グランツーリスモポータブル!

October 01 [Thu], 2009, 22:37
きょう買ってきましたよ〜
グランツーリスモポータブル!
もともと買うつもりはそこまであったわけじゃないんですが
学校の人間が何人か買うということなので買いました。

あと、PSPが出たときに発売日未定のソフトにグランツーリスモの文字があって
それを買おうと思っていた数年前の自分を裏切りたくなかったのでかいました(謎)

期待していなかったと言えばそれまでですが、思いのほか良くてビックリしました(笑)
クイックチューンでしか改造できないことや、まだ、ドリフトでの立ち上がりの
トラクションがない等、多少の不満はありましたけど久々に買ったPSPのソフトだったので
けっこう満足してます〜

あしたから学校の連中とバトルの予定ですが・・・
「スープラで千切ってやんよ」といったものの・・・
タイトなコースだと話にならないかもです(;つД`)
クイックチューンが適応されてくれれば多少セッティングでどうにかできそうですが・・・

とりあえずあしたがんばってきます!
  • URL:http://yaplog.jp/aoking8686/archive/34
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
アオキング
こっちもシェアしてもらってクルマが大量に(笑)
レースするときに普段使わないクルマを
選ぶまでに時間がかかりますwww

リンクの件はお手数かけますがこちらに
していただけるとありがたいです(;´Д`)
October 08 [Thu], 2009, 18:54
こちらではお久しぶりです。
自分もGT PSP思ってたより良かったと感じました(^^)
車はたくさん車を持ってる人とシェアを行ったので、現在とんでもない数の車がガレージ入ってしまいましたが(^^;

そういえばブログのリンクですけど、こっちに変えておいたほうがいいですか?
以前のブログへのリンクのままになってるので・・・
October 07 [Wed], 2009, 22:46
アオキング
xlinkのほうにもう部屋が出来たそうですね〜
ロビーに入ってみたら往年のメンバーの名前がありました(笑)
自分は自分で無線LANポートを買わなくては(;´Д`)
October 06 [Tue], 2009, 1:09
kouheicivic
アオキングさんも買いましたか!
自分の周りみんな買ってます・・・うぅぅ悔しい!
お金貯めたら絶対買います!いつかバトルできるといいな^^
October 04 [Sun], 2009, 21:23