服を愛する17歳のブログです。 コーデ、ワードロープから気になるものや日々の事などつらつらと書いてます。 口調がおかしいのはあしからず。

2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
今までありがとう (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
今までありがとう (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
今までありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像名医
今までありがとう (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
今までありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像50t
今までありがとう (2008年09月23日)
アイコン画像りえ
11月ー (2006年11月27日)
アイコン画像なみ
仙台ぷらーり (2006年11月18日)
アイコン画像みぃ%
11月ー (2006年11月05日)
アイコン画像さや
キャラオケ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokoxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
今までありがとう / 2006年12月09日(土)
長いこと放置ごめんなさい


そして

移転いたします。

主な理由は
・PCの調子が悪くて更新が出来ない。
(うちのPCが古いのもあるし回線も未だにISDLなのが悪いんですが・・・ヤプログ開くと固まっちゃうんです
・来年から一人暮らしでPCが使えなくなる

あとは新しいサイトにも理由書いてますのでそっち見てね。

て事で新しいHPはほぼ携帯用です。
PCからも見れるけど、携帯持ってる方は携帯で見ることをおすすめします

それではこちらです↓

「plus+おめめっ!」


あと個スレですが、りえちゃん!!
合格おめでとうそして前教えてもらったアドにメール送ったんだけど送れなかったよぉ(pД-)o
新しいHPにメール送るとこあるから、もしよかったらそっから送ってください

最後までコメント返せなかった方々、ごめんなさい
もしよければ新しいHPで絡んであげてください



それでわっ
今までありがとうございました

 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(6)
11月ー / 2006年11月05日(日)

・黒ロンT ユニクロ
・ボルドーメッシュタンク ハンジロー
・黒ジャケット 地元
・カーキーショートパンツ ハンジロー
・黒ニーハイ/ヒョウ柄ストール/黒金ロザリオ/シルバーバブーシュ レイカズン


もう11月ですねー(´_つ`)
マジ東北は寒いですマフラー必須です

今回のはとりあえず色味がポイント(´・⊆ ・`)
ボルドー×カーキーで秋っぽく
ポイントはヒョウ柄で

今年の秋冬は上は厚着下は生足宣言なのです(o゚ε゜o)

去年はスパッツやらタイツやら履いてたけど、今年は出来るだけ生足

あと去年よりもいっぱいストールやらマフラーやらを使おうと思ってます(○´3`○)
なんか去年よりアクセを使う回数が減った気がするネックレスよりストールの頻度がだいぶ上がったでもヴィヴィアンはホント毎日付けてるよ(´3`)


てかてか


某専門学校ファッションビジネス科


合格しました


やったやったぁ(゜∀゜)メッチャ嬉しいです(*´艸`)

てことで上京決定

物件探しだぁーい
 
   
Posted at 11:01 / 服の事 / この記事のURL
コメント(2)
キャラオケ / 2006年10月28日(土)

・赤タンク
・ユニクロ 黒ロンT
・ハンジロー グレー薄手パーカー
・ジーナシス 黒スリムサルエル
・ヒョウ柄ベルト
・ジーナシス ポンポンフリンジストール
・PAGEBOY アシメパンプス


で、地元カラオケ(●゜u゜●)

(て言っても10月16日の話-3-)

地元って事でラフめ
初めてハンジローのこのカットソー着てみたシルエットが変わっててお気にだわ(*´艸`)


そして久々のカラオケ(゜∀゜)

11時〜7時まで歌いまくったヽ( ゜ 3゜)ノおかげで酸欠状態だってーの

みんな加藤ミリヤやらアユやらメスを歌うけどうちには高くて歌えないんだ(´д`;)

だって声低いんだもん(´・3・`)

てことでいっつも歌うのはアジカン、BUMP、HY、スネオ、スピッツ・・・
でもそこは褒められるからまぁ良いじゃないか(´θ`)

女の子で歌うとしたらJAMとチャラだねー

あぁぁでもまだまだ発狂し足りないわ(o゚ε゜o)
 
   
Posted at 13:47 / 服の事 / この記事のURL
コメント(2)
仙台ぷらーり / 2006年10月24日(火)

・ユニクロの黒カットソー
・ジーナの灰色丈短タンク
・ヒョウ柄タンク
・黒ハーパン
・灰色ニーハイ
・黒ロングブーツ
・赤ストール


で、仙台ぶらり旅

実際は上に黒カーデ羽織ったジーナのタンク上に重ねたけど見えないね(-ω-)


*ハンジローで買ったもの*

・薄グレーの変形パーカー 3000円くらい
メンズ物(○´3`○)だけど首もとがぱっくり開いたデザインに一目ぼれ

・黒パーカーベスト(ワンピ) 4000円
↑のもだけどパーカーとか買うの小学生以来だわ・・・
使いまわしできそうだしモードな香りが漂ったため購入ヽ( ゜ 3゜)ノ笑


・カーキーハーパン 2000円
ずっと欲しかった定番物


*ジーナシスで買ったもの*

・グレースタンドジャケット 9800円
スタンドカラーだけどボタンいっぱい付いてて普通のジャケットっぽくも着れる

いやーまたグレーばっかり買っちまったよなんかグレー物に目が行っちゃうんだよね(´3`)


よしちゃんと更新しよう

・・・なんて言ってみたり(´_つ`)
リアルに頑張ろうねー自分っ
 
   
Posted at 16:22 / 服の事 / この記事のURL
コメント(3)
愛用のシャドー達 / 2006年10月17日(火)


今日はなんとなーくうちの愛用中のシャドウたちを(´3`)

色々試した結果残ったこいつらを日替わりで毎日愛用してます(●゜u゜●)

●左上から●

・KATE ディープアイズN BR-3
色が気に入ったの(´3`)でもつきが悪いのが痛い

・KATE グラディカルアイズN GN-4
緑が欲しくて購入付属のブラシが気持ち良いから単品で使うことが多い(○´3`○)

・KATE ラインスパイシー PK-1
今一番のお気にだったり発色も良いしブラシがいっぱい付いてて便利

・KATE デュアルカラット RD-1
超濃いピンクを探してる時に出会った他のシャドウと組み合わせて目尻にポイントでつけます(・ω・)ノかなり発色いいです

・REVLON 12HourEyeShadow 01CopperSpice
アメリカで安く買った多分コレが一番で番多いです発色も良いし赤とかピンクとの相性も良いからね(*´艸`)
てか裏に使い方書いてるけど全て英語だからうちには無意味だった


・マジョリカマジョルカ マジョルック BL763
ブルー系が欲しくて購入右の青の発色は良いけど左の二つはどっちも似たような色だった(-ω-)/

・Fasio フォーカスオンアイズ RD420
一番最近買ったやつ(・ε・)赤が欲しくてコレにしてみたラインスパイシーのカーキー」と合わせると派手になり過ぎなくて良い感じになる(・ω・)ノ

気付いたと思うけどうちピンク系好きなのよ(*´艸`)
全体に使わないでポイントにね腫れぼったくなるから淡いピンクはあんまり使わない(´θ`)

今度は紫系欲しいけどうちに合わないんだよねぇ
ケバクならない紫、合ったら教えてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ
 
   
Posted at 16:57 / その他の事 / この記事のURL
コメント(0)
とーきょー / 2006年10月08日(日)
またもや放置しすぎて申し訳ない
ダメだねえ更新する暇を作らなきゃ

とりあえず前行った時東京で買ったものをご紹介
目的は学校見学だったからあんまり買ってないけどね


・ジーナシス グレー丈短ダメージタンク セールで1000円
・キリウォッチ グレーニットワンピ 5000円
・グレーのニーハイソックス 靴下屋で1000円
・黒のロングブーツ 古着屋本舗で4000円くらい
・モノラル 白ブーツ 8000円くらい


グレーアイテムが多いね
結構使いやすいから買ってしまうのだよ

ブーツも思わず2足買い・・・
特に黒ブーツはヒールが低いしがぼがぼしてるから歩きやすいし理想のシルエットでかなりお気に入り(●゜u゜●)

明日は仙台に行くからそのとき買ったのもアップできたらします(´3`)


ホント更新遅くて申し訳ないです
 
   
Posted at 13:40 / 服の事 / この記事のURL
コメント(3)
あああ・・・ / 2006年09月25日(月)
更新しなすぎですねまったく


自分でもびっくりです。人生ってこんなに忙しいんですね。

先週はバイトと進路とでごちゃまぜ・・・

そして今週は・・・。



てか今日から。


東京行ってきます

学校見学


今回は完全一人旅だぜ

夜11時発の夜行バスに乗って早朝つきます


てことであと2時間後なわけです


若干買い物もする予定だよ




とりあえず行ってきますハードな青子をどーぞお許しください
 
   
Posted at 21:36 / その他の事 / この記事のURL
コメント(1)
乙 / 2006年09月15日(金)
テスト終了昨日終わってたけども(´_つ`)

マジ乙だねーもう進学に関係ないからどーだっていいや( ´∀`)



・cantwo 赤T
・ジーナ 変形キャミ
・ジーナ 黒スリムサルエル
・カルチャーミディアム 変形ベストを巻き巻き
・ヒョウ柄ベルト
・BEAMSBOY 白サンダル

先週くらいに買い物行ったときのコーデ
↓の2つのMIXバージョンだね(´3`)

黒×黒だったから白小物を足してみたのさっ

てかジーナのサルエルほんと可愛い(*゜▽゜*)
ボタン白でローウエストベルトループも2重なのさ($゜ω゜)
形もきれいだよねー冬はヘビロテだね


もう夏終わるねー

今年の秋冬はいつもより大人目にいきたいね(゜∀゜)

髪もふわふわにしたい(*´艸`)
コテ買わなきゃー
秋はツートン復活だぜーい
 
   
Posted at 18:51 / 服の事 / この記事のURL
コメント(0)
秋ですけども / 2006年09月06日(水)
更新遅れすぎて申し訳ない
急がし過ぎた青子なのですまったくしんどいです



・ジーナ 黒カットソー
・赤タンク
・イーハイフン グレースカート
・茶色ブーツ
・カルチャーミディアム 変形ベストを首にグルグル
・鍵ネックレス
・スモークピンクのショルダー

気分秋スタイル(゜∀゜)ギャフッ
このブーツは去年のやつまだ今年用の買ってないの
髪はゆるお団子にしてみた
秋は巻くぜふわゆるだぜ推薦終わったらツートーンだぜっっっ
てかいつもより子供っぽいわ(´_つ`)
まぁたまには良いじゃないか
てかこの↓バック、可愛くないっ(゜∀゜)



お母さんの会社で余ったやつをまたまた貰った
スモーキーなピンクで素材もやわらかくて年中使えそう布が所々に縫ってあったりコサージュっぽくなってたり変形具合が可愛いお母様サンクスちなみに赤タンクも余りもの(*´艸`)

これからは頑張って更新します(-ω-)
来週テストだとか知らねーよっ(゜∀゜)
 
   
Posted at 21:03 / 服の事 / この記事のURL
コメント(5)
赤と迷彩と発掘 / 2006年08月26日(土)

・cantwo 赤ハートTシャツ
・ジーナ 変形ドレープキャミ
・迷彩ハーパン
・黒二ーハイ/赤パンプス/鍵ネックレス


一応赤Tが主役コレ1枚で着ると短いから重ねる(´3`)
久々のモノトーン
たまには良いよね(。・3・。)てか最近モノトーンじゃないのが多いかもね(-ω-)
気分転換も大事はまりすぎるとなかなか抜け出せないから
でもなんか寂しいなー秋になったらグレーのカーデ巻こうかな

久々に迷彩ハーパン履いた約半年振りくらい?赤とカーキーは相性がいいからね(○´3`○)

てかこの赤パンプス中3の時に買ったのを初めて履いたヽ( ゜ 3゜)ノ
なんかコーデしてみて「赤パンプスとかあったら合うんだろーなー」とか思って漁ってたら発掘(゜∀゜)
大中で900円くらいで買った超安物見た目かなりおもちゃっぽいから避けてたのよね
やっぱりいつ見てもおもちゃっぽい(´・⊆ ・`)笑 なんか履くの恥ずかしいんだよね


あとこの鍵ネックレスいっつも付けてるWEGOのじゃないの(●゜u゜●)

なんと自作といっても革紐通しただけ($゜ω゜)笑
これはなんとなんと幼稚園の時のキーホルダーをリメイク
このアンティーク感が超可愛いでしょサビ具合もいい
なんか去年漁ってたら出てきちゃってこれわ(゜∀゜)って思い早速作った
ピンクのとこは砂時計になってるんだよ

たまには発掘もいいもんだね(○´3`○)
 
   
Posted at 14:38 / 服の事 / この記事のURL
コメント(2)
P R
+ME+

+青子((あおこ))です。

+7月生まれの18歳。高3。

+見た目A型のO型。
性格はビックリするくらいO型。

+愛する物は服と彼氏。
彼氏は「ノリ」と言わせてもらいます。

+好きな服のテイストは
俗に言う裏原とか古着。
自分は何系か良くわかんない。
男のB系が大嫌い。

+虫とあいつが嫌い。あの男。

++more?++

++*リアルタイムおめめっ!*++

証明写真 | キャッシング



  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.