お知らせv 

2007年04月04日(水) 12時28分
ブログ移転しましたぁー
アドは
http://aokaiyuzesos.blog99.fc2.com/ですw
リンクのはりかえお願いしますb

サボってた・・・(笑 

2007年04月02日(月) 9時10分
すいません!かなりサボってましたね・・・

えーっと、もうすぐで春休みが終わってしまいますね;
もうすぐで中学生だよー・・・嫌だなー・・・ 入学式なんてたるい!
中学生になると6時には最低起きろと今日の朝言われてしまいましたが
絶対無理に決まってるだろぉぉぉぉぉ!(壊
いつも7時過ぎに起きてる私。6時なんて・・・ きっと登校してるときなんか寝ぼけて
電柱に頭とかぶつけてるだろうなぁ・・・ ・・・ 痛そう・・・

バトンがかなり溜まってる・・・
頑張んなきゃ・・・って!このサイト知らない人多いから回す人かぶりますな。。。
結構同じ人に回るので、ご注意下さいませ

++憂音から++ いつも私なんかに回してくれて有難う!
新サイトでのまたの副管理人、よろしくお願いします。m(__)mペコリ

勝手に学園モノバトン
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

ちょ・・・憂音さん!副会長なんぞ無理っすよ!!
私に副会長なんてつとまるわけないじゃないですか!!
きっと一ヶ月も経たないうちに退職願を・・・(強制終了) 長くなりますので。


◇生徒会
会長:砂海w
副会長:塑羅v
会計:音響(計算早そうなのでw
書記:めいりんさんw

◇委員会
学級委員長:音響
保健委員長:塑羅(優しく看病してくれそう・・・)←勝手な想像です。 気にしないで下さい
風紀委員長:風紀って何!?(馬鹿
図書委員長:砂海
青少年赤十字委員長:長っ(えぇ

◇職員
校長:塑羅(なんか校長の椅子でぐるぐる回ってそう(ヲイ
教頭:砂海(絶対つとまりますって!
理事長:理事長なんてかたっくるすぃー
事務:事務なんて考えた事Neee!
スクールカウンセラー:((
保健医:誰だろう・・・
生活指導:あくあさんw
国語:砂海さんw
社会:憂音v
理科:誰だろう・・・
数学:音響と塑羅。 二人こんびでやってください
英語:発音上手な人
音楽:Rちゃん。(えぇ  だって本当に上手なんだもん!) ※管理人ではありません
美術:音響v
技術:あくあさんv
家庭科:憂音v
体育:めいりんさんw

++塑羅から++ リアルでもPCでも御世話になっておりまするw
いつも優しく絵の達人! あ、太鼓の達人でもあります(ゲーム、本物どっちも。

『表現バトン』

最初に次に回す5人

砂海
あくあさん
めいりんさん
えーっと・・・
もういないんだよ・・・(泣 ちなみに音響と憂音は塑羅が回してたorz



その5人を色で表すと?

砂海...ピンク
あくあさん...青色v
めいりんさん...青紫かなw


その5人をキャラで表すと?

・・・?
キャラっすか。。。

分からん・・・難しいんですよ。
ということでパス(えぇ


自分の色は?

私適にはグリーンですが。。。
皆には色々といわれます;;

さぁその5人でゲームのキャラを!!

ゲーム?
ポポロしか最近やってないんだよねー・・・
てか私ゲームあんまり持ってない!
持ってるものといえばポポロシリーズ、みんごる4、クラッシュ4、えーっと・・・
鋼錬2、うえきの法則くらいかな・・・

分かりませぬ・・・orz
空白ばかりでごめんなさい。

・・・疲れた!
まだあると思うけどパス! また今度!



全然話が変わりますが、リンク2件追加ー!
低迷エンドレス 海派 音響様
Prinsess Pastel† 砂海様 ですー
こんなサイトに相互リンクしていただいて、・・・なきそうです;;
これからもどうぞよろしくお願いします!

音響は、いつも御世話になっている方です。
リアルではいっつも楽しいお話をしてくれて、会話が弾みます。
特に、古キョンだよねー(笑
ハルヒと鋼錬の会話になるといつも盛り上がります。 うるさいくらいに(えぇ
中学でもクラス同じが良いね!

砂海は、私がサイト開設してないころ、初めてネットでの御世話になった
サイト様です!
私が5年生の夏くらいに、事情が出来てしまい、閉鎖されてしまったのですが、
復帰してくれました! 嬉しいですv
絵がとーっても上手なんですよ! 可愛いですv
これからもよろしくお願いいたします。

初投稿ですw 

2007年03月30日(金) 14時31分
このブログになっての初投稿となりますw
いやぁ、それにしても・・・サイト作り難しいです><;
めんどうくさ・・・すいません。嘘です。 冗談です!!!!

このサイトのバナーを作ってみました!↓
ものすっごく下手になりましたが;;
相互サイト一応募集しておこう!ということで一応募集中。
いや、してほしくないと思われてるだろうが;;
前のサイトでの相互リンクしてたサイト様も相互したかったらご報告お願いします。
ということで今日の日記終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼灰 唯世
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ポポロクロイスシリーズ
    ・マンガ-一番はラブベリ
読者になる
最新コメント
アイコン画像灰妬
» サボってた・・・(笑 (2007年04月03日)
アイコン画像砂海
» サボってた・・・(笑 (2007年04月02日)
アイコン画像あくあ
» サボってた・・・(笑 (2007年04月02日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる