すいませんでした。。。 

October 15 [Sat], 2005, 11:28
長い間申し訳ありませんでした。
これから頑張ります。

で・・・
今日の予定はというとですねぇ
・・・
午後1時から塾です。
それからその後は・・・・・・・・
なんにも無いですねっ
というわけで、





あっっっっっっっっ

宿題やってないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜!!

なので急いでやりますね。
でゎ。

有難う!!ライのすけさん!! 

September 12 [Mon], 2005, 21:20
なんと1つの記事に2回
れすありがとうございます。

そういえば、閲覧者の方々には報告をしていなかったのですが、
うち、フルートやめてしまいました。

部活をやめてしまいました。

あ・・・今帰宅部です。
もう言ってたかな・・・


それでですねぇ、
今日は何にもなくって、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










なんにもありませんでした。
今日ピアノがあっただけかな
いわゆる平和な一日

あははっ.......


じゃっ

こんにちはぁ〜〜〜!! 

September 10 [Sat], 2005, 17:54
お久しぶりです!!
で・・・

今日は体育祭でした
もう焼けた焼けた
しかぁ〜〜〜〜し!!
今年はワタクシ、だったのですが、
なんと優勝
ほかにも学年賞やいろいろな賞をとって、
結局5つのトロフィーを獲得。
史上最強、前代未聞
の結果でございますよぉ(笑)


・・・まぁまたれすしてください。

帰ってまいりました。 

August 07 [Sun], 2005, 22:31
いやぁ、みなさん、帰ってきましたよぉ
大変だったなぁ。
向こうで風邪をひきましてねぇ。
なんとかのりきったんですが・・・
こ、声がヤバイです・・・
咳が止まりません・・・。
あぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
なのに今日は合唱の練習があっちゃって・・・
大変でした。
なんかもうそろそろ眠いので。すみません。

いってきます。 

July 30 [Sat], 2005, 7:10
あ、ワタクシ、今日から韓国にいってきます。
5日までです。
本当は昨日言っておかなくてはいけなかったのですがね。
すみません。

と、いうことで・・・
失礼致します。

恐怖の1日・・・ 

July 23 [Sat], 2005, 22:10
いゃぁ、夏休みも始まりましたなぁ。
毎日過酷な部活が!!
だって毎日朝9時から夕方6時までずっと!!
つ、つらい・・・
だってフルートだから
左手のひとさしゆびの付け根が痛い!

あぁぁぁ・・・・・
フルートをやっているライのすけさん(仮)
気持ちわかりますよね!?
もう水筒だけが頼りだ・・・

あ、今日すごい地震がありましたよね・・・
震度5程だそうですよ・・・
あぁ、こわかったぁ。
今年の夏くらいに来ると聞きましたよ。
『東京直下型地震』ってやつ。
あぁ怖い。


・・・でゎ
さよなら

今日はねぇ〜〜〜 

July 11 [Mon], 2005, 21:13
今日はなんか平和だったなぁ。
あ、そうそう、うち掲示係なので掲示物作成が大変なんですよぉ。
だいぶ進みましたけどね。
あぁぁぁ〜〜〜〜
みんな逃げていくんですよぉ。
放課後ぉ・・・
大変だったんですから・・・・・・・・・・
なんか今日はすごいことをした気がするなぁ。
と、いうことで、
今日は短いながら失礼致します。

い・・・痛ぃ・・・ 

July 07 [Thu], 2005, 22:13
今日も平和な一日が始まろうとしていた・・・
朝はルンルンで起きてきたが、
登校中・・・
首の違和感に気付いた。


・・・・・・・・・ちょっと小説っぽく書いてみました
それで、その原因は・・・
ねちがい
でした・・・
痛かった・・・・・・・・・・
首が20°にもいかない・・・
まぁ今は大丈夫なんですが。

で、今日は7月7日七夕でした。
皆さんはどうでした?
あ、あまり変わりないようですね。
自分のクラスでは、教卓の横にドドーン
笹が
みんなで仲良くたんざくをつるしました。
うちはですねぇ、『安全第一』と書きました。
定番ですよね。
なんか工事現場でヘルメットをよく見かけますが、
そこに『安全第一』と書いてあるので、
なぜかそれを思い出してしまいました。

家族友人、もちろんこのHPの閲覧者も。
みんなが安全でありますようにということで。
あぁ、自分もです。


あぁぁぁぁ〜そろそろ眠いので。
ここのあたりで失礼致します。

なんか・・・もう中間以来・・・ 

July 06 [Wed], 2005, 22:19
ほんとに・・・皆様申し訳ありませんでした。
とりあえず期末を・・・
まず100点満点のものから・・・
数学→73点
理科→92点
英語→92点
社会→85点
美術→100点
国語→93点

お次に50点満点のもの。
家庭科→23点
音楽→42点

技術→44点
・・・です。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
家庭科数学がやばい!!
あぁぁぁ・・・
『もぅ、終わり〜だね。君が、小さく見える・・・』
歌の歌詞ですよ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
・・・これしかいえない。



とりあえずスキンも変えましたので。
それでは皆さんごいっしょに
さようなら

最近・・・ 

May 27 [Fri], 2005, 21:52
最近・・・っていうか1ヶ月も・・・
本当にすみませんでした

でも、いい結果を持ってきましたよ
この間の吹奏楽のはなしで、
クラリネットからフルートにかわりましたぁ〜〜

それと
中間テストがあって、
国・数・英の3教科が18日にあったんですよ。
それで!!
やっとこの間テストの結果がかえってきました
結果は・・・・・
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!
国語が90点!!!
数学が95点!!!!
英語が98点!!!!!
なんとか90点代はキープ。
でも今度の期末は心配だなぁ。

そういうことでめでたく5月が終わりそうです
なので。
今日は失礼致します
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aojiso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる