最近妙〜にイライラしちゃう・・・ 

2006年02月23日(木) 21時02分
最近、やる気がでなくて・・・
でも、そんな自分がムカツクっていうか・・・私もしかしてうつ病かしら・・・なんて軽く凹んだりしてます。
ダイエットもしなきゃいけないのに全然うまくいかないし、そうしてるうちに生理とかきてまたやる気減だし、気分転換したいけどなんかこれだ!!ってのがないんだよねぇ
自分一体なにがしたいんだろう・・・やばいあたしがこんなこと言ってたら旦那が可哀想ジャン
気づくのおっそ

腹筋200回・・・ 

2006年02月08日(水) 23時44分
今日は夕食を控え、腹筋200回(下腹100・・脇腹100回)と新陳代謝をあげるといわれる、三分体操(あるある大辞典か何かで紹介された運動)をして、食欲に襲われたらウォーター
三分の体操は部分用とかさまざまみたいだけど、私には全身用で精一杯

そういえば、最近皆さん豆乳クッキーダイエット流行ってるんですか?
9日で4キロ減でしたっけ結構そういうのって疑い深くないですか?
(って言いながらもやりたいと思ってたんですが・・)
マイクロダイエットもやりたいんですが・・高いでしょ今専業主婦だからそんなたかいのに手が出せないし・・・・

最近・・・ 

2006年02月06日(月) 22時56分
体重がまた増えてきたようなせっかくね47キロ位までいったと思ったのに・・・
昨日からかなぁ間食が・・・激しくなったような気がして体重計に恐る恐る
のっかると・・・・・・・やっちまったぁ〜   49キロだって
便秘のせいにばかりしていられないよ完全なる食べすぎじゃん
せっかく痩せて旦那様を見返してやろうと思ったのに・・・また笑われてしまう
(おまえには無理だって!!)なんて言われてしまうんだろうなぁ
気合入れなおしていっちょまた頑張るかな

そそ!!ここ二週間ほど続けて飲んでいるのがファンケルのパーフェクトスリムって言う奴本当は運動するのにサポートしてくれるみたいだけど普段の行動のちょっとしたことでも効果あるかなぁなんて飲んでみてます

ちふれ 

2006年01月25日(水) 21時02分
ここ二ヶ月くらいちふれの化粧水ー美容液ークリームを使い続けていますが・・・なかりいいですよね。あたしが気がつくの遅いのかもしれないけど、肌への刺激はないし、しっとりして今の季節ぴったりなんじゃないかなぁ。乾燥が激しい今の時期はちふれの三点セットがお勧めです!!

結婚式だぁ 

2006年01月14日(土) 2時27分
お初なんですが最近からだが重くて・・・しかも便秘
痩せたいのに二キロ増だし
昨日くらいからやってる腹筋とサーキットダイエット頑張っていきたいと思っとります
まず、便秘を何とかしたい
目標五キロ減です。

結婚式するので、ドレス奇麗に着るためにもがんばりまっす
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokiloving
読者になる
Yapme!一覧
読者になる