2008年も終わりますが・・・ 

December 31 [Wed], 2008, 17:56
え〜と・・・
みなさん覚えていますか?
アオキングでございます。

休止を発表してから3ヶ月ぐらいが経ったでしょうか。
ちょうど9月、10月ごろがストレスのピークだったもので。

2009年から心機一転!
ブログを再開します!!

ここではやらないので


コチラ!!
2009年からですよ〜

それでは良いお年を〜

ブログの活動休止のおしらせ 

September 25 [Thu], 2008, 21:05
ということで、しばらくブログの更新をお休みさせてもらいます。

まぁ、マンネリ化していて
最近ネタにすることもなく、質が下がっているので
アクセス・コメントの減少がみられるので。

ブログに限らず、実生活においてもテンションが上がらない続かない日が
ここ最近非常に多いです。

精神的、肉体的な負担を減らすために
ブログの更新をお休みさせてもらおうと決めたわけです。

また復活するのでそれまでしばらくお待ちください!

秋ですね〜 

September 24 [Wed], 2008, 21:07
実は書くことがないです・・・

いやぁ〜

秋ですね!
最近は暑いと感じることもほとんどなく
朝・夜は長袖や長ズボンでないと、布団から出たくない今日この頃・・・

段々、食べ物が死ににくくなってくる季節ですし
さんまの値段がかなり下落してますよねぇ〜
まぁ、自分はさんま好きでないので特にどうと言ったことも無いですが・・・

秋の味覚の王様といえば・・・
マツタケ!!
ですよね〜

ただ、スーパー行っても全然見かけません・・・

たぶん8割、9割中国・北朝鮮産だから輸入できてないんじゃないのかな?
って考えてますがどうでしょう?

今年1回は食べてみたいなぁ〜

みんゴル5やりました 

September 23 [Tue], 2008, 21:07
最近、友達の家でみんゴル5をする回数が増えています〜
自分はPS3持ってないんで、4しかできませんし、
コントローラの反応が悪すぎるので、タイミング系のゲームはできません・・・

きょうはコース2。(沖縄をモチーフにしたコース)
18ホール回りました。
腕はまだまだ落ちていないようです!
結果は、-16 でした\(^_^)/
できれば-18を超えたかったんですけどねぇ〜
痛恨のパー・ボギーを叩いてしまったので。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

あのコース風が強すぎです(笑)
風の計算が面倒で面倒で(爆)

時間が経つのは早く感じますよね〜
陽も短くなってきましたねぇ〜

まぁ・・・ 

September 22 [Mon], 2008, 20:57
まぁ・・・
特に書くことが今日は無いんですよ・・・

明日は秋分の日ということで、学校はお休みなんです。
よ〜し、明日はちょっと有意義な一日にするぞ!
ってことで、英語の勉強をちょいちょい進めようかなぁ〜みたいなねぇ。

あ、新総裁に麻生太郎さんが就任しましたねぇ〜
おめでとうございます〜
麻生さんは何ヶ月持つk・・・(爆)

ということで、みなさん!
明日も元気にいってみよう!

松田次生の圧勝のシリーズ 

September 21 [Sun], 2008, 20:46
フォーミュラ・ニッポン最終戦が、スポーツランドSUGOで行われてましたねぇ〜

個人的な感じかたなんですけど、菅生って全日本格式レースだと
よく雨が降ってませんか?
まぁ、山というか森ですからしょうがないと思いますけど・・・

ということで、今回のFポン最終戦はウェットコンディションでした。

まぁ、テレビ放送や、現地で見たわけではないのでレポート風にはできませんが
ただ、言えることは。

中盤以降、レコードラインが乾いてきて大変だったでしょう!

抜きにかかるのはかなりのハイリスクですからねぇ。
はい。

優勝はローソン・インパルの松田次生!
シリーズチャンピオンもシーズン5勝の松田次生!!

シリーズ的には、2位のロイック・デュバルと
20p以上の大差でこのシーズンを制しましたねぇ〜



autosports webから画像をお借りしました。

メモリの増設に成功! 

September 20 [Sat], 2008, 21:07
ということで、兄貴が秋葉原から買って送ってくれた
メモリが今日届きました〜

1GBのメモリを追加したのでちょっとは速くなったのかな?
そんでもって、フリーズしなきゃいいです(笑)

明日で休みも終わりですかぁ〜
まぁ火曜はまた休みですが・・・

もう1年かぁ・・・ 

September 19 [Fri], 2008, 20:16
最近、ラジオだのでゴタゴタ忙しくこの話題に触れることができなかったんですが。

コリン・マクレーが亡くなってからもう1年が経つんですねぇ・・・
きょうニコニコ動画でふと目に留まりました。

自分が一番印象に残っているマクレーは
なぜか94年のマクレーなんですよ。(オレ2歳)
サインツが来たとき。

今ではほとんど見られなくなったドリフト走行。
昔のマクレーを動画で見ているとき、アドレナリンが出ていたのがハッキリわかりました。

通称、マクラッシュと称されるマクレーの派手なクラッシュ。
あんなクラッシュをしても死ぬことがなかったのに・・・

マクレー、バーンズ。
この二人のおかげでラリーの素晴らしさを小さいながらも知ることができましたし
インプレッサ(GC)も好きになることができましたし。

それにしても、二人とも早すぎますよ・・・

琢磨、ヘレスに乗り込む! 

September 18 [Thu], 2008, 20:14
きのう放送したネットラジオの反響はスカスカですが元気にいってみよう!

ってとで、前々から話題になっている
「佐藤琢磨、トロロッソのテストへ参加!」 が行われましたね〜

ちょっとまだタイムのほうがわからないんですが・・・
ライバルとされているセバスチャン・ブエミは3番手のタイムだったそうですよ〜

条件さえ揃えば優勝も可能なトロロッソのレギュラーシートに琢磨さんが座ってくれれば
好成績も時間の問題だと思うんですけどねぇ〜
ベテランですし。




画像はAUTOSPORTS WEBからお借りしました。

ラジオ放送間近 

September 17 [Wed], 2008, 19:54
ハミルトンのドライビングマナーが注目を集めるなか
アオキングが始めたラジオの放送も1時間を切りました〜
聞いてくれている人が果たしているのかそっちで緊張ものなんですが・・・

オープニングトーク、モタスポ系、ニュース系、エンディングトークで構成されています。

ホント寒いラジオですいやせん(-人-)

学校のやつが「黒歴史始まるな」とか言ってましたけど・・・

人間、誰でも黒歴史はあるんだよ!!
黒歴史は早めに済ませておくんだよ!!

ってとことで、黒歴史のラジオが
この後の9時から10時半まで30分番組を3回垂れ流し状態にしておきます〜

では↓よりどうぞ!

コチラ!!

↑のリンクのサイト左側、ヘルメットの画像の下にある再生ボタンを押してもらうと
ポップアップされるのでそちらからお聞きください!

番組の感想などはこのブログの左側のポストアイコンからでも送れますよ〜
またaokingradioアットマークyahoo.co.jpのほうに送っていただいてもOKです!
にほんブログ村 車ブログへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオキング
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-モータースポーツ
    ・スポーツ-サッカー・野球
    ・ゲーム-グランツーリスモ・パワプロ・ウイイレなど
読者になる
2007年5月6日に行われたカートレースでデビューウィンを飾ったアオキングです。
将来の夢に向かって新たな1ページを刻みましたよ!
訪問・コメントよろです!
http://yaplog.jp/aoking86/index1_0.rdf

PING送信プラス by SEO対策