あります。 

November 27 [Tue], 2007, 13:53
冬ですね。こりゃ。

もう今年も終わりますね。


……ふぅん...。


今はねぇ、ゲームしかやってませんよ。

時間がたつのは恐ろしいもので、こんなにも人間を変えてしまうとはね。


…あれ、今クラスメートの方、干物化してるって思ったでしょ。そこの君もだよ。

このブログもいつから更新途切れてんだか覚えてないけど、確か夏休み前だよね。


習い事、2つありますよーーー今。


知らんかったでしょぉおーーぅ!!!

身近な人にしか(多分)教えてないもんねーーぇ!!!!!!

あー忙しい忙しい。


へへへへへ……

何やってると思いますか。


正解者にはサイン色紙あげますよ(ふとっぱら!!!)。


ということで、いつになるかわからない次回発表ということで。


…やめませんよ、ブログ。

ラジオに尽くしてますよ。 

July 09 [Mon], 2007, 20:36
6月、更新してなかったなぁ…。

皆様、お久しぶりでございます。
一ヶ月明けて更新しました、Aokageです。

もう7月ねぇ……。

夏だけどなんか夏って感じがしないって言うか。

夏だけど。

なんか、体の自然への慣れっていうのかな。

急に夏ぅ!!!!!
          ……って感じじゃなくて。

こう、スムーズに少しずつじわじわと………夏……

ってね。


うぅ〜ん。

くだらない事今回も書いてるなあ。。。

はい。

最近ね、ラジオを聴くために毎週土曜の深夜にやってるやつなんだけど、
一回寝てまた起きて聴くようになったんだよ。


これね、キツイよ。

電波届きにくいチャンネル(?)だから、場所も限られちゃうしね。

またね、それAMだから、古いラジオじゃないとFMしか入って無いのしかないから聴けないんだよね。

古いラジオだから、イヤホン使うとスピーカーも一つしかないから左側からしか音聞こえてこないのね。


…。

でもまあ…


そのラジオ聴きながら観る夜景がね。


さてと。 

May 20 [Sun], 2007, 18:04
暑い。

もう夏ですね。頭痛いし。

…あー。。。

…。
アコギ

まだ全然習得してませんが今度はエレキ買おうとしてますよ。

へへっ。
大丈夫かよ。

まぁ、アコギがいまいち頭に入らなかったのは、あれ音大きいからピック使って音鳴らすとうるさいんですよ。
=近所迷惑 ってね。

だから指で弦を鳴らしてたんだけど、
指ね。

痛いのさ。…痛いってほどでもないけど……。

弦押さえる左手はもっと痛いけど。



エレキね。

音小さいし、アンプ使えば音量調整可能。

ピック使えます。

それにバンドなんかはほとんどの曲エレキ。

ばんざーーい。



…あー。。。

いつになったらギターマスターできるんだろうか。。。。

今日でちょうど一ヶ月ですね。 

April 11 [Wed], 2007, 18:23
全然更新してませんでした。すいませんでした。
最近、パソコン開いてなかったのでね。

言い訳になるかもだけど、パソコン開いてなかったっていうか、開けなかったって言うか。

春休みに引っ越しまして。
東京から神奈川に。
あんまり言ってないので知らない人多いと思うんだけどね(同級生の子は)。
今は電車通学で学校通ってますよーー。

はい。

引っ越したってこと以外にも前回の更新日から今日までで、変わったこといろいろあるんよね。

ひとーつ。

携帯取得。

アドレスは、パソコンのメール開いてその時にメール送ってきてくれてた人、又は直接聞いてきた人にはおしえたんだけど、多分まだ教えてない人結構いると思うんだよね。

知りたい人はパソコンにメール送ってください。
…って言いたいんだけど、パソコンも引っ越したため、インターネット会社変わってアドレス変わったから、みんな知らないよね。自分も今日覚えたし。

学校で直接聞いてください。
両方教えますんで。

ふたーーつ。

中2になりました。

クラス替えもしました。
担任も変わりました。
理科と技術家庭の先生も変わりました。

…正直全てにおいて不満。

親友の子とか、小学生時代に仲良くしてもらった友達も数人いるんだけど。
いや、クラスのメンバーはまだいいのかな。

先生。

担任は4クラスある中で一番担任になって欲しくなかった人。
四分の一の確立でみごとに当選。

えー。

理科。
なんか、評判かなり悪い。
まだうちのクラスでは授業してないんだけど(明日ある)、他のクラスの子は全員口をそろえて「前の先生のが良かった」って言ってるからね。

前の先生がよすぎたのだろうか??
まぁ、その先生一番最初の学年集会のときもいきなり説教から入ったからね。
「校歌のときに声全然出てなかった。
 正直、最初の印象、最悪。」

…けっ。

技術家庭の人まだよく知らん。
雰囲気的に少し怖いけど。


今年は、葉桜しか見れなかったんだよなー…。
これも初めてだったかも。

続・アミン。 

March 11 [Sun], 2007, 20:55
はい、続き。

「アンナコトシチャダメダ!!チャントカンガエテコウドウシナキャ!!!」

「はい。」

「フタリデハイッテコヨウナンテ、レイギガワルイトオモワナイカ!?」

「はぁ。」

「ホント、カンガエテホシイ。」

「はい。」

……説教されてる。


僕が。


なんでやねんーーーー。

わし何したぁーーー。

こっちが嫌になるわーーー。

と、思いつつ冷や汗を流しながら返事してました。

なんか、ブツブツいいながらも占い開始。


「…。アナタ、イマ、ガッコノ、ベンキョイガイニ、ナニカベンキョ、シテル?」

 !

「はぁ、音楽のことを。」

「フゥン…。
      イマネ、イチバン、イイ、ジキニイル。ソノベンキョ、ハカドルヨ。」


まぁーーじでぇええ!!!!!!!!!!

「デモネ、ソノベンキョノテダスケヲシテクレルノハ、オトウサント、オカアサンダカラ、カンシャシナサイ。」

…と。

へぇえ…。そうですか(あ、カタカナ読めたかな…)。

「ツギノカタドウゾ。」

と追い出されて鑑定終わり。

ふぅん、そうですか。


よおし、頑張るぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!



……アミン、


僕、何から始めればいいの???


もう2月か。早い。A 

February 20 [Tue], 2007, 22:08
前回言ったように、アミンに見てもらいに行きましたよ。

わくわくわくわくわくわく……。

ところがどっこい。

前の人がやけに早く占い場所から出てきたもんだから、どうしたのかと思ったら、

「あの、先どうぞ。」 
 
て。

                          ??????
僕は入りましたよ。


…?!

怒ってる!?

アミン、怒ってる!?

「マッタク、トモダチドウシフタリデハイッテウラナッテモラオウトスルナンテ。」

て。

(ちょっとカタカナ並びで読みにくいのは、実際聞きにくかったのでフィクションではあります)

どうしよう。

なんか、アミン切れ気味やん。

わしが説教されそうやん。

…手に汗が……!!!!


…時間ないので続く。

2月になりましたわ。早い。 

February 07 [Wed], 2007, 21:32
前回、長文の記事を作成したとき3回くらい失敗してデリートされたので今回はちゃっちゃと書いちゃおう…。

アミン・コヒィて知ってます?占い師。

その人のとこ行ってみようかと思ってるんですわ
(和希さんとの日記にはマダム・茶々って書きましたが…変更……)。

自分を改革しに……!!!!!!!

てのは(ちょっと)冗談なんだけど。

なんか最近部活辞めたせいもあってか、時間がすごいあるのね。
でも何もすることない…するとしてもゲーム、テレビ、パソコン……て感じで
(いずれも1時間が10分と感じでしまうほど時間を食う機械類)。

ほんとにもったいない使い方をしているんだよね。
なので上手な時間の使い方というかを。教えてもらおうと。

アミン・コヒィって結構当たるみたいなんですよ。
とあるブログでアミン・コヒィ実況をしているのを見かけたんだけど。
現在やっている職業を教えてもいないのにその職業になるのが一番いいとか言われたり。

藤原紀香もアミン・コヒィに…とか。


まー最終的に決めるのは自分なんだけど。



…とか、かっこよく締めたり……。

あけましておめでとうございます!! 

January 09 [Tue], 2007, 18:02
新年ですねー。2007年ですよーー。
来月でこのブログは半年を迎えます。
今年もよろしくお願いします。

今日、久しぶりにギターを手にしまして。

弦交換をしたわけですよ。

それは不器用中の不器用な自分はパソコンで交換の仕方を調べに調べて指も痛くなりながら何度も失敗を重ねつつ、頑張ったわけですよ。


頑張ったんですよ。


そう……。やり方にコツを掴んできて。

結構才能あるんじゃないかと思いましたよ。


…いや、絶対才能ある。



切れました。



弦を切る才能ある。

切る気は無くても切ってしまう才能ある。

…あれね、黄色い弦よく見ると、何て言うか、線が入ってるのね。

弦を巻いてる途中、その線が少し離れてきてて、これ大丈夫かなってうすうす感づいてましたよ。

前回よりは記録伸びましたよ。

少なくとも30分くらいは。


……頑張ったんですよ………。




Nooooooo!!! 

December 26 [Tue], 2006, 9:24
最近、更新しておりませんでした。
すいません。
おなか痛いです。

期末の話したと思いますが、そのときパソコンシャットアウトしてからホントめんどくさいです。
要領でかいからなおさら。こんにゃろーー。
いや、こういうこと言うとA氏から「人のせいにしちゃだめでしょ?」って言われてしまうな。きっと。

あぁ、もうこの話題やめとこう。

今、あっちこっち危ないです。

舌を噛んだ覚えは無いのに痛い(鏡で見ると、噛んだ跡というより、なんか赤いポツ?かさぶたみたいな役割を果たしているであろう点がひとつありました)。

肩痛い(足のつぼを押してもらうと足の方が痛くなる)。

左足の親指の爪が紫になってる(前日、ロードレースの前に靴が小さいことにようやく気づき、新しい靴を買った頃には既に発症)。

これは写真載せたいな。
でも見る人によって精神的ダメージ受ける可能性もあるのでよしておくか(結局は写真を取り込むのがめんどくさい)。


Aokage更新再会!! 

December 07 [Thu], 2006, 19:59
久しぶりに更新ですわね。
読者様、迷惑かけました。そして、遅れてすいません。
さっそく昨日(…一昨日だったかな……)、テストの総合結果返ってきました。
どうだったと思いますか。

こりぇがわりとよかったんですわ。

悪いのもボチボチ混じりつつ……。

とにかく、今は優越感にひたらせといてあげて。
今回は初めて2週間前から勉強に挑んだため、斉藤は体力、生命力、精神力ともにダメージくらったんですわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ayaka
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-小6までピアノを習っていた。5年の委員会、6年のクラブは音楽。現在ギター練習中。
読者になる
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» あります。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» あります。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あります。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あります。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» あります。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» あります。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あります。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» あります。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» あります。 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» あります。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる