美形ってやつだ 

2006年04月08日(土) 22時08分
更新遅れてすまん。(コラ
外食から帰って来てパシャリ。
何だ。このウル目は。
萌えじゃないか。
美形ってやつだ。
多分…。
「飯くれ。」
としか言ってない。これバナーにしようかな。(コラコラ
ターミネーターやってる。
シュワちゃんカッケー。(誰

ビスだ〜w 

2006年03月23日(木) 18時41分
ちわ〜w蒼川ッス。
今日はのんびり村に
椎名の村に引っ越したビスが
戻って来た。
嬉しいなぁ〜w
のんびり村が恋しくなったか?
この野郎!(何
で。記念写真撮ったら
ピースが混ざった(右下のネズミ
一人で大爆笑w(笑
そんな村です。(ぇ


今は近くのデパートに居ます。
桃太郎のえさがなくなったんだって。
ついでに母親に
何か買わせよう♪
では!明日。。

暇だ〜。 

2006年03月22日(水) 19時36分
は〜い。こんばんわ〜w
蒼川ですb
今日は一段と暇でした。
一日中パジャマ姿でしたし。(ぇ
友達A氏は漫画読んでるし。
遊ぼうよ!A!(笑
ぁ。そうでした。
昨日は卒業祝いに
椎名瑠榎含む、友達多数と駅の方に遊びに行きました。
で。ゲーセンで4000円くらい使う僕。(馬鹿
で。取ったのが上
まめごまちゃん。
椎名は白と水色取ってましたぜ!(何
後、プリ撮ったw
薔薇乙女テーマで
僕は蒼くんだった
てか無理やり。(愛
椎名はカナリアだったぉw
デジキャラットの 同人誌も変えたし
最高でした。では!

無事に…。 

2006年03月21日(火) 17時53分
はいはいはいは〜い。(何
無事卒業しましたよ〜。
卒業式って泣く人居るけどさ
はっきり言って
中学でまた会えるだろ。
とか何気なくツッコミ。(笑 ボケもツッコミも担当の僕は
レッドか?(ポケスペ
携帯投稿楽しいなぁ〜。(ぇ

も。 

2006年03月21日(火) 17時30分
携帯投稿のテストですね〜。
馬鹿犬 桃太郎です

スランプ 

2006年03月11日(土) 16時55分
うぅーーー。(泣
スランプだぁぁぁぁぁ・・・。
アミチャのオエビで絵を描こうと思ったら、見事にスランプ。(ぇ
なのでサイト休止します。
その辺お願いしまs(蹴
瑠榎がバトンを回してくれたのでそれだけやりますね・・・。

ブラインドタッチバトンだそうです。
キーボードを見ないで答えるんですってw


>1.生年月日を教えてください。
11月5日ですw

>2.TV番組といえば何?
ローゼンエイデン(ローゼンメイデン

>3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
くんくん(ぉ

>4.辛い食べ物といえば何?
辛ターメン(しんラーメン

>5.あなたのチャームポイントを教えてください。

細い目

>6.あなたの虫に対する思いを教えてください。
逝って来いw

>7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
残酷な天使のrテーゼ(ざんこくなてんしのてーぜ  エヴァOP)
>8.5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力し てみましょう
ブタインフォ(ブラインド)タッチなんて余裕だぜ!

>9.バトンを回す人を教えてくださいlもちろんブラインド タッチで!
りおちゃん、奈々tっやん(ななちゃん)、藍衣様でおめふぁいします。(お願いします

では。

アイコン作り 

2006年02月27日(月) 17時18分
じゃじゃーーーん!!
萌え系アイコン作りと言うのがあったので
やってみたw
感じは真紅っぽくしてみたのですが
なんか違いますよね。
ヘッドドレスがないので
我慢。(ぉ
結構コレ作るの楽しいのですよ。
お暇でしたら
作りに行ってみては?
アドレスこちら↓
http://www.moeruavatar.com/

実は熱が出てしまったのです。
珍しく。
なので母が帰って来てPCやってたなんて言ったら
大変な事になるので
もう落ちます。
それでは〜。


痛っ! 

2006年02月24日(金) 17時54分
今日はとにかく大変だったのですっ!!
痛い痛い痛い〜〜〜><(死
実はですね。今日、階段で仲の良い友達と遊んでたんですよ。
ぁ。ふざけ合ってたって言うのかな?
そして、
僕は転んで、階段から落ちて(馬鹿
足を捻挫してしまった。(泣
「いったぁぁぁぁい!!」
って叫んじゃったよ。だって
骨、折れたかと思うくらい痛かったし。
で。友達がおんぶして保健室まで連れてって
くれて・・・。
足を見たらすっげー腫れてんのっ!
ぷっくぅって感じ。うん。(ぇ
で青くなってるし。(痛
で。保健の先生に
「どうしたらこんなに腫れるんだ。」
とか呆れられた。先生ひどい。(泣
で。しっぷ貼ってもらって
しばらくするまで歩けなかった。(死
あぁー。
前、先生を階段から落とした
祟りかなぁ。怖い。(下の記事のバトンにて
もう痛いよっ!
もう日記終わりにします。
ではwまた。

わわっ! 

2006年02月23日(木) 18時43分
もう本当にすいません!(死
はっきり言います。忘れてました。(アホ



▽実は〜がいる。
>>実は僕の周りには、悪霊が住みついている。(うゎ
オーラの泉みたいなっ!(分かるか
あるいは細木かずこみたいなっ!
先生が言うには蒼川には悪霊がついていて
将来なにかを及ぼすだろうと言われてます。普通に怖い。(怖
でも悪霊を取りたければ
お風呂場でプラスチックのおけでお風呂に入る前に水を浴びるんだって。
実戦してるんだけど、物凄く寒い!


▽実は〜やらかした。
>>実は先生を階段から突き落とした。(うゎ
いやね。3年の時に、おもしろがって突き飛ばした。
怪我はしなかったけど。・・・・チッ(怖
で。「危ないじゃないかっ!?」とか言われたから
「その背中が憎かったんだよ。」
って言っちゃったw(アハ


▽実は〜を知っている。
>>実は母が浮気したことを知っている。(キャー
いやね。世の中は物騒で。(ぇ
でも母はもう別れたからb(オイ

▽実は〜でした。
>>実は猫より犬のが好きでした。
いや・・・。ダックスとか大好きだったのですが
ミーちゃんと出会ってから愛を感じたのさb(死

▽実は〜が好き。
>>実は爬虫類が好きw
えっとですね。小さい頃からヘビとかトカゲとかカエルとか大好きだったんですよ。(何コイツ
小さい頃にヘビ飼ってましたもん。(うゎ
名前は父が面白がってつけた。
「マイケル」
父ってネーミングセンスないなぁ・・・。


▽実は〜が苦手。
>>実は行動が早い人が苦手。
マイペースで馬鹿でおっとりの僕は
行動が早い人が苦手です。



▽実は〜したことがある。
>>実は男の子とキスした事がある。
なんだっけな・・・ぁ。口でですよ。はい。
2年生くらいの時かなぁ・・・。
いきなりだっけな。
びびった。(ぁ


▽実は〜持っている。
>>実はガンダムのルナ・マリアホークスのフィギアを持っている。
ゲーセンで無理矢理取りました。(ぁ



▽暴露させたい七人。
>大月 りおちゃん
>栗下 奈々ちゃん
>アイスちゃん
>ユズ様
>ここなっつ
>みしゃ
>李理 様

もう人数がたりなかったのでとりあえず片っ端から・・・・。
良かったら受け取ってください。



理科授業 

2006年02月09日(木) 17時31分
一日更新しあくてすいません。ではw更新を。

理科の授業で「名犬ロボット」とか言う
ロボットつくりました。

で。案の定いじってたら(?)
「スイッチが壊れた!」
びびりました。はい。
それでモーターを作ったのですがモーターがつかない・・・。
なんかいじってたら(またっ!?
動いた。
「ブーーーン」とか言って。
手の指が吹っ飛ぶのかと思ってたら
全然速いわりには痛くもない。
むしろかゆかった。

で。何故スイッチの壊れた僕がついて
キチンとやってる子達のモーターが回らないのかっ!?
そんな考えの方向に動きました。
で。モーター無事成功。(ぁ
それで
「○○ちゃんずるいよ!?(○は蒼川本名)」
ずるいよ!?と言われても・・・。
勝手に回ったんだもん!(泣
ぁ。ケンカとかはしてないよ。うん。

で。名犬ロボット君こと
「ムサシ」(蒼川命名)は無事完成しました。
みんなはまだ出来てないのに。(うゎ
めでたしめでたし。


ではwまたの更新をお待ちください。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像李闇
» 理科授業 (2006年02月11日)
アイコン画像躑躅
» 真紅 (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokawaid
読者になる
Yapme!一覧
読者になる