無料イベントだぉ

February 13 [Mon], 2012, 7:43
2月21日(火)

MUSIC FARMさんにて


MAP×MUSIC FARM(無料イベント)

UNI VICE
Vil Fiore
beliya’al
Erdbeeren(東京)
etc.

Open 未定
Start 未定

前売 0
当日 0
(2DRINK制1,000)



無料イベントさんですよ!
インフルに負けてるなうですが、絶対治して、元気な姿でみんなに会いに行きます!!
なので、みんなも、元気な姿で会いに着てほしいな。

タミフル浸けの毎日している式様より、お知らせでしたー(笑)

あー、モンハンやりたい(笑)

今更ライブのことー(笑)

February 03 [Fri], 2012, 11:52
月跨いだけど、1月31日のライブお疲れ様でした〜☆☆


ライブ前夜に仕事が深夜に及んで、終わってから車で姫宅に移動っていう、実はプチハードの後のライブでした〜(笑)

おかげかわかんないけど、今回、いつも以上にハイになっていたかと(笑)

MCは、まぁいつも通りで(笑)
んと、うちってライブ中そんなに喋らなかったっけ?言われてから自分がびっくり(笑)



今回のセトリ

?第九

?Trick and Treat

?マトリョシカ

?ハロウィンモンスタァ・パーティナイト



いつも差し入れありがとう!美味しくいただいた(†◇†)ノ
食べる前に撮るつもりが、うっかり忘れた。。食欲の勝ち(笑)


次ぎは、2月21日。
またみんなに会えるのを楽しみに☆



お久しぶりに告知です

August 27 [Sat], 2011, 21:46
この写真の顔酷いな(笑)
お久しぶりライブ告知です☆


9月1日(木)
名古屋MusicFarmさんにて

アンプラグ度的NIGHT

ever since
のぞみ
蟹江 良平
蒼樹 式
etc.

Open18:30
Start19:00

取置1,800
当日2,000
(D別500)



ってわけで、まじお久しぶりライブで色々ドキドキです(笑)
いやぁ頑張りますよ!
久しぶりに皆で、踊りましょ!騒ぎましょ!

一緒に楽しい時間すごしましょー♪♪(†◇†)ノ


(無題)

January 19 [Wed], 2011, 13:32
うちのワンコ、キャベツを盗んだ模様!

みんな、黒服を着ればいい!

December 23 [Thu], 2010, 12:06
12月30日
MusicArtproduction & beast beat 年末イベント共同presents
『2010 NEW V-STYLE 下剋上 黒服限定GIG』

会場
名古屋MUSIC FARM

OPEN 15:00
START 15:30

※全身黒服の方は・・・
前売り \0
当日 \0
(2D代別)

※全身黒服以外の方は・・・
前売り \2500
当日 \3000
(D代別)

チケット販売
MUSIC FARM電話予約/各バンド予約有り/

出演
『正義』崇拝教團JUSTICE KING/MILKY EMIRY/Rosalie/SilveRithm/ヴァリウス/Jack The Ripper/-4-/beliya'al/神咲 ミウ/STAR STRIP/アッド/
※シークレット出演有り

〔問〕名古屋MUSIC FARM





はい、そんなわけでして告知です★

カレンダーにも上げましたが、今年の年末はみんな真っ黒だ(笑)みたいな(笑)
黒服だと無料で入れます!ドリンク別だけど

だから、黒服で集まろう的な。

ペットボトルのキャップも、あればお忘れ無く!



誕生日翌日ライヴ翌日仕事…ハードなんかじゃないもん(笑)


beliya’al
(*´ω□)人(□∀・)ノvV

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蒼樹 式
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月29日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 趣味:
    ・音楽-名古屋のライブハウスさんをメインに現在活動中。ひよっこ★
    ・ゲーセン-よくUFOキャッチャーに居座ってたりします。カラオケの次に生息率高いです(笑)
    ・写真-デジカメで細々と撮ってます。いずれどこかに出せたらいいな的な★
読者になる





蒼樹 式(あおき しき)
楽しく騒ごうぜなロックな感じでステージさせていただいています★



↓ユニット↓
活動停止中
beliya'al(ベリアル)
水無月水姫とのV系ユニット
双子堕天使のハロウィンパーティー

活動停止中
セントラル
水無月水姫とのアニコスユニット
鋼メインに自由に暴れすぎな二人ですww




2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
JUN
» ラジオのお時間よ〜 (2010年07月19日)
Yapme!一覧
読者になる