葛飾でもボジョレ・ヌーボー解禁−亀有の酒販店ではロゼのヌーボーも

April 04 [Thu], 2013, 15:54
フランス料理店「タイユヴァン」が使うヌーボーのほか、今年は初となるボジョレのロゼと白のヌーボーも用意した。それで『おい、屋根当たってるんじゃないの』って言ったら。無理やりギュッて行って、その時にパイプが破裂した形で」と話した。東京・葛飾 骨盤矯正区青戸で1日午前、道路一面に大量の白い泡が広がる騒動があった。亀有の酒販店「酒匠T-STYLE.」(葛飾区亀有3)では4種のヌーボーを用意。同番組は今年で4年目。


葛飾 骨盤矯正


番組内容は3部構成となっており、国内外のクリスマスソングに合わせ、星座から古代人のメッセージを読み解いたり、宇宙の広大なメッセージに思いをはせたりする内容。現場は、東京・葛飾 骨盤矯正区の「ドン・キホーテ 青戸店」だった。今年のボジョレ地方は天候に恵まれず、収穫高は例年の半分程度に落ち込み、2004年以来の不作と呼ばれる年に。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aoki2012/index1_0.rdf