(無題) 

2009年01月04日(日) 21時47分

よくかえますねあたしすいません

あたらしいの

http://www.alfoo.org/diary29/aoyam/

(無題) 

2009年01月04日(日) 21時00分

顔がグロッキー

帽子が部屋に溢れかえっているが大変似合わないでもかわいいから買っちゃう

(無題) 

2009年01月03日(土) 16時40分

あそびにいきたい
抑揚のない毎日でなんか泣けてくるよ^^^

アルパカさんアルパカさん生でみて触りたいくりくりおめめ
動物ってかわいいはあかわいい


(無題) 

2009年01月02日(金) 22時07分

プリンおいしいよプリン

(無題) 

2009年01月01日(木) 21時02分

今年の目標

「人見知りとあがり症をなおすあわよくばモデル体型になる」

そうですねまったくです
わたしのしどろもどろ感は多分見ている方はえっ大丈夫なのこの人?的な気持ち悪さがあると思いますっていうか絶対そうだなこれ^^^

ぼちぼち直します。だれか実験台になって‐


最近食い過ぎだ
食べない食べない


あけおめ 

2009年01月01日(木) 7時13分

年を越したという実感があまりありませんいまから仕事です

夜中にいつこハマノぽなおかな氏でカウントダウンと初詣行ってきた!
まつもっさんとちっちさんにも会ったしたいやき食べたしたのしかったよん
ちえりんりんも来年一緒にいこうね!(・∀・)

しかし新年早々タクシーの中にケータイ落とした\(^O^)/うへえぇええ
いま戻ってきましたよかった!おかな氏ありがとう!

ていうかこんな早朝から仕事とか鬼だろ…


(無題) 

2008年12月31日(水) 21時34分

もっさり

いまからみんなとカウントダウン!


(無題) 

2008年12月31日(水) 1時11分

AカップのAはアクシデントのAだよ!




有吉www地味に傷つくからやめれwwwwww



コメ返みたいな的な 

2008年12月30日(火) 19時40分

はやくもパーマがとれてきたあおちゃんだよ!
くるくるパーマじゃなくなってちゅるちゅるしててお母さんにやきそばもしくはちんGEって言われたけどあたし泣かない!^^^

さてコメかえしますよ

★まつもっさん

あたしの頭パーマおそろしいほどきかなかった…涙でそうでも負けない★
ベンジーみたいですよいま\^O^/
かけて!!パーマかけて!!!

★ちえりん

今日あたしお見舞いいこうとして階忘れて迷って辿り着けなかった…
うちのバイト先きたらいつでも作ってあげるけんな!><


そういえば指輪さんこの前でてきた

ブレインデッド 

2008年12月30日(火) 0時09分

そういえばオムライス作ったの貼るの忘れてた
すごいだろう!ほめると伸びるタイプですよ
ていうかほめてくれ




以下コメ返

まつもっさん
美容師さんもびっくりするほどかかったそうです\^O^/
遊びたいっすね‐まつもっさんもかけてパーマ!おそろい!><キャ‐


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えごさん
  • アイコン画像 現住所:熊本県
読者になる
ギャグマンガ日和がすっきWJがすっき
音楽はV系から洋楽パンクなど
hideちゃんがなによりもすき
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まつも
» (無題) (2008年12月31日)
アイコン画像チエリ
» ブレインデッド (2008年12月30日)
アイコン画像まつも
» ブレインデッド (2008年12月30日)
アイコン画像まつも
» (無題) (2008年12月29日)
アイコン画像おかだ
» (無題) (2008年12月27日)
アイコン画像まつも
» (無題) (2008年12月26日)
アイコン画像おかだ
» (無題) (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる