_| ̄|○ 

2006年09月01日(金) 17時40分
もう二学期じゃないのぉ・・・!

ってことで青木ですよ。こんばちょう(朝昼晩兼用)


夏休みも甲子園も終わっちゃいましたね。
甲子園、私は愛媛県の今治西を応援していましたが...
山形に負けちまったよ。喜べるような喜べないような。



受験とか受験とかいうことは避けて通れない道じゃorz

塾には行ってますが、
塾のテストさ、数学、いつも60点以下なんだよ...きゃー(棒読み

一応、第一志望の判定は80パーセント出たんだけど、
とにかく数学がどうっしょーぉぉぉ(間)っもないってことで、
数学の先生から目をつけられてます。やばい。タスケテ。

残念ながら私にもやる気はNOTHING☆なので((笑えない
やる気は他の人からもらってね〜

もーほんと頑張るしかないです。ね。うん。
健闘を祈る。


ps)私も最後まで宿題遣り残してたぜ。

申し訳なさすぎる。 

2006年08月18日(金) 13時14分
最終更新が5月17日って…!

何か修学旅行の話題じゃん!ずっと昔の話題だよ!!
ホントにごめん(。´Д⊂)もう何とでも言っちゃって下さいな…。

さてと。今話題の話といえば、甲子園!
と思ったけど育英終わったからな((チーン
でも東北って事で日大山形応援してたんだけど、さっき終わった
悔しいなぁ。東北は全部終わっちゃったね。呆気なく終わったな。

終わったといえば、夏休みももう終わるわΣ(っ゚Д゚;)っ
宿題が終わってないー!!読書感想文が終わってないよー!!
勉強もちゃんと出来てないし受験生失格だ。・゚゚(ノД`)
もう自分の将来が心配でならない。

高校生になれるんかな…((ボソリ

誰か私にやる気をくれー!!!

ふにゃふにゃしてやる気の無い私を何とかしてくれ!
こむぎはどうよ?受験勉強とやらは上手く行ってるかしら?

もう夏休みは1週間と少ししか無いんですよ。
不安で不安でしょうがない(((((( ;゚Д゚)))))

でも、とにかく高校生になれるように頑張りますわ。
こむぎも頑張ろう!

やばい、やばいよ俺 

2006年05月17日(水) 20時57分
めこぱがやばい・・・!



ですよ。まっきだってまっき。末期?・・・ってこと?きゃあああああ(汗
ということで書き込んでおきますよ。
いや、湖羽さんも忙しいと思いますし...。青木さんが頑張っておきまぜ
めこぱにもお友達ができましたよ。よかったねー


私たち三年生は、修学旅行とやらがありました。
あーなったりこうなったり。空気の悪さがもう最悪最低です。げー
でも、ネズミは楽しかったかな。マウンテン系に乗りまくりました。
宇宙山は死ぬかと思った。

ていうか

眼鏡が

どっかいきそうで



眼鏡ぇぇええぇえええうぁあわおおぃぃぃ

みたいな。
ごめんめっちゃくちゃうるさかった。
だだだってさ、この眼鏡高かったんだよ・・・((最低
ママンにおねだり☆して買ってもらったのよう・・・
落とすわけにはいかなかったのよう・・・

ついでにスプラッシュ山は最前列でまたも死ぬかと思いましたとさ。


浅草が一番良かったです。住みたい住みたい。
うどんとマグロ丼を食べたお店の女将さんがステキでした。
美味しかった。そしてハンカチをなくしました。
さらばマイハンカチ。また会う日まで。多分会わない。



ついでに青木さんは春から塾に通っております。これまた楽しいデス。
あーあああ受験生かよ。なんだかなぁ....



ということでした。
めこぱを一発変換すると、  芽粉派 だって。

春? 

2006年03月03日(金) 20時35分

ごめんなさい
はお互い様です。DO GE ZA!!
気まま人間で申し訳ない。罪なワタシを許して。

靴といえばさ、サイズ以外の悩みがあるのがこの時期。
いや、この時期ってカントーとかでは雪降ってないんでしょうけど、
東北ではこの間雪、というかみぞれが降ったわけですねぇ。
丁度あの日が兄貴の高校の卒業式だったとかは置いておいて、
ああいう日って靴が悲惨なことになるわけよ。うん。

私の靴は思いっきり夏仕様のメッシュ大好き系なわけで、
もう春っぽくなってきたからといってそのまま履いていると・・・

しっとりしてるって!!!

必死で無視して下駄箱に押し込んでも、
帰りに履く時には悲しい現実が私を待ち受けているわけで...(沈
めこぱは「春・・・」と言っていたけれど、
まだまだ私の足元は春じゃねぇぜ!乾かすのが大変だ!

真冬はメッシュのない靴に変えるから平気なんだけどさ。



うーん。
私の友達がさ、
「誰々と付き合っていて電車で寄り添っていた」
なーんていうガセを流されてすごい苦労してたよ。

私はきっとお勉強一筋で人差し指でメガネ押し上げちゃうような、
優等生で不機嫌な人に見られているでしょうから、
そのような話題には混ぜてくれないみたいですニッコリ。
あなたはオベンキョウしてればいいでしょー、と。

中学校で生きていくのもなかなか大変ですね。
といっても私は周りのペースがよく分からないので、
適当にボーっとしてると、アレ?みたいなことによくなってるけど。



今日は三年生を送る会。
いよいよ私らも最上級生らしいですよ、知ってました?湖羽さん。
ついこの間卒業した気がするんだけどなー。時間がたつのは早いね。


では、次回の更新は一年後です(違

おだずなよ。 

2006年01月16日(月) 17時02分
自分最低最悪。
ホント1ヶ月以上の放置で、結果2ヶ月くらい放置してましたね。
もう信じられん!呆れられようが鼻で笑われようがもう構わん!
今度からは早く更新するようにします。っていつも言ってるしね
2006年はひたすら更新をモットーに頑張りますんでね(´∀`;)

やっぱり24〜5だよね。うんうん、中2だったらそんなもんだよね。
爪と前髪が伸びるのは早いくせに足は成長してくれないんだよ。
だからブーツとかも大抵Sサイズだけど、それすら大きいんだよ!
だからSとかMとかLじゃなくて20〜センチの単位だからねぇ
もういっそのこと縮んでしまえー!((叫

嫉妬かぁ。女の子の嫉妬って何よりも怖いと思う。
前に、TサンがAサンの彼氏と喋ってたら、Aサンとその友達に
「アタシの彼氏と喋ってんなよ」って呼び出されちゃったらしいよ。
そういう話を聞くと、人って恋をすると可愛くもなるだろうけど
怖くもなるよ。小さい事にいちいち敏感になるしねぇ(´Д`;)

何とも言われないなら何とも言われないでOK!((不明
きっとこむぎはその相手に恋心を抱いてる、ってみんな思わない
んじゃない?だから別にいーやみたいな((イマイチ分からん

私は嫉妬はされたくないや((笑

こんにちわんこそば 

2005年11月14日(月) 21時04分
すばやく更新するっちゃ!青木さんだよぅ〜。

私もめこぱに、おおごめんなそって言われたす...。
なそ、って?(笑)


ところで足のサイズなんだけど、
162cmの身長で、靴は24.5くらいかな?
靴によって違うから、一センチくらいの誤差はあるけどね。
これくらいなら普通なのかしら。

my friendのN山さんも、
150後半くらいの身長で、靴は22なのだよ。
だから視聴覚室みたいなところの掃除とかで、みんなで上靴脱ぐと、
小さいのが目立って嫌だっていってましたです。

でも女の子なら足がちっちゃくてもカワイイからいいじゃな〜い?
と思いますが!


そうそう、かわいい女の子といえばですねぇ。

私の学校の私のクラスでは、
一人の男子さんをめぐる女の争いでクラス内戦がおこっちゃいました。
なんていうか、結構野球部とかで活躍してて人気の子なわけね。その男子さん。
私も美術の時間とか、
その男子さんと楽しく仲良くお話をしちゃったりするんですけど、
カワイクナイ女の子だから嫉妬もされねえよ

嫉妬のひとつやふたつされてみたいものです_| ̄|○
ていうか噂のひとつやふたつもたてられてみたいものです....
だって男子さんといっぱい仲良くさせていただいてるんですが、
ぜーんぜん、なんとも言われないんだもの。
楽でいいけど女の子としてどうなんでしょうか。


なんにせよ、カワイクナイ女の子であるということもちょっと役に立つという発見。



それではまた、一ヵ月後くらいにお会いしましょうっさ!(笑)

もうホントに謝ってばかり 

2005年11月10日(木) 23時08分
更新するたびに謝ってるアタシってどうなんだろうね…orz
めこぱにも・・・う・・・って言われてかなりヘコんだよ
と、言う事で久々では済まないほど久しぶりの更新です!

そういえば、最近気になってることがあるんだけど…。
こむぎは今足のサイズいくつ?足と言うか靴のサイズね。
実は私、自分の足のサイズを友達に言うと驚かれるのさ。
今身長が153cmなんだけど、足のサイズが22cmなのさ。
足だけが何故か成長しないのよ!何でか分からんけど
もうさ、友達の上靴の隣に自分の靴があるとおかしいの!
大人と子供みたいで何じゃこりゃぁぁ!!みたいな(´Д`;)
足が小さいのは多分お母さんに似たんだと思うんだけど。
こむぎの足は…やっぱり24くらいは行ってるよね?

ってか足の話題になると、やっぱサイズの話になるじゃん。
そんで、皆が24だよとか25だよとか言ってる中でさ
私は22です★(白目)って。何かおかしい((笑
大して支障は無いけど、22って小さすぎるのかなぁ、とね。
せめてあと1p!あと1pだけ大きくなってほしいなぁ…

久々の更新が足の話題でスマソ。
それではお風呂に入ってこようと思います!

うっそぉおおお! 

2005年09月27日(火) 15時52分
最終更新日が9月6日!
ありえませんね。
申し訳ありません。


ほんと・・・私が書かなきゃ書きたくても書けないよね湖羽たん...。
これはお互い気ままに行くということでお願いします(汗

既に話題も古くなってしまいましたのね・・・ぐっすん。

私のお出かけといえば、
来年の修学旅行くらいしかないなぁ。ていうかそれが最後?
あ、その前に山登りがありますよ!今年のコスモスが揺れる季節にね☆
正直嬉しくねぇや・・・。
わたしみたいにもうヨボヨボのおばあさま中学生が山登ってもさ、
なんも楽しいこと無いって。死にそうになって捨てられるだけだから・・・。

先輩の写真を見ると結構楽しそうですけど、
一年生のときに登った時も、
最後の最後で盛大にコケて2メートルほど山道からコンクリートに向かってダイヴしてしまった身としては、
山登りほど憂鬱なものはありません。
いや、道を歩いてる途中とか景色の綺麗なところはいいんだけどさ。

今から頑張って体力つけてくるわっ!(剣玉で)



さてさて、次も一ヵ月後くらいの気ままな更新でどうぞ!(笑笑

ゴメンナサイ! 

2005年09月06日(火) 14時44分
ごめんなさい…orz
最終更新日が8月20日ってホントに信じられませんね
もう湖羽なんか大っ嫌いだー!なんて言ってくれても
構わないです。ホントにもうごめんなさい(´Д`;)

さて。もうお題が合わない季節になってきちゃいそうだね。
だから、今回はSPって事で台風の話題で話します((爆

9月7日〜8日にかけて泊りがけの郊外学習に行くのさ。
でも見事に台風が直撃しちゃってるんだよね(;;;・Д・;;;)
だからカッパを着ながらやるらしくて、もう最悪だよ
ところでこむぎはどこかに泊まりに行ったりするの?
も、もう終わってたとかだったらごめん…orz

今回は山に行く人と海に行く人別れたんだけど
私は海の方に行ってまいりますぜ
でも台風来てるのに海に行って良いんだろうかねぇ((苦笑
とにかく今日は早く寝て頑張ってきます〜!

ギンギラギンにさりげなく〜(古 

2005年08月20日(土) 16時00分
ほんとね。太陽にはさりげなくやってほしいと思いますよ。
そんなに存在主張しなくてもいいからって感じで・・・。

一番太陽さんを恨んだのはやはり学校の生き返りでしょうな。
あ、行き帰り(笑
夏休み入ってから部活に行ったり選択音楽の練習に行ったりするんだど、
暑いのよ。
暑いのさね。
暑くて頭からシュウシュウ煙が出てくんのさ!

・・・まあ、夏だっていうのに長袖ジャージ着てる私もどうよと思うがな。
紫外線はお肌の大敵だ、とかこむぎちゃん日焼けしたくないんだもの、とか
そういう訳じゃないけどさ。一応私も女子中学生ですねん。事情がありますの。

いやになって半袖で行き始めても肌が焼けるくらい痛いんだよこれが....。

東北の夏というのはもっと涼しいんじゃないんですかホント。
一週間くらいどうしょうもなく暑いときが過ぎれば大丈夫になるからいいけど。

なんていうか、
暑い暑いって言ったり、
団扇やら扇子をパタパタしたりする動作をエネルギーに転換して、
外気を暑くしない冷房ができたらいいのにと本気で考えてしまった。

だってねーあれ無駄だよね?
意味もなく夏はアツイ!としか言わない人。
絶対何かに有効利用したほうがいいよなー・・・・。

と考える、青木小麦14歳の夏休みも終わりに近づいて参りました。

宿題?ナニソレ美味しい?(またこれだ)
このブログはなんでしょう
このブログは交換日記です。
青木こむぎ×湖羽で、
モソモソやってます。
本家サイトetc(右上)
もよろしくです!





コメント
アイコン画像小麦
» やばい、やばいよ俺 (2006年07月25日)
アイコン画像湖羽
» やばい、やばいよ俺 (2006年07月25日)
アイコン画像青木
» やばい、やばいよ俺 (2006年07月18日)
アイコン画像時雨
» やばい、やばいよ俺 (2006年07月18日)
アイコン画像青木こむぎ
» うわーい (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokikomu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる