お久し振りに 

2008年04月10日(木) 1時22分
更新ですアッハ放置しすぎですね!フルボッコも時間の問題です(笑)

たしか2月か3月に撮ったコスプリを放置していきます!!日付なんて覚えてな(殴打)

プリクラなんで落書きとか大惨事ですので閲覧注意なのですよー!

では追記でっ

つばさ合わせ 

2008年04月10日(木) 1時00分
去年の進修館!12月22日?ですよねっ

時間詐称して更新だでよ★

撮影掲載許可あざーっす!!v

11月17日としま 

2007年11月25日(日) 13時24分
ワオ!初めて携帯からこっちのブログ更新だよ!!
とりあえずこの間の初!復活合わせの置き逃げしとくよ!!

若きボンゴレ:藤姫さま
アホ牛ってゆうよりただの誘拐犯:わたし

07/08/26 はちくろ合わせ inはなやしき 

2007年08月30日(木) 18時10分
山田あゆみちゃん:西川琥珀さま
キモリタ:管理人


掲載許可全力でありがとうございました!vV
追記で画像!

07/08/26 はちくろネタ写 

2007年08月30日(木) 18時09分
とにかくあゆが可愛い。とにかくMORITAがキモい


追記で!

セイセイセーイィ!!! 

2006年11月16日(木) 0時30分
ごごごごごめんよ!!!!!(どもりすぎだよ)

写真あぷ遅くなるよー何故ってらめんとプレイ中!!&レポート が!

このぶろぐ、速報ブログとかそうゆう枠にはめられないよ!!

追記で咎狗っ

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加果緒
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる