白いカレー 

2006年11月15日(水) 12時16分
世でいう『ホワイトカレー』にチャレンジしてみました。

いあ、作るのは二度目ですが。結果・・・・・・・・・
 白いのか?

本当に白いのか?

世間の話だとどうも、キレイにアクをとって牛乳をちゃんといれると
キレイな白色らしい・・・・・・・・・

そのままやったのになぁ・・・・T_T
は!そうかたまねぎを最初に炒めたから色がついたんだ!!!




とまぁ、マヌケな一日でした。
後日、味はしっかりしてるので相方がホワイトォーとか言いながら昼食としてました

相方のリアル誤爆 

2006年11月11日(土) 23時04分
サークルの話をしていてて、友人のサークルのお話になったのですが

相方:「でっかいギルドなんだね」

はい?ギルド?・・・・・・・

いくらなんでもROにしか友達いないような寂しい子ではないですよ

はははははははははははは


日常もROに染まりつつ相方でした

鍋! 

2006年11月11日(土) 12時36分
今日は鍋です!

実は前日に材料を買っていたのですが!!
昨日の晩にあるミスに気づく!!

鍋の元を買っておいたのですが!!!
豆乳かキムチかわからねぇ!!!!!!!

実は豆乳のもとを買っていたのですがどうも間違えたっぽいです

やっちまったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜

イーハァー拳王さまぁ〜(謎 

2006年11月06日(月) 16時12分
ラグナにてガンスリンガーを作りました。

そして見よ!!!!

どこぞのチンピラっぽいです。はい;д;

なんでしょう?格好よくするとありきたりになるし、
かといって個性的にするとそれはそれでチンピラになってしまう・・・・・

なんか描いたラクガキでも載せようか迷ってる今日この頃です。

これが噂の・・・ 

2006年11月04日(土) 19時09分
なんというか・・・・

『王様の仕立て屋』という漫画にハマってます。
ストーリーとしては、天才肌の偏屈日本人がナポリで仕立て服をつくっていくという職人ものです。



まぁこんな本ですが、同じ職人系としては職人漫画は好きです。
ファッションについてもかなりマニアに書かれています。







3日後・・・・・、増えました。






一週間後・・・・・・・・・。

えらい、増えました・・・・・・・。
ま、まさか、これが噂の影分身の術?!
財布の中身も影分身して欲しいこのごろですが・・・。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokarasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる