ついにー 

March 23 [Tue], 2010, 0:25


ついに



この日がやってきたーーーー



本帰国でのあたしたちの敵。




船便でございますっ!!!!



昨日とか寝たの7時←(^O^)/あははっ



すごいよっ!!自分の部屋。


めちゃくちゃ汚かったんだから!!!



1つ1つ…捨てるのを惜しみながら〜〜〜〜♫

感動のお別れをしてました。




美術で描いた、悲惨な自分の似顔絵。



洗面所に置いてある、最初の方しか使ってなかったハンドジェル。



NEWSの亮ちゃん以外のメンバーが載ってるカレンダー―。。。。



wwwww




悲しかったです。




でもでも〜



なんかすっきりした( ゚∀゚)




物捨てるのって、いざっ!って思わないと捨てらんないからね――( ・ω・)ノ


耐えたよ。あたし。



(笑)



これからはね。



洋服の整理〜★★★




この前のときの泊まりの時に


あゆみががさっと服を持ってってくれたのはほんと感謝っす!!!!(゚▽゚*)))www


あんがとーーーう♥♥(笑)




さーーーて

今日も徹夜かなーーー。



こんな荷造りすんのまじかなしい〜〜〜よ。


タイに来る時は日本にのこりたーーーい!!って気持ちでいっぱいいっぱいだったのに


今は日本にかえりたくなーーーーい!!!ですから(´∀`)ノ



タイにはうちにとって偉大なパワー―をもっているっ!


またタイに来た時はそのパワー――をもっと下さい!!


夏これたらいくから!!待ってろ!!タイ!!


今日


I ♥ THAILAND のTシャツ買っちゃった★あはっ( ゚∀゚)


日本で愛用しちゃうっ♥




では


またあ!



青木でしたーーw







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokimiyo
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
はじめまして^^

初めてブログしてみましたぁ★

私はジャニーズのNEWS&関ジャニ∞の
錦戸亮クンがだぁぁぁい好きでww

なので
錦戸亮クン好きの人・NEWS担の人・関ジャニ∞担の人・・・などなど・・・・
どんどん絡んできてくれたら、とても嬉しいなぁ(●*>凵<p喜q)*゜・。+ w

注意
しつこい人・探って来る人は絡めないのでよろしくっヽ(^o^)丿


でわでわw
気軽に立ち寄って、コメください(*^^)v
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがとぉ★
アイコン画像海咲
» ついにー (2010年03月23日)
アイコン画像あゆみ
» ついにー (2010年03月23日)
アイコン画像とも
» 行っちゃう… (2010年03月21日)
アイコン画像はる
» 行っちゃう… (2010年03月18日)
アイコン画像あゆみ
» 考えられなーい! (2010年03月13日)
アイコン画像奈江
» きゃぴきゃぴ (2010年03月07日)
アイコン画像海咲
» きゃぴきゃぴ (2010年03月07日)
アイコン画像黒曜 六
» きゃぴきゃぴ (2010年03月07日)
アイコン画像海咲
» あっぴや (2010年03月07日)
アイコン画像もも
» あっぴや (2010年03月03日)