絶不調 

2006年05月18日(木) 19時55分
今日は一月振りくらいに仕事お休みした。

起きてから何故かふらふら。腕も痛いし。
昨日のこともあったしね。最高に行きたくなかったし。

今日はお休みもすんなりもらえて良かった。

昼まで寝て昼過ぎから湿布買いに行って、マンガも買って。お菓子も買って。

疲れたなぁ。あたしには理解してくれる人がいない。
あたしを助けてくれるひとがいない。

心を救ってほしい。

病院行きたいんだけどな。メンタルヘルス。
けど高いんだよね、診察費。

明日からまた頑張れるかな。
いっぱい寝たいな。

ほんと疲れたの。眠りたい。

結局あたし一人。

寂しい。 

2006年04月23日(日) 23時34分
今日ピアスあけたの。

生まれ変わりたくて。


けど、この胸にある寂しさはなんなんだろ。

好きってなんなんだろ。

夢に出てきたあの人。
どうしてあたしが気持ちを忘れようとしたときに出てくるの?
どうして夢の中では優しく愛してくれるの?

どうして新しい好きを見つけそうなときに出てくるの?

愛してたから?
愛してるよ。

また愛して欲しい。

またお互いに恋しあえたら。

けど、あいつの事も好きなんだ。
恋にはしないけど。

会いたいなぁ。

あたし。。。 

2006年04月23日(日) 1時14分
やっぱあいつのこと好きになってるのかなぁ。

昨日も電話した。話しててすごく楽しいの。
ずっと笑っていられるの。


なんだか会いたい。

恋にはしない。しないもん、絶対。

今も電話したい衝動にかられてる。
けどあんまり電話すると好きって思われちゃうじゃん。
だめだめ、あたしはあの人のことが好きなんだから。

今は戒めのためにリングつけてる。

ずっと一緒にいるから。



絶対恋はしない。

ありえない。 

2006年04月17日(月) 19時52分
月曜日、大嫌い。

月曜日からありえないくらい疲れてる。
とりあえず寝たいわ。美味しい物食べたいな。

てかなんか寂しさが漂う。誰かに会いたいな。

誰かに大丈夫って言って抱きしめてもらいたい。
苦しかったねって。抱きしめられたい。

安心したいの。

癒されないあたしの子供の心。
いつまでも片隅で泣いてるあたしの心。

都合のいい人に誰かなって。

あたしの心を助けて。

なんでかな。 

2006年04月13日(木) 8時32分
またやっちまいましたよ、サボり魔なあたしですw

けどまああたしにしては頑張ったと思う。
手上がらないほど頑張ったもん。休日出勤もするもん。
だから寝るもん。早く違う仕事したいなあ、早く東京行きたいな。

・・・・けど、最近よく話すあいつ。
恋じゃないけど、なんとなく会いたい。あいつと話すと楽しい
あたしは近くにいる人なら誰でもいいのか?

きっとこのままいくと間違いなく恋される。
どういったって男女の友情はなりたたない。信じたいけど、経験上全部ダメだった。
あの人意外性別とか気にしないでいたい。

ずっと大好きでいさせて欲しい。

あー会いたいなぁ。
恋じゃないよ?

最近。 

2006年04月10日(月) 23時00分
最近よく会うようになったあいつ。

すごくすごく見直したあいつ。

これは恋じゃない、けど、いつもあいつの事考えてる。

大好きだけど、恋じゃない。

あいつには笑っていて欲しいと思った。

哀しいことがあったら支えてやりたいと思った。

楽しいことがあったら聞かせて欲しいと思った。

ずっとずっと見守っていて欲しいと思った。

この気持ちを恋にはしたくない。

恋なんて軽い気持ちにはしたくない。

いつまでもこの気持ち抱いていたい。

いつまでもあいつの笑顔を見ていたい。

やだなあ・・。 

2006年03月02日(木) 21時14分
疲れたよ。色々ね。
毎朝毎朝気持ちと戦うの。うそつきで賢いあたしは言い訳を沢山思いつくんだ。
そーゆうときは演技力最高になるから色んな人騙せちゃうんだ。

だめだね。あとで傷つくのに。自分を傷つけてどうするんだか。

土曜日にかなちゃんに会いに行くんだ。

夢を叶えたかなちゃん。まだ夢のスタート地点にも立ってないあたし。
始まりは同じ場所だった。
あたし達はライバルだったんだ。

けど、何時の間にかかなちゃんは前へ前へ行った。

わかってる。わかってる。
全部わかってるよ。

けどね、まだ夢を追いかけたいんだ。
あたし夢を失ったら生きる意味なくなっちゃうから。

頑張りたいのに頑張れないあたしが嫌い。

どうしてこんなあたしなんだろ。

あたし、このままどこに行くんだろ。

もう・・。 

2006年02月13日(月) 20時14分
心配してメールしたのに返事なし。・・・・ばか。寂しいじゃん。
明日はバレンタインデー。明日届くはず。・・・なんだけど、どうなることやら。

ほんとは別に好きな人が出来て・・・とかだったりして。
でも、何にも言えないんだよね。だって彼女じゃないから。
変な関係。まあいっか。考えても仕方ない。もうチョコは送っちゃったし。
明日何か返事くれるかな・・・・・。

明日が不安であり、楽しみであり。

仕事は憂鬱だけどおーーー。
まあ、仕事のことは仕事の時間に考える事にするべ。

じゃないと心も体ももたん。

いつか届きますように。 

2006年02月10日(金) 21時21分
絶対あなたには届かない手紙をここに書きたいと思います。

あなたと出会ってずいぶん経ちますね。
沢山のことがあったね。同じ夢を志してそして出会えたあたし達。
まだまだ夢の途中だけど、いつか一緒になれたら素敵だなって思うよ。

好きだと思ったり嫌いになったり忙しかったね。
それでも切れない縁。腐れ縁?w
けど、どんな縁でも、あなたと人生が重なる瞬間があることを願う。

お互い夢をかなえられる時がくるまで。

不安感。 

2006年02月07日(火) 21時45分
妹が帰った。・・・・のが寂しいのか?あたし。
また不安が襲ってきたよ。明日の仕事が怖いの。行くしかないけど。

今日ね、夢見たんだ。
小学校に行って懐かしい物が沢山出てきて、先生がいて
名札があって、それで・・・・。

懐かしくて泣いたの。
嗚咽するほど泣いたの。夢の中で泣いたんだ。
隣で妹が寝てたから、寝言で泣いてなかったか不安だけど
けど、たくさん泣いてすっきりしたいの。

苦しいことはもう嫌だ。
あたしは嫌なことから目をそむけるのが得意だから
すぐに忘れたふりするけど、ただ心に溜め込んでるだけなんだ。
早く大人にならなくちゃ。。。

明日も早いの。うん。

セラピストさんにでも相談したいなあ。
田原先生どうしてるんだろ・・・会いたいな。

皆どうしてるんだろ。会いたいよ。

大好きな人、一番会いたい。早くそばに行きたい・・・。
抱きしめてほしいの。

不安を消してほしいの。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokisora1001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる