これからパーティー 

September 30 [Fri], 2005, 19:13
また飲み会だよ∵ゞ(≧ε≦; )

(-.-)y-~~ 

September 20 [Tue], 2005, 21:04
一服中(笑)

あふれた愛 

September 12 [Mon], 2005, 23:17
自分って、やっぱり人間としてちっちゃっいと想う。

器の小ささを改めて実感。

一人でいるのは慣れてて、その状態で存在してる今を悲観はしないけど、独りだと想うことが悲しい。

誰か側に居てくれたら、って思う。

9月なり〜☆ 

September 11 [Sun], 2005, 20:29
気が付けば、もう9月に突入(((\( ̄ー ̄)/)))

にしても、彼女が出来る気配もなく、バイトとにテストにと、日々の時間が費やされてくありさま( ̄□ ̄;)!!

今年もまた一人でX'masだぁ、きっと~\(_ _;)/~

まぁ、そんな悲観してもしょうがないから、いい出会いがあることを期待して、前向きに明るく生きまっしょいU\(●~▽~●)У

お盆 

August 15 [Mon], 2005, 16:17
今日はお盆。だけど、お墓参りには今年も行けそうにない(^^ゞ。。。。

てか、バイト先のあの子が頭から離れない、メアドきいとけばよかったかな??

まぁ、でも、前向きに生きまっしょい∵ゞ(≧ε≦; )

初の 

July 20 [Wed], 2005, 19:36
函館に行ってきた。かなり疲れた。

でも、ラッキーピエロは素敵な店やったは(笑)

フラレた 

July 16 [Sat], 2005, 23:56
さっき、フラれちゃった(笑)

ワケわかんないけど、煙草はやめるよ。

そーいえば、 

July 12 [Tue], 2005, 15:08
七夕に告ったら、OKで今日で付き合って6日目。

今度はいつまで続くのかな??

まぁ、後悔しないようにちゃんと相手と、そして自分と向き合っていきたい。

7月 

July 05 [Tue], 2005, 17:59
時が立つのは早いもんで、最早7月。

今年も残り半年。

明日は恋にケジメつけに行くよ。

その前に今日は焼き鳥で景気づけだぁ(≧▽≦)

疲れ 

June 30 [Thu], 2005, 22:48
気付けば今日で6月も終わり。

恋は続いんてんだか、終わってんだか、はっきりしない状況(;_;)

自分が嫌になってくばっかで、鬱の底無し沼にはまってく感じ(/_<。

あの子は今頃なにしてんだろ?そばにいたいけど、二人の距離は離れててオレはなにも出来ずにいる、ただ想う以外は…

ちっと心が疲れてるよぉ(ToT)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる