移転完了 

2006年08月11日(金) 23時59分
URLは
Preparation for attack.
になります。

ブログ名にあんまり意味はありません!
翻訳ソフト任せなので。。。

意味は「攻撃態勢」らしいです。

お知らせです。 

2006年08月07日(月) 16時34分
えぇとですね。

ブログを移転致します。

理由とか別にないのですがなんとなく。名前変えたかったし。
ここのブログ削除はしませんが更新はありません。
新しいのもヤプで作ります。
できたらURL載せますので。
リンク貼って下さってる方は貼り換えをお願いします。

では。

こんな時間に何やってんだバカヤロー 

2006年08月04日(金) 23時43分
箇条書きバトンというものです

千春さんから!

1,あなたの特徴をあげてください。
・天パ
・眼鏡
・馬鹿
・アホ
・自堕落
・だらしない
・計画性が無い
・ヲタク
・キモい
・ヤバい
・危険etc・・・

多いし。

2,あなたの好きなタイプの異性をあげてください
・ガリガリじゃなくてデブじゃない
・黒髪
・身長160cm以上
・馬鹿は嫌
・明るい
・面白い
・よく笑う

3,あなたの凄いところをあげてください。
・技術の時間だけテンション高い【凄い?
・技術(だけ)多分クラス1番
・部屋が汚い【ぇ
・持ち主よりもその物の扱い上手い

4,あなたの今までで1番良かったテストの点数を5位まであげてください。
・100点
・99点
・98点
・97点
・96点

いや・・・本当にこうですよ?
110とか140とかもあるけど。

5,あなたの今までで1番悪かったテストの点数を5位まであげてください。
・33点
・48点
・50点
・64点
・70点

ちなみに33は150点満点でした。中学の過去問で。

6,あなたの異性に求める事柄を5つ以上あげてください。
・黒髪
・黒髪
・長身
・細くなくて太くない
・笑

何じゃこりゃ。

7,あなたの萌え要素を5つあげてください。
・ゴスロリ
・眼帯
・包帯
・ツインテール
・黒髪

もっとあります!!!!!!!

8,朝起きたら目がベル薔薇風になっていた時、あなたの取りうる行動をあげてください。


・・・嫌だーーーーー!!!!!

9,あなたの願い事を5つあげてください。
・金欲しい
・頭良くなりたい
・千春さんと紫奄さんに会いたい!
・背高くなりたい
・ストパかけたい
・つかストレートになりたい
・視力良くなりたい
・ベッド欲しい
・タグ覚えたい

って5つ超えてるし。

10,あなたのお友達を5人あげ、次に回してください
○西東さん○
○紫奄さん○
○にぃち○
○雨羅々○
○こwにちは○

よろすぃく。。

PG12? 

2006年08月04日(金) 23時11分
「サイレントヒル」観ました!!

すっげ怖かったです。

PG12らしいけどあれR15とかにしなきゃ駄目だって!絶対!!
グロいですまじで。

12歳に観せちゃ駄目だって!

アレッサ怖いよー

アニ横が多いです。 

2006年08月03日(木) 14時43分
またまた紫奄さんから!!



デスクトップバトン

01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
・・・・地味。

02.OSは何?
・ぇ・・・Windows XPとかいう回答でいいんスかね?

03.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
・マイコンですwwでも姉のユーザーも入ってます。

04.この壁紙は何? どこで手に入れた?
・自分の絵をいろいろと加工したものです。。。

05.壁紙は頻繁に変える?
・結構。

06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
・19個。ちなみに初期のまんまです。【汗

07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
・あーー・・・何かもうどーでもいいです。A型だけどだらしないんで。

08.何かこだわりはある?
・何もしないこと!!【ぇ

09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
・全く。する気も無いです。

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
・西東さん
・千春さん
・にぃち
・雨羅々
・こwにちは

本気で 

2006年08月02日(水) 17時59分
あぁ・・・ブログ移転したいなぁ・・・とか思った。

今日学校の面談だったー。勉強時間短いて言われたー。
私立なのに私ダラけすぎー。

夏休みの課題とかやってないし!!

歴史新聞は新撰組特集にしよう・・・。

個性出そうだね!! 

2006年07月26日(水) 16時43分
紫奄さんから貰ってきました!


調味料バトン
■次の料理に供する調味料は?

・目玉焼き→醤油かケチャップかドレッシング。。
・納豆→醤油かタレ?
・冷奴→醤油かポン酢。。
・餃子→酢+醤油!ラー油は入れない。。
・カレーライス→調味料入れる?
・ナポリタン→かけないっすね〜。。。
・ピザ→時にタバスコ?
・生キャベツ→生キャベツ自体食べないんですけど;;
・トマト→ドレッシングとか・・・塩。
・サラダ→ドレッシングかまんま。【ぇ
・カキフライ→あんまり食べないけどタルタルとかソース?でもタルタル苦手;
・メンチカツ→ソース。。
・コロッケ→ソース?
・天ぷら→天つゆか塩。
・とんかつ→ソースーー。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
・目玉焼きにケチャップ!小さい時つけてたんだよーー。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせ
・カレーにケチャップとか醤油とかソースとかかけるやつ!
一般的?

■バトンをまわしたい5名は誰ですか?
・にぃち
・千春さん
・こwにちは
・雨羅々
・西東さん

よろすぃく。。。

今日の事。 

2006年07月26日(水) 16時18分
何か特に意味もなく。。。

今日、意外と部活にヲタクっぽい人が居ることに気づいた。
いや・・・別にそういう部じゃないから!弓道部だから!いたってノーマルな運動部だから!
YさんとMちゃん・・・。
デスノとハチクロの話題で盛り上がってた1年3人・・・。他の人が話題に入れずポカーンとしてた。
最初にハチクロで誰が好き?とYさんに聞かれ
「森田先輩と竹本君」と答えたら
「えっ!私真山好きなんだけど!?」
とのこと。
めっさ嬉しいですよ。
姉に真山好きと言ってドン引きされたから?
お姉ちゃん!ここにもいたよ!真山スキーが!!!!
みたいなノリでした・・・。

えー・・・私は母にLが可愛いと言ったらドン引きされておりました。
2人共可愛いって言いましたけど?
Lが好きって言ったら2人共「可愛いよねーーって言ったからね。
私右隣と左隣の男子にL可愛いって言ったらドン引きされたからね。
あの電話の持ち方とかプリントの見方とか!って言って一緒に叫んだよ、本当。
すげぇよ2人共
んでその後<私&Yさん>VS<Mちゃん&先輩>で
ニア派とメロ派で討論したしね。
私とYさんニア派。勿論!!!!
Mちゃんが言うには・・・チョコ食べながら豪華なソファーにどーんと座ってるところがいいと・・・。
後チョコを舐めてるところがいいそうな。。。
え・・・?
Yさんに体育座りとおもちゃの魅力を熱弁したら理解してくれました。。。

いやぁ・・・2人のメアドもゲットしたし。。。何か良かったなぁ・・・・・

新ブーム到来!? 

2006年07月25日(火) 22時39分
何か新しくブーム来てます!
「ハチクロ」「ツバサ」
真山が好きと言ったら姉にドン引きされました。
森田先輩と竹本君はいいなぁ・・・と思いました。

ツバサは友達に借りました。
白モコナ可愛いなぁ・・・。
黒やん可愛いなぁ・・・。とか。

ハチクロも姉の友達に借りたんですけどね。。

今日の銀魂もよかったね。。
高杉!!!
「獣が鳴り止むまで」のとこで悶えてたら姉にまたドン引きされました。
ていうか何でアニメで「お前の母ちゃん何人だ!?」っが放送されないの!?とキレてたら
姉に何人てのが駄目といわれました。。。

世の中って・・・めんどいなぁ・・・。

死亡測定! 

2006年07月18日(火) 18時24分
また面白いもの発見したのでやってみました。

死亡推定日

診断書

桜裂歌月さんは生まれて13年と27日経過しています。

桜裂歌月さんの死亡推定日は、2063年8月21日 です(残り57年)

70歳でその生涯を閉じます

70歳か・・・。普通かな?
あ〜でも80行きたかったかもな〜【何


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
latest comment
アイコン画像管理人
» こんな時間に何やってんだバカヤロー (2006年08月06日)
アイコン画像桜坂千春
» こんな時間に何やってんだバカヤロー (2006年08月05日)
アイコン画像管理人
» ラスカルラヴww (2006年07月17日)
アイコン画像菌☆
» ラスカルラヴww (2006年07月17日)
アイコン画像こwにちは
» 誕生日って大人になるとハッピーじゃなくなる。 (2006年07月09日)
アイコン画像シンジ
» ネタバレ注意 (2006年06月08日)
アイコン画像冥夏
» 飴色って可愛い感じするけど実は茶色。 (2006年05月07日)
アイコン画像歌月サマ
» バd二個目。 (2006年04月05日)
アイコン画像シャロン
» バd二個目。 (2006年04月05日)
mell

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokizaregoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる