(無題) 

2006年05月02日(火) 0時27分
アタシまぢビビり。


機嫌悪くさしたかね。

あんね、


どぉいう人か知ってたら大丈夫なん。



こういう感じやけど単に疲れてるだけやな
とか

知ってたらね


諦めたし
メール来んのも慣れたけど



まだ手震えてるねんな。


緊張しすぎな(笑)


嬉しかったのは
ほんまやけどね。



久しぶりに
口から心臓でそうになった(^_^;)


まあ結局
嬉しいから結果オーライ??

今日は素直に頑張れるだけ頑張ったさ。


逃げなんだ。


いや、ちょっと逃げたけど。


不器用さは頑張れば消せるでしょうか??

不自然なんはアタシだけ

よしっ!
はよ帰ろう(笑)

(無題) 

2006年05月02日(火) 0時25分
アタシまぢビビり。


機嫌悪くさしたかね。

あんね、


どぉいう人か知ってたら大丈夫なん。



こういう感じやけど単に疲れてるだけやな
とか

知ってたらね


諦めたし
メール来んのも慣れたけど



まだ手震えてるねんな。


緊張しすぎな(笑)


嬉しかったのは
ほんまやけどね。



久しぶりに
口から心臓でそうになった(^_^;)


まあ結局
嬉しいから結果オーライ??

今日は素直に頑張れるだけ頑張ったさ。


逃げなんだ。


いや、ちょっと逃げたけど。


不器用さは頑張れば消せるでしょうか??

不自然なんはアタシだけ

よしっ!
はよ帰ろう(笑)

春の夜 

2006年04月20日(木) 1時10分
風が少し肌寒くて
ダケドソレが
こそばくて


優しい気持ちになれるんです




春みたいな人になりたいと
毎年思います。





今年の春は
アタシは2、3年ぶりの
新学期です。


やっとトンネルを抜けれた。




新学期ってね
ドキドキ ワクワク するけど

怖いよね。


抜けれて良かった反面


怖いっすわ。


頑張りましょう


幸せになれなくても


そういうのが好きみたい(笑)


Mなんかね(笑)



まぁ長い目で。




実らない幻の実



きっと甘くて縛られるよ

無風 

2006年04月02日(日) 11時41分
今日は雨。
いつもなら嫌なんやけど

今日は何か気持ちいい




比叡斬とウサギサンの曲はどことなく雨と似合って
これがまた気持ちいい



風も吹いてないから
信号待ちをしているアタシの傘に煙草の煙と二酸化炭素。



ちょっと幻想的で
今日は気分が凄くィィ。


雨の日曜日もアリだなぁ

何もしてない 

2006年03月18日(土) 5時46分
あの時言われた言葉の意味が解った気がした




何をしてる?



羨む事しかしてないじゃないか。


ちょっと歌ってるから何だ。
ちょっとギター触ってるから何だ。


そんな事でしてるって言うなよ。



シッカリしろよ。

諦めたくないんだろ?




シッカリしろよ。
先が見えなくてもやるんだろ?



せっかくバカなんだ。
だったら世界一カッコイイバカになってやろーぜ。



口だけの自分
大っきらいです。



やるならやるでデカくなれ!

誇り 

2006年03月18日(土) 5時12分
全てが自慢


全てが誇り




アナタ達に会えて
話せて
仲良くなれて

これ以上無いほど感謝してます☆




大好きです。


色んな見方を知りました。



色んな曲を聞きました。




色んな想いも知りました。




そんな中で



全てが愛しい



そんな感じ



ありがと




10年後も20年後もずっとずっと大好きです。

ずっとずっと愛してます。





コレからもずっと
仲良くしてたい



お友達でいてください

帰り道 

2006年03月10日(金) 22時06分
風に吹かれてあるいてる
すごく気持ちよくて歌をうたった

童話に出てくるルーシーみたいに
川の上を歩いてる


そんな歌



空を広いと感じたのは
何年ぶりだろうか
新しい世界を見てるそんな感じ



地面が揺れてる
世界が揺れてる
地球が軋んで歌ってる


ぁあ今日は
気持ちがいいな

雨上がりの帰り道

アタシは歌を歌ってる

終わり 

2006年03月09日(木) 10時24分
ダメなんだ



アタシはアナタの事ばかり。






もう終りなんだ


会えなくもなるのかな



もう


アナタに会えなくなるのかな






いやだいやだいやだいやだ…

独り 

2006年03月09日(木) 3時09分
夜、独りで考える
この世界に僕はただ独り。

ぁあ
苦しく息の詰まる
こんな夜に
どうして僕は生きてきた?


ただ独りのこの夜に
僕はどうして眠ってた?



星も月もない
闇のなか


息苦しくて
空を仰いだ




あぁ
君は今何をしている?


あぁ
君は今何を思う?



冬の空気を吸い込んで

独りの夜を噛み締めた
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aojoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる