☆(笑)
 麻華に書かせると偽者まさちゃんになってしまいますが;
 でも麻華の中のまさちゃんはかわいーい人なので♪

<<私もピンクの表紙の雑誌買いました!アサコさんカッコよすぎですっ!!ハナヂ出るかと思いました笑>>
 あの麻子さんはほんとやばいです!
 あんな目で見つめられたら倒れますね…v
 あんな肖像画あったら部屋に飾りたいです(笑)。

<<27000踏ませていただいちゃいましたー(*´▽~)ノ"久しぶりにお邪魔させていただいてキリ番だなんてたなぼたです(笑)加えてキリリクまでさせていただけると!もう、感無量です(感涙)そこで悩みに悩んだすえ【アサオサ花時代の舞台袖】をリクエストさせてください♪もちろん、まわりを呆れさせるほどのラブラブで(笑)て意識なしでもアサオサはバカップルしてくれると思いますがどうぞヨロシクです。たなぼたプレゼントありがとうでした!もみるでしたぁー(*´▽~)ノ">>
 もみるさまはじめまして。
 管理人の麻華です。
 リクありがとうございます!
 がんばって書かせて頂きますのでお待ち下さい♪
 アサオサの舞台袖、覗いてみたいですね☆(笑)


Novel Diaryの方反応がなくてちょっと寂しいです…
あのコンテンツいらなかったかなぁ?


そういえばまさちゃんのアンドレ千秋楽麻子さんこっそりご観劇って聞いたのですがこっそりってどういう意味だろ?
昨日ニュースで観たけどやっぱ花組でベルばらやって欲しかった…。
でもプロダクションノートとスカイレポーターズのかしコムに激萌えた!!!
アンドレがオスカルを殺そうとした場面とかね。
うわ。萌え!
かしコムにちょっとはまり気味☆


うざ。 

February 28 [Tue], 2006, 0:36
折角日記書いたのに全部消えちゃったよー!
うー…ばかぁっ!!パソコンめっ!!
…なーんて自分のせいなんですけど。
とりあえずまた打ち直す気力はないのでまた今度にします


あ、新コンテンツつけました。
Novel Diary。
最初はアサオサ←チハル。
大好きなELTの鮮やかなものを題材に書きました。
1日最低1回更新を目標にしたいと思います。
あのー、リレー小説みたいな感じでちょこちょこ書いて完結したらちゃんとUPしようと思います。
もちろん普通に小説も書いていきます。
今回のもまだ続きがありますv
適度にお楽しみに♪




たかこさん♪ 

February 15 [Wed], 2006, 19:53
HAPPY BIRTHDAYたかこさん!!!
幸せなお誕生日を過ごせることをお祈りしています。
早く元気な姿を拝見したいです。


えー、たかこさんがお誕生日ということは誰かさんも誕生日です。
さぁ、誰でしょう?(笑)


明日は実力テスト。
テキスト学校に置いて来ちゃって勉強できない。
どうしよう。
まぁマークシートだから良いけど。
テストやだぁー;


ぱちれす。

<<私も麻華さんが近くにいると思うとうれしいです☆ピンクの表紙の雑誌、読みましたか?あさこさんが本気でかっこよかったです!しかもとなりに乙女なまさちゃんが…オサアサ――――!と叫んでしまいました(…。)スカイ
じゃなくてアサオサだ(汗)ごめんなさい…。すかい…。>>
 スカイさまこんばんは♪
 もしかしたらどこかで会ってるかもしれませんね(笑)。
 ピンクの表紙の雑誌!昨日買いました!!
 麻子さんもう本当かっこいいですよね(≧▽≦)
 まさちゃんも可愛いしあれだけで¥580の価値はあります!(笑)

<<まさちゃん!可愛い!ギュッてしたぁ〜い!>>
 ありがとうございます♪
 もーあのまさちゃんはかなり乙女。
 いつもですけどね(笑)。


例のピンクの表紙の雑誌。
本当麻子さん素敵すぎて本屋さんで見た時固まっちゃいました(^^;)
もう、無理無理無理!て感じで(笑)。
まさちゃんもあの表情可愛かったぁvV
でもさ、まさちゃんパーマと真ん中分けあんま似合ってない気がする;
あと眉も…
今のまさちゃんももちろん大好きだけど前のが良かったかななんて。
今のは今ので良いんですけど麻華の好みでは前のが好きかも…。
まぁ可愛い子は何しても可愛いですけどvV


更新がんばります…。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokt41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる