抜け毛

December 27 [Tue], 2011, 14:56
抜け毛や薄毛が気になりだしたので頭皮に優しいシャンプーでも使ってみようかと思います。アミノ酸シャンプーやノンシリコンシャンプーなどがいいみたいですね。

モッズヘアのサロン専売品を買えるところを探していたらモッズヘアの公式サイトを見つけました。モッズヘア トリートメントなどはココで簡単に買えます。

産後は抜け毛が気になりますよね。産後 抜け毛 シャンプーなども試してみるといいかもしれません。産後ってなんで髪が抜けやすいんでしょうか。

洗顔石鹸と

October 18 [Tue], 2011, 7:51
洗顔石鹸といえばNonA 石鹸ですね。

スキンケアはやっぱり洗顔が重要なので、洗顔石鹸にはこだわりです。


サラブレッド100などでプラセンタを摂取するのも良いですね。サラブレッド100は馬プラセンタなので効果も高いと思います。


口の中のネバつきとか気になりますね。口臭や口のネバつきはなたまめ茶 マイケアが解決してくれるそうです。
P R
最新記事