アイシングがけいちごバウム

March 13 [Sat], 2010, 23:59
今日の食べ物は、無印良品の『アイシングがけいちごバウム』です★


いちご好きなので、見つけた瞬間すぐにカゴに入れましたw
いちごの甘酸っぱさと砂糖の甘さがベストマッチ!
カロリーは435kcal!Σ(゚Д゚;)
まー、そんなの気にせずに全部食べるんですけどねっ!!

ツナキャベツアンチョビパスタ

March 10 [Wed], 2010, 23:59
今日のお昼ご飯は、『ツナキャベツアンチョビパスタ』です★


野菜がいっぱい入っていて、野菜好きとしてはリピしたいパスタです。

一口包みソーセージ

March 07 [Sun], 2010, 23:59
今日の朝ご飯は、『一口包みソーセージ』のパンです★


トースターで焼くと、中のソーセージがジューシーになって美味しい!

ジャガリコ(つぶつぶ梅)

March 04 [Thu], 2010, 23:59
今日の食べ物は、『ジャガリコ(つぶつぶ梅)』です★
*飲み物は牛乳です。


期間限定発売みたいで、味見で買ってみました。
サラダ味も好きですが、さっぱりとした梅味もなかなか良い感じですね!
期間限定なんかにしないで、定番商品にして欲しいぐらいです。

すっぱムーチョ(ソルト&ビネガー)&トリュフ

March 02 [Tue], 2010, 23:28
今日の食べ物は、昨日買った『すっぱムーチョ(ソルト&ビネガー)』と『トリュフ(チョコレート)』です★


ポテトチップスはうすしお味が一番好きですが、たまにすっぱムーチョみたいな変わった味のが食べたくなりますね。
トリュフ(チョコレート)は、ポテチと一緒に食べるのは体にあまり良くなさそうなので、とりあえず一粒だけ。
やわらかい口当たりがたまりません( ´Д`)
カルピスは昔から大好きで、お菓子のお供によく飲んでいますw
さて、今からサイト巡りしてきまーす!

お菓子

March 01 [Mon], 2010, 23:59
今日はダイソーにいって、お菓子を買い込んできました★


左上から『スルメイカ』、『すっぱムーチョ』、『トリュフ(チョコレート)』、『プリッツ』。
これでしばらくは夜食に困らないで生活できそうですw

フランスピロシキ、ウィンナーロール

February 28 [Sun], 2010, 23:59
今日のお昼ご飯は、ヴィドフランスのパンです★


左が『フランスピロシキ』で、右が『ウィンナーロール』。
食べる前にトースターで焼いたんですが、ウィンナーロールのウィンナーがパリッ&ジューシーですごく美味しかったです!

紅茶(黒執事/ア○メイト特典)

February 28 [Sun], 2010, 23:59
今日の飲み物は、数ヶ月前に『黒執事DVD』を買った時にもらった紅茶です★


味はセイロンウバ、チョコレート 、キャラメル、アップル 、ローズ 、緑茶の6種類。
私がもらったのは3袋で、味はセイロンウバ、チョコレート 、キャラメルでした。
もらったことさえ忘れていて、机の整理をしていたらうっかり見つけてしまいました。
しかし、賞味期限が2009年12月で切れてる。
どうしようかなぁ・・・(´・ω・`)

*飲まずにパッケージだけ残すことにしました。

ロイヤルモンターニュ

February 22 [Mon], 2010, 22:33
記念すべき初投稿の食べ物は、バレンタインの時に買ったルタオの『ロイヤルモンターニュ』です★


↓中身はこんな感じ↓


ピラミッド型のチョコで、ダージリンティーの香りが口の中に広がって・・・ウマイ!
バレンタインの時にしか買えないので、これを食べたら次のバレンタインまでお預けです。
次食べれるのは来年かぁ・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ソラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
【性格】
内向的、負けず嫌い、几帳面

【趣味】
読書、音楽鑑賞、ゲーム、家庭菜園、ヒトカラ

【好きな食べ物】
パン、グラタン、コーン、ポテチ、ポンデリング、いちご

【苦手な食べ物】
わさび、からし、辛い物
お願い
皆様からのお勧め情報は、最新記事のコメントにお願いします。
投稿時間について
投稿時間が23:59になっている記事は、数日後に投稿しています。