飽きもせずに… 

2005年04月04日(月) 23時21分
また、書いてみる(笑)
基本的に日記書くの好きなんですよ。前のサイトも結構毎日書き続けてたし、文がかけないんで日記で文を書いてるって感じですね。でも、かなり私の日記は方言やらタメ口やらで見にくいと思うんですよ、でもまあ多めに見てください。
最近ゲーマー熱が沸騰してきてます。中学から高2までかなりのゲーマーだったのに最近まではきっぱり手を切ってたんですけど、アニメの「.hack」を見てからやりたくなって今やってます。このゲーム面白いけど、やりこみ型の人じゃないときついゲームですね。まあストーリ通りするんなら、多分20時間内にはやれると思うんだけどね。折角色々面白いダンジョンとかあるのに回らないのは勿体無いじゃん。因みに.hackの中で私はミアが一番好きなんですけど、彼女(彼?)は中々パーティーに入ってくれないので微妙にぐれそうです。ミアがすきなんだよ〜可愛いんだよ。

使い方がいまいち分からない 

2005年04月04日(月) 22時59分
ヤプログの使い方がよく分かりませんな…だれか教えてくれ。

なんと!! 

2005年03月31日(木) 9時12分
ファグさんがまたレギュラー番組持つんですか!!!嬉しいですよ!!また彼らに会えるなんて…最近さっぱりファグにさめてしまってたから再はまりになりそうなだな〜てかね、毎年この月になるとファグに覚めちゃうんだもんな。でもゴールデンに進出ってどんなやるだろう…コントは流石に出来ないよね。だってヨー子とかってゴールデン入りは難しいよね。てか私の方がして欲しくないわ。ワタナベエンターテイメントはやりますな☆
最近セイントビーストのウェブラジオ聞いてたんですけど、かなりCDが欲しくなってしまったんですよ。だってキャストが豪華だしさ、なんか聞いてたら聞きたくなっちゃうんだもん。しかもさ〜セイントビーストの石田声って私の結構好きな石田声なんですよ!!私アスラン声は嫌いやが。自爆くんみたいな声もすきやがーーーで、話がそれましたが、小説だったら間違いなく買うんだけどな…だってさ、小説って気軽に見れるけどCDは結構辛いものがあるじゃん。今まで、ラジオCDなんざ買ったこと無いからどんなものかも分からんけどね(笑)知り合いでセイントビースト買った人いないかな?いたら貸してくださーーーーい。

テスト 

2005年02月17日(木) 5時51分
テスト
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる