君が選んだ道ならばそれでいいよ。僕は後悔しないから。 

March 04 [Sat], 2006, 11:05
無事完了(ぇ
いろいろ疲れました・・・(何
デッドリンクなどありましたらご報告宜しくお願いします。

今日は一応ハピデをupする予定なんですが・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・できたらやります(ぉ

君の涙をもう見たくないから。 

March 03 [Fri], 2006, 22:15
テスト終わりましたー。
ということで更新再開!
ではアンケの結果と今後の更新方針について...

1位 寄り道
2位 Happy days
3位 タイムカプセル
4位 LOST
5位 LINK
6位 For...?
7位 連載予定シャンバラ中編
以下同票、運命、君と、


寄り道は前からずっと1位ですね。どこに魅力があるんだか・・・(ぇ
確かに書いてて楽しいですが!
これは今後も前と同じくらい(1週間に2~4回の更新)でいかせていただきます。
2回も・・・できないかもですが;(ぉ
とりあえず目標。1週間に最低2話更新


Happy daysは驚きなんですけど。なんで2位?みたいな。
オリジなのに・・・いーのかなー・・・(何が
あれも書いてて楽しいです。実は、分岐ものです(ぉ
1ヶ月ごとにテーマを決めてやってて、ちゃんと更新してたら更新がリアルタイムと重なるはずだったんだけど・・・(ヒロインを2006年現在14歳とした場合)
あれはボチボチやらせてもらいます。でも2位だし、何故か寄り道の票数の半分以上の票を得てるんで、頑張ります


タイムカプセル停滞気味だなー・・・;;
展開に迷ってます。最後は分岐で。でも途中をどうするか・・・。
(蛇足ですが寄り道も迷ってます。次の話。青学と絡むか、宍戸と絡むか。むむむ・・・)
前回は・・・なんだっけ?ちょっと甘めのやつでしたっけ?(ぉ
あれは番外編でやるつもりで本編に入れる気はさらさらありませんでした(ぇ
ていうかおでこにキッスとかなんでそこで踏みとどまるんだ眼鏡!(ぇ
・・・ヒロインが腕に顔をうずめて寝てたってことにしとこう。うん。
個人的にはおでこにキッス憧れです(ぁ


長いんで2つに分けさせていただきますm(__)m

夢の中でなら、どんなことでも自由になるのにね。現実は、甘くない。 

March 01 [Wed], 2006, 17:19
気付いた方もいらっしゃると思いますが(?)、当サイト、誕生日変更しました(ぇ

実は、ためしに日記とゲスブonlyのサイトを作ったんですよね。それが3月29日生まれ。
でも実際青春グラフィティ(元:BLUE SPRING)が生まれたのは4月1日・・・。


でもでも、4月1日の方が覚えやすいじゃないですか(ぇ
なので、一周年も4月1日の方にさせていただきます m(__)m

1周年なにやろうかなぁー・・・。

一度も喋れない日は、悲しくって、あのとき何故話しかけなかったのかと後悔する。あたしに必ず明日があるとは限らないのに・・・ 

February 28 [Tue], 2006, 19:49
マンキンで1個連載がやりたいです(切実

双子のクラスメイトでできれば可愛い系でちっちぇえ設定で。
数学の先生はマルコを切実に希望。
逆ハーでひたすら愛され系(特に双子。密やかに葉がアピってるのがポイント/ぇ
蓮と何気に仲良しさん。
そして竜のベストプレイス。
ハオ兄ちゃんは毎日のように告ってます(ぇ゛
数学と理科が苦手。
ぎゃー、設定だけはポンポン浮かんでいく!!(ぁ
とりあえずシリーズでやってみようかな。

素直になれないから。ただここで応援してる。君が気付いてくれるまで。 

February 27 [Mon], 2006, 19:10
順調にSSをupしてます(笑
SSは短いんでぱぱっとupできていいです(ぁ
明日からテスト!
金曜日からは更新再開予定ですので、アンケートの方よろしくおねがいしますv

ていうか声がやばいです
かれて低くてガラガラ声で・・・
咳が止まらないからなー・・・;;
元気がなくても夢書く力はあるんで(笑)アンケートを糧に頑張ります!
寄り道がぐーんと高いと寄り道かかなきゃって思います・・・よね?(聞くな
ハピデも書かなきゃなー・・・。
何気にシャンバラの方も準備してたり(ぉ
あと何回かDVD見たら始める・・・かも!

風邪かな・・・風邪だな(ぉ 

February 25 [Sat], 2006, 21:10
風邪をひいて咳がとまりません(ぇ
妄想もとまりません(ぇぇえ

明日英検2次試験なのになー・・・
咳ごっほごっほやってたらダメですよね・・・

「Hello・・・ごっほごほっ・・・sorryごほっ・・・I'mごほっ」(ぇ

試験官の方が聞き取れなくて不合格になったら・・・!(ぇぇ


ていうか、週末なら夢upできるかなーなんて考えてた私が甘かったようです
無理です(ぁ
・・・テストあけてから頑張ろう。そうしよう。

アンケについて>>
1位寄り道
2位Happy days

・・・。・・・。・・・。

何故でしょう?(聞くな
謎でしょうがありません。うん。
書置きがあるんでテストあけにどばっと更新・・・したいな(ぇ/希望かよ

嘘をついてまで涙を隠す自分が酷く寂しく、滑稽だと思った。 

February 18 [Sat], 2006, 20:21
今回の旅での収穫。
@榊(43)
A日吉
Bディグレ
C2000円


以上。(ぇ


43はまだいいとして(ぇ】A、Bは大収穫ですよ!(ぉ
Aは地名。
信号の隣に「日吉 Hiyoshi」と書かれていて感動しました。
写メ撮ろうと思ったんですけど、車のなかからだったんで文字が見えず断念

Bは駅で。
前から読みたいと思ってて、1巻だけは読んだことがあったんですが、帰りの新幹線でヒマだと思い1巻を購入。

・・・!!

ハマりました。ハイ。
連載なんか始めちゃったら「莫迦だな」とあざ笑ってください。


・・・シリアスなの書きたい気分。
今自分がシリアスな気分だからかなー・・・。


以下拍手返事。
いつも拍手ありがとうございます!一言感想やら要望やらあると嬉しいですv

夜中のメール。ひっそりと暗闇の中返事を待つ時間は、とても秘密めいていて大事でキラキラとしたものに思えた。 

February 16 [Thu], 2006, 20:46
明日より福岡に帰省してきますので、日曜まで更新ストップ。
フォト日記は更新すると思います!
あー・・・寄り道更新してから行こうと思ってたのに無理そうだな・・・(ぉ
なんか9時までしか使っちゃ駄目といわれましたorz

・・・日曜日は寄り道更新で。
立海と接触!楽しみだー(ぇ

逃げてばかりの僕はきっと明日もあさっても、逃げる方法ばかり考えてしまう意気地なしなんだろう。 

February 14 [Tue], 2006, 20:36
結局、バレンタインで渡すことはできませんでした(orz

いいさいいさ、脳内で侑士と仁王に渡してウハウハするから・・・(ぇ

最近弟と一緒に一護さん応援してます(ぇ
アニメですけど(ぁ
でも最初から見てないからストーリーがよくわからない・・・(ぉ
とりあえず面白いですv漫画欲しいなぁ・・・(涙


更新→For...?更新。もうこのまま連載続けようかなぁって思ってます。
     金髪少年と鎧。・・・これ、友情onlyになりそう・・・・・・。
    甘いこともしたいんですけど、たぶんきっとおそらくキャラとの恋愛はナシ
     次ではマンキン側の人間も出したい・・・(ぉ
     エド達と面識がある状態で会うか、ない状態で会うか・・・。
     どっちが今後の展開に合うか考えてから4話upします。



topのアンケ投票ありがとうございます!
1日1票ぐらいの勢いでOKですのでどんどんお願いします!
・・・やっぱり寄り道が1位なんだ。
差はないけど2位にHappy daysが入ってることに驚き。
オリジなのに・・・?あんなに遊ばせて貰ってるのに・・・?
まあいいや、頑張ります。

君が好きなのに、大好きなのに、上手く伝えられない。素直になれたらきっと・・・─── 

February 13 [Mon], 2006, 19:10
ぎゃっふ。今日何日だ?ちょっと待て、混乱するな青風。
混乱してる頭を整理するため自問自答。



今日は何月何日ですか?
2月13日です。

明日は何月何日ですか?
2月14日です。

つまり明日は何の日ですか?
バレンタインデーです。




・・・!!
明日はもうバレンタインじゃないか!!(今更何
どうするんだ青風・・・。
何もイベントは考えてないし(写メ日記で言ってたSSはちょっと無理でしたorz)何よりもチョコどうしよう・・・!?


こう見えて恥ずかしがり屋な青風は渡せないと思います・・・(←一応恋する乙女ですから/マテ

きっと友チョコだけだな。うん。
渡せなかったら友達よ、一緒に食べてねー!!(ぇ


プロフィール

青風愛 10月21日生まれ。
氷帝ラブv仁王クンもラブv
今の心の恋人はハオ様vv
最っ高です!何から何まで好みvvv
ぜひ未来王の嫁に・・・v
毎日更新を夢みてがんばっています。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokaze_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる