きみはな 

August 18 [Fri], 2006, 22:23
今日はあじかんのきみはなのPVの撮影したとこに逝ってきました。
空が広いーーー!!こんなに空が広いとはねぇ。
普段住宅やらビルやらが立ち並んでるので空が良く見えませんが、空が見えてしかもきれいですごく癒されました。海もあり。
あそこに住んでみたい!w ・・・けどちょっとなぁ、、

きみはなPV



気分次第 

August 16 [Wed], 2006, 20:34
気分が悪いときに靖国に行ってはいけない!
というのが昨日の教訓でした。
落ち着いた心でお参りするべきです。ぶっちゃけ最悪でした。
来年からは一人で逝きます。

石垣山 

August 10 [Thu], 2006, 19:14
に登ってきました!
旅順における二〇三高地のようなものでした。すんばらしい!!!
要塞を攻めるときは高いところを陣取って攻めるのが定石なんでしょうね。
身をもって理解しました〜。

気が向いたら写真うpします

あれから一週間(以上) 

August 03 [Thu], 2006, 11:26
また久々の更新になってしまいました。
最近みくしーもめんどくてログインしてません。
みんな日記書かなくなったからつまんないし!

先週の土日はハマスタのポルノライブに行って来ました。
はっきりいって今年に入ったくらいからポルノをまったく聴かなかったので(CDは買うけど一回聴くだけとk)かんなり久々に、しかも生で聴いたことになりますw

感想は・・・

よかった!!!


DVDでたらかいます。この私が中古でなく発売日に新品を買おうと誓ったのですから!相当満足だったんだと思います。
一番驚いたのが、出待ちをしてる人がいたことですwwwwwwwwwww
私はしなかったけど!たまたま車でいってて、駐車場の出口を通りかかったらファンの子がね〜

横浜ベイサイドマリーナ 

May 14 [Sun], 2006, 13:45
フーーーーー!!!!!

・・・って昔HGが宣伝してたね。
昨日行ってきました。寒かった!!
海が見えるってことで興奮したけど曇りだったからイマイチ。
でも晴れてたらもっと人がいたと思うから良かったと思います。

コーチのバッグ買っちゃった!!!!!

自分の給料でコーチを買うのが夢だったから超うれしいっす〜!
あと洋服を5着くらいかったけど平均で3000円ぐらい。安いよ〜
絶対また行くぞー

更新、更新! 

May 01 [Mon], 2006, 19:41
なんか書きたくなったので書きます!
だんだんみくしも人目をはばかるようになってしまったものでw
このブログは絶対バレないと思うから大丈夫だと思う。
一人知ってるんだけど最近忙しいみたいだしね。
ほんとにここ見られたらマズイ気がするので。(恥ずかしいという意味で)
そしてここを見る人(ほとんどいないけど)も私のみくしを探せないと思う(笑)
別に挑戦状じゃないですけどねw
べつにそれらしきのを見つけてしまったらそっとしといてください。
こっちの人が私のみくしを見る分にはあまり気にしません。

とにかくアジカンばっかり聴いちゃってます。助けて〜

横浜ぶりっつ@4・29 

April 30 [Sun], 2006, 9:40
ネタばれ含みますから。
ここ、ほとんど人見ないだろうけど念のため(笑)













01.暗号のワルツ
02.ワールドアパート
03.ブラックアウト
04.ロードムービー
05.桜草
06.路地裏のうさぎ
07.ブルートレイン
08.真冬のダンス
09.バタフライ
10.Re:Re
11.リライト

12.新曲
13.サイレン
14.センスレス
15.月光

16.振動覚
17.遥か彼方

18.嘘とワンダーランド
19.ループ&ループ
20.エントランス
21.君という花
22.タイトロープ

おもしろかった!!よかった!
私は一番後ろの山さんがわでみてたんだけど。
整理番号は2桁だったけど、若くないから前に行きませんでしたw(Tシャツ買ってないし)
なんか休憩があってアンコールがない。
前半はまったりしたかんじ。ブラックアウトとか聞けたけどあんまりのれず。
後半はまさにいきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!でした。
太字ででかい曲になってるのは私が聴きたかった曲でした。
あと「海岸通」が聞きたかったけど、ほぼう立ってくれたんで超うれしかった☆

ポルノだと「歌っちゃいけない」みたいな暗黙のルールがあって〜
だけど君花が始まりだしたときみんな歌ってて!サビとか!!
いいんだ!と思ってずーっと歌ってました。これが超テンションあがりました!
今ずっと君花聞いてます♪これは特別な思い出があるのでちょっと切なくなります。

山さんが一言もしゃべってくれなくて残念。。。
ああゆうライブってやっぱりメトロノーム的なものはあるのかな?詳しい人教えて。
なかったとしたらキヨシさん&山さんはすごいと思った。
とにかくライブ!ってかんじで4人それぞれに手の動きにずっと集中しちゃいました。
ドラムのうごきなどはCDでは全然わからないし、すごくハードだった!かっこよかったよ。
山さんも黙々と弾いてて。やっぱり私はベース好き。
ギターがかっこいいのは当たり前!!特にサイレンのときにはきたくんに注目してました。

またライブ生きたいです!!!!!!!!!

卒業式 

March 26 [Sun], 2006, 12:21
去る23日に卒業してきました。
上の「あおかげとんねる」の下に「mixi避難用」と書いてありますが、文字通りmixiから逃れるためのブログにしました笑
だって大学や高校の関係者が多いんだもーーーーん!!!!!
「○○がおもしろかった」と書くとそれがネタ的に継続しなかったり、どっかのサークルでこれ以上有名な存在になっても困るので笑

とにかく楽しかったです!!!!
サークルには入ってなかったからつきあいはクラス&ゼミになったけど、すげえよかった。
みんなと会えてよかったです。楽しかったーいっぱい写真とって。
最後はなぜかクラ友のサークルに混じらしてもらってお茶しました笑
うちのクラスはほとんどミズポ・・・口座作ってあげようかなぁ

そうそう。オリラジと学位記もらえる教室一緒だったから注目してたんだけど、留年だってねwwww

就職 

February 07 [Tue], 2006, 22:19
決まったーやっと。。。
あと単位がちゃんととれてればいいのだが。

なんかこのブログも意味のないものになってしまったなー
最近はmixi中心だし。パソコン開けたらmixi。閉じる前にmixi。
mixiのほうがみんなのリアクションが見れて楽しいし。プチ同窓会だし。
ログだけとって閉めようかな、ここ。

オリエンタルラジオ 

January 27 [Fri], 2006, 16:51
今日のテスト(楽勝)
前の前に座っていた。

こいつどっかでみたことあるー。オリラジ?と思ってね。
テスト中に回ってくる出席表を見て名前を確認。
帰宅後「オリエンタルラジオ」で検索。名前を調べる。( ゚д゚)ビンゴー

興味ないんでネタも見たことないし、特に興奮せず。
笑い飯のクリアファイルを机の上において主張しようと思ったけど逃げられるとつまんないので我慢。

2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» きみはな (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» きみはな (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» きみはな (2009年05月07日)
アイコン画像みか
» あれから一週間(以上) (2006年08月03日)
アイコン画像まりん
» あれから一週間(以上) (2006年08月03日)
アイコン画像みか
» 2005年とは (2005年12月30日)
アイコン画像aya
» 2005年とは (2005年12月27日)
アイコン画像みか
» 桃鉄ベスト (2005年12月16日)
アイコン画像みか
» 桃鉄ベスト (2005年12月16日)
アイコン画像aya
» 桃鉄ベスト (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aokage_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる