オールインワンゲルで簡単楽チンなエイジングケア 

November 17 [Sat], 2012, 10:59
オールインワン化粧品って、物足りない感じがあったけど、青じゅるは潤いたっぷりだから大満足。

モチモチお肌にオールインワンゲルクリームの青じゅる、お勧めです。

化粧水、乳液、美容液を1本1本そろえると1万超えちゃうけど、これなら数千円で済みます。

オールインワン化粧品って、いろんなメーカーから出てるから迷うよね。

青じゅるは、アロエやヨモギ、ビワの葉などの、14種類の天然草花エキスが配合されていて、保湿力抜群!

無添加でお肌に優しいのも嬉しい。

アンチエイジングでおすすめのコスメは?
http://ameblo.jp/richcosme/

「EGF」、「ヒアルロン酸」、「コラーゲン」もたっぷり配合されているから、お肌にハリと潤いたっぷりで、気になるシワにも効果があるよ!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおん
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる