P O N T S U K A 

January 30 [Mon], 2006, 16:18


BUMPPONTSUKA聞きながら書いてる('v`*)


てか、今日


カエラちゃんYouが学校で流れたbb


でも合唱祭の練習だから


途中で切られた・・・。


サビまで流れてないからねorz


しかもお昼にカルマ流れたと思ったら

それも途中で切れたし・・・。 泣








えええ・・・。
来週ポンツカ休みとか・・・。

月曜日の楽しみがなくなるよぉ・゚・(ノД`)・゚・

買い物行って来た('v`*) 

January 28 [Sat], 2006, 14:26


今日は

春服買いに行ってきた(・∀・)

上の写メが今日買った服と雑貨★

Tシャツ2枚

ハーパン1枚

しましまニーソックス

ハートのペンダント

星のペンダント


もっと欲しい物あったんだけど今日はこの位にしといた☆


てか、駅の近く歩いてたら

ヤクザっぽい人に声かけられた・・・。

まじ殺されるかと・・・。 汗

でも道聞かれただけだった(´∀`*) 笑




あひゃ(・∀・) 

January 22 [Sun], 2006, 20:29



今日友ダチと遊んだ(・∀・)

友ダチってゆうか

由紀は従姉妹で

その他は友ダチ('v`*)

んで

なんか色々恋バナとかしてたら

由紀が「BUMP流す!!」

って言って流してたら

ノリでみんなでハルジオン熱唱

でだんだんふざけてきて

あたし→藤くん役。ギター適当に弾いて歌った

沙希→ヒロ役。ギター適当にノリノリで弾く。

由紀→チャマ役。ベースをまた適当に弾く。沙希よりノリノリ

奈々美→升役。椅子に座ってスティック振り回す。 笑


おかしいよねえ。誰がどう見ても。

変人です。 笑

まあ、あたし等はバンド組んでるんだけどね♪

でも他人から見れば

あたし等は変人ですよ。ハイ。 何


歌った曲つーか適当だけど! 笑

1ハルジオン

2ランプ(コレは真面目に演奏した)

3ダイアモンド

4アルエ

5Sk8erBoi(なぜか此処でアヴリル。しかも英語だからまじ適当。笑)

6グロリアスレボリューション


ジャンプとかしてたからカナリ疲れた・・・。

でもめっちゃ楽しかった!!!

KISS! 

January 21 [Sat], 2006, 12:00

また最近ロックアーティスト「KISS」

にはまってます('v`*)

もうかっこよすぎですよ(・∀・)

はまったキッカケは母親がKISSが好きで

小6ん時に「ラヴガン」聴いたら

やべえええええ!

この曲!!

って感じで鳥肌立ちまくりでした。

是非聴いてみて★

期間限定みたいな感じで。 

January 20 [Fri], 2006, 21:52
ども(・∀・)


あお仔です★


なんか無駄にブログやってみました。

たぶん飽きたら辞めます。

ので「期間限定」ということで。 笑

まあ、面白いブログに出来たらなあと思ってるんで

よろしく('v`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゅー('ε‘)ノシ
» 買い物行って来た('v`*) (2006年01月28日)
アイコン画像(UKI'v`*)
» KISS! (2006年01月22日)
アイコン画像ゆい
» あひゃ(・∀・) (2006年01月22日)
アイコン画像(*・艸・チョコ)
» 期間限定みたいな感じで。 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoko77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる