おいしくて腸内環境もバッチリ

January 14 [Wed], 2015, 20:50
我が家の息子は大食漢なのに便秘気味なんです。
普段の食生活で野菜を多く摂るように心がけていても、
乳酸菌をきちんと摂るようにしていても、お通じは2〜3日に一回。

当然、時と場所を選ばずにもよおしてしまうので、今年から小学生になった
息子は授業中にトイレのために手を挙げ、恥ずかしい思いをすることも度々・・・。
これは何とかしないとと思い、腸内環境を整えるため青汁を探しました。

極の青汁 口コミや友人の勧めでサントリーの青汁が飲みやすいと聞き、
早速注文しました。

届いた青汁は当然ながら緑の粉末。水に溶かしたらまさに青汁!という色で
果たして本当に子どもに飲めるのか一瞬不安になりましたが、
まずは水に溶かしてみると、思ったより溶けやすかったです。

私が想像していた青汁は緑でドロリとしたようなものだったので、
さらりとして澄んだ緑色の青汁は新鮮でしたね。
味見をしたらさらに意外で、ほんのり甘くて上品な味。
野菜特有の苦さも青臭さも感じません。

これならと思い子どもに飲ませてみるとごくごく飲んじゃいました。
それからはすっかりお気に入りで、余り好きじゃなかった牛乳との
まさかのコラボレーションを楽しんでいます。

息子のお通じはやっと2日に一回、しかも朝に出るようになり、
これからますます腸内環境が整っていけばいいな、と思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ljsadfls
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aojirusaikou/index1_0.rdf