ひさしぶりに 

April 28 [Mon], 2008, 21:40
ひさしぶりにこちらに日記を書きます。

なんか読んでたら懐かしかったーー

だからカコウと思いました><


のださんと付き合って半年がすぎています。


ほとんど毎日顔を合わせていますが
たりない・・・


すごいスキでたまりません

思われていることも日々感じてとても幸せです



今は結婚したくてしょうがないw

だから頑張ってお金を貯めています






ゴールデンウィークに二人で旅行いきます

たのしみ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:



色々仕事も疲れるし二人で意見を言い合ってることも
あるけど

ほんとに支えられています


これからも思いやりの心を忘れずに
仲良くしていきたいな

昨日も朝帰りw 

September 29 [Sat], 2007, 9:18
本格的にやばい・・最近・・





今度ゆっくり話すのにネタとっとくねw


昨日はキュン死にしそうでした

帰り先輩と野田さんとタクシー乗って帰宅したんだけど

ねむくてモゾモゾしてたら
肩近付けてくれて頭のっけてたの

そしたら〜〜
手のほうに手が近づいてきたから
モゾモゾしたのw

手握ってくれたの

野田さんが真ん中だから
先輩には見えてないと思うんだけど

ばくばくして
死にそうでした





最近友達以上にみてくれてるみたいで
びっくりなんだけど

ちょーーーーうれしい


久しぶりに思いっきりオンナノコな私です


明日も遊ぶんだ
先週も実は遊んだw
来週も遊ぶ約束してるしw



旅行予約しないとね

決着 

September 17 [Mon], 2007, 17:42
ついにきました




決着の日・・・・






昨日そうちゃんと会いました><


ついこの前メールで別れ話したあとに
電話して別れたんだけど


直接会わないとなって思って
昨日会った



最後のでえとで水族館いったりしたよ

2年付き合うってことが初めてだったから
別れる時にこんなに辛いって思わなかった


いやなとこもあるけど
思い出もいっぱいあるし思い出すと泣けてきて
辛かった・・・


そうちゃんにはかなり辛い思いをさせちゃったとおもう

おお泣きしてたし
最後までやり直せないかって言われてた


つい・・考え直そうかと思うこともあったけど

もう決心してたから



でも家のまえまで送ってくれたんだけど
中まで入れなくて1人になった後

外にフラフラしてた



野田さんに電話してたんだけど
遊びに行ってるの知ってたからでなくても仕方ないなーって思ってたけど

少しして電話きた

ぶっちゃけ1人になりたくなくて
野田さん来てくれないかななんて期待してみたり・・・・・

したら行こうか??って言ってくれて
バイクで来てくれた。

ニケツしてファミレスいって
12時間後帰宅www


12時間話しっぱなしだよ


すごくない??

でさっきまで寝てたああああ



ほんと今みたいな関係いい

楽しいでえと 

September 09 [Sun], 2007, 23:07
今日は美容院で髪ばっさりいったあと

野田さんと明後日誕生日の人のプレゼント買いに行きました

ほんとはもう二人いるはずでしたがドタキャン・・

逆にありがとうといいたい笑

プレゼント見たりお茶したりして
お店みたり(渋谷にいったの)

してこの後どうする?って言われた

ゴハン食べたいっていったんだ

野田さんはっバイクで来てたから
ニケツして六本木ヒルズとか東京タワーいったりして
ラーメン食べて帰宅

幸せだったあ

だって密着してるんだよ
やばいよ

どっきどっきしてるの抑えて
普通に話したり笑ったりしてたけど

でもさつらいねーー


これからもこの関係でいれたらいい・・・のかな

明日から・・ 

September 02 [Sun], 2007, 13:00
どうもおひさしぶりです。

最近色々重なり疲れてぐったりです


一番の原因はうちのチームのチーフが急に異動になったこと・・
明日から違うチームに振り分けられます

そして野田さんとも離れてしまう

送別会を開くのに色々話す機会も多かったし
買出しとか二人でいったり電話したりお茶したり

最近一緒にいすぎたかも><

仲良くなりすぎたんだよね・・

親友ぐらいの勢いなの。

向こうもそういってくれてて嬉しいんだけど複雑

複雑だよーーーーーーーーーー

毎日会いたいし電話したい

仲のいい友達でいたいけど
くるしい(ㆆдㆆ|||)  il||li (つω-`。)il||li =(´□`)⇒グサッ



この前4人で日光にドライブいったんだあ
ダブルデートみたいだったww

日暮里でレンタカーかりたから
野田さんがうちの前まできてバイクとめて
二人で三ノ輪に拾いにいった

運転してもらって助手席にのってるって
キュンキュンするね

早く恋愛感情すててマブダチにならないと


やっぱり 

August 18 [Sat], 2007, 9:50
昨日二人に話してて思った


つらい

やっぱりスキ
でもそうちゃんも好きなんだよね

友達って言い聞かせるけど
そう考えてるから常に頭の中にいるんだよね(・´з`・)+。:.。(〠Д〠)。ゥルゥル  



土曜にみんなで遊びにいくって言う話があるけど
楽しみだけど行ったら・・・・・ね





合コン話楽しみにしてるよ☆

今日はプールいってきます

ついに・・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 19:40

この前の日記から色々あったんだけど

とりあえず新たな気持ちでやり直そうと思ったの


でもでも

本気でスキになっちゃいそうな人ができた

ってゆーかスキです。


その人はまじみんなに優しい
心配ばっかりしてる

だから自分だけじゃないの知ってるし
勘違いしたわけじゃないのよ・・

その人がいなかったら営業できないな

昨日も3人で飲んだんだけど
その人三ノ輪から一緒に歩いてまで送ってくれた

かっこよくない
けどキュンキュンする・・

けっこう酔っ払ってたのもあるし
私の性格ってのもあるけど

メールでスキですよっていっちゃったのww

流すと思ったら電話かかってきてさw

あざーーーーっすってw

でも彼氏とうまくやったほうがいいんじゃないの?って

みつめなおしたら?っていわれた


今悩んでる
どうしよう・・

一瞬の気の迷いなのか

最近電話しまくりだしメールしたり
公園で話したり

おかしくなりそう・・

いま 

July 11 [Wed], 2007, 21:26
大きく動いています

彼氏と本音を話しました

別れるべきか
考え直すべきか

わかりません><

別に好きな人が出来たわけではない
嫌いになったわけでもない

だから余計に苦しい

この先を考えたら別れるべきとおもったけど
後悔しないようによく考えようと思う。

今ひとりでいい

仕事がんばりたい

相談できる先輩、同期がいる

それだけじゃだめなのかな??

恋愛むずかしい・・

ああ 

May 24 [Thu], 2007, 22:01
いらいらする

就職活動中だから色々話をきいてほしいんだろう
けどなんかうだうだいっててむかつく

あまいんだよ

仕事って事をわかってない
わかってるっていいつつもくちだけだよ

聞かされる身になれ

明日はまた同期集まるし
飲み会じゃーー

さっそく・・ 

May 20 [Sun], 2007, 21:04
嫌いになったわけじゃない・・

好きだと思う・・

でもわからない。長く付き合うとこうなるのかな

だめだだめだ
まだ好きになってはない

ただ気になるだけ

それだけでしょ

飲み会しちゃだめかも
なんか足からめたり踏んで乗せたり
ノリでお互いやってるけど実際はかなりドキドキしてる

向こうは私に彼氏いることしってるよ
いつもラブラブで過ごしてねみたいなこと言われる

大好きなんて冗談なんて分かってる・・でも意識しちゃってる

ぶっちゃけました

あああああ
もうすぐ営業所が移転する

したら会わなくなる

したら気にならなくなるかな・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みか
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あおおお
» 楽しいでえと (2007年09月11日)
アイコン画像さちこ
» 楽しいでえと (2007年09月10日)
アイコン画像ゆかりん
» 楽しいでえと (2007年09月10日)
アイコン画像あお
» ついに・・・・ (2007年08月08日)
アイコン画像さちこ
» ついに・・・・ (2007年08月07日)
アイコン画像さちこ
» いま (2007年07月15日)
アイコン画像ゆかりん
» いま (2007年07月15日)
アイコン画像あお
» ああ (2007年05月27日)
アイコン画像ゆかりん
» ああ (2007年05月25日)
アイコン画像さちこ
» さっそく・・ (2007年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる