神戸レポ ライブ編 

2010年04月27日(火) 23時49分
先週末、24・25と神戸に行ってきました。
24日の雅ライブレポです。
なんとなくたたんでみる。

復☆活 

2010年04月17日(土) 0時09分
お久しぶりです。拍手ありがとうございます!

先週と今週は試練の日々でした。
何か調子悪いなぁと思いながら日に日に熱が上がって一週間たち、
熱が38度を越えたところで病院に行ったらノロウィルスでした\(^o^)/
そのころから腹痛との闘い・・・!痛い。痛い!
数日してノロが少し落ち着いてきたと思ったら女の子の日の開始ですよ。
もうどうすれば。
何かワァーーーーーーっとなりました。

しかしもう大丈夫だぜ(^ё^)おなかいたくない!

おなかいたくないって素晴らしい(´;ω;`)

狗! 

2010年03月29日(月) 23時51分
狗!アニメ化!すごい!今日教えてもらった!

アキラァ!


更新更新! 

2010年03月24日(水) 1時48分
更新しったっよー!!
相変わらず亀更新ですサーセン。
そして画像表示されるまで重いと思いますサーセン。

ギ//ア//ス更新^^

楽しかったです!
また行きたい。

遅くなったけど拍手もありがとうございました!

ガムがオマケのあれ 

2010年02月25日(木) 0時33分


かわいいい・・・!
これ、ちょっと前に妹が地元帰って来たときに当ててくれました。
鳥だけ欲しかったんだ・・・!
2人で検品のように袋を漁って弄って
3つめぼしをつけて買ったら当たったよ!
オクで落とそうかどうしようかと思ってたからよかったよ・・・!


正面愛らしい。
鳥は(特にボワッとなってる時の)正面から見た顔が特に好きです。


この肉のような羽の波感がいい!

これ作った人鳥相当好きだな・・・!



あ、あと悩んだんですけど
デア○スティーニさんの「野鳥の世界」買いました^ω^
バインダーがついて290円^ω^
携帯で鳥の泣き声が聴ける!みたいなのあったけど
わしの携帯対応してくれなかった\(^o^)/
半分これ目当てで買ったのに\(^o^)/
そしてなぜか綾波レイの袋に入れられた\(^o^)/

Braintineでした 

2010年02月16日(火) 23時52分
もうすぎたけど2/14はめでたい日でした。
ハッピーバレンタインハッピーバースデー!
ちゃんとお祝いしたよ!
デュール誕生日おめでとう・・・!

当日チョコつくった。

(良く見せようと必死)



あとわしの愛しいインコちゃんにも作ったよ!

もちろん食べさせることはできないので
ヒマワリの種ふんぱつして2個あげた。




あと拍手ありがとうございます!
今週あたりコップレ画像アップできたらよいな。

 

2010年01月29日(金) 2時05分
DBを前回見逃してしまったので某動画サイトで見たよ。

今回絵とかもろもろ酷いのな!^^
でもフ○ーザちょうもえた^^
声が素敵すぎる・・・!でもですます調だったときのが一番好きかも・・・!
ベ○ータかわいそうな子そして予告の時異常にかわいいのな!^^つんでれ


最近昔の曲やら漫画が好き。

今年の初日記 

2010年01月26日(火) 1時46分
おひさしぶりですまた大層なさぼり癖が出ておりました。
年明けてからもう一ヶ月がたとうとしているよ!
ほんとは年明け日記用にこんな写真↓



とか撮ってたんですが完全にタイミング逃したな!
ちなみにお正月は家族ともめたり友達と手作りたこあげとかしてました。^^トバナカッタヨ^^



先日本屋で闇/ の/ 末/ 裔買ってきました。
えええいつ出たのこれ・・・!全然知らなかったから凄いびっくりした。8年ぶりって・・・

凄いですねー凄い絵のかわりようですねー!誰だこれ。
今の章に入ってからいまいち話についていけなくなってたのが余計わからなくなった。
そもそも名前が覚えられない。
今までの読み返してて邑輝さんの変態っぷりにときめいた。昔と何も変わってないな自分^^



あと拍手ありがとうございます!
今週はコップレしてくるぜ。

クリスマスなのに 

2009年12月26日(土) 1時16分
ここ最近仕事バタバタしてます。
ああ何だかなあ早く休みが来て欲しいっす。


この23日も出勤でした・・・

社長が「ねんまつのしゅくじつ?なにそれ?」状態なので
みんなチクショウと思いながら頑張ってるんです日本のお父さんは。

そしてこの27日も出勤なんですよね。

社長が「ねんまつのにちようび?なにそれ?」状態なので

なんだよ自分はどうせ遊びまわるんだろキーッ!!



日曜ドラゴンボール録画しないといけないじゃないか。

親知らずなめてた 

2009年12月18日(金) 23時31分
先週末は抜歯してきました。
親知らず抜いた・・・なにこれ・・・なにこれグロい!
ゴリゴリゴリゴリゆってたよワアアー!!
もう無理無理もう抜きたくない。(もう一本ある)
麻酔してたから痛くはなかったんですけど、昔、普通の歯抜くとき麻酔が効かなくて(というかきれるギリギリくらいまで放置された)すっごい痛かったトラウマがあるのでもういつ麻酔がきれるか不安で不安で
「ここできれたらわし死ぬしかない」という事しか頭になかったよ。変な汗かいたよ。
ああでも無事に終わって良かった。
次の日ちょう腫れるよとか言われたけどあんまり腫れないタイプだったようで
よかったやらちょっとガッカリしたやらでした。
とりあえずもう抜きたくない。


拍手ありがとうございます!
遅くなったけど拍手お返事です
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アオジ
» 20日の話 (2008年03月30日)
アイコン画像グレ子
» 20日の話 (2008年03月27日)