ごまうるさーーい!! 

October 24 [Mon], 2005, 14:18
ごまが暴れる!!  うるさーーーいもうねぇ・・・怒りますよぉわがままちゃんだわぁ時間でご飯あげるのぉ

不細工な顔 

October 22 [Sat], 2005, 17:57
実に凶暴これは、えさをあげる前の状態です よこせとばかりにかじりまくりますえさあげなかったら ずっとこの状態 これが、寝る前とかにきたら 私だって黙っていない こらーーーってo(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!怒るとあきらめていじけになります口に注目してみてください馬みたい

一番のお気に入り!! 

October 21 [Fri], 2005, 18:24
彼の写真の中でこれはかなりいい顔しております実際こんなにかわいい顔してくれませんから・・・買ったときは、くっきりセーブルちゃんだったのに いまとなっちゃー普通に泥棒顔 でも、黒目が大きくてかわいい親バカですね 去年のの写真でした

〜はじめまして〜 

July 24 [Sun], 2005, 16:48
はじめまして ここの管理人弾丸と申します!!
このたび 新たに ブログを作ってみようと思いました!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoko_goma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる