今年は、ダイエットする宣言しました!!

January 18 [Sat], 2014, 20:43
正月太りのため、今年の目標はダイエット。

年末までに10キロ、痩せようと思います。

まあ、頑張れば達成できる目標なので、大丈夫だと思ってますが、
安心できないですね。

ダイエットには、リバウンドという厄介なのがありますからね。

なので、リバウンドしない程度に無理なく痩せようと思ってます。

その方が結果的にキレイな体型になると思うのです。

材料

January 27 [Sun], 2013, 19:37
自家野菜で青汁作れるように
ちょっとだけお勉強。

いろいろ調べてみましたよ。

ゴーヤ・アシタバ・小松菜・・ほうれん草・アスパラガス
ピーマン・ブロッコリー・青じそ・セロリ・レタス・白菜
パセリ・キャベツ

なんとかなりそうですね♪

お勉強

January 27 [Sun], 2013, 19:35
と言っても、
最近はほとんどPCで勉強しています。

あまり紙に書かないって事は、
覚えられないかもしれないけど、


それでも
お得意のPC駆使して
整理術は大得意なので、
エクセルをうまく活用してます♪♪

これの方が
エコだし、コストも全然安いんだ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aoki290
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoki290/index1_0.rdf