大正製薬の大麦若葉青汁を飲んでみての感想

July 25 [Mon], 2016, 23:58
30代前半の女性が大正製薬の大麦若葉青汁を飲んでの感想です。

妊娠をした時、便秘症が悪化したため飲むことにしました。

頑固な便秘症の私が、妊娠中に薬も飲むわけにもいかなくなったとき
手軽に便秘解消出来ないかと思い青汁を、試すことにしました。  

初めは苦い不味い印象で、大きな箱に入った青汁を全部飲めるか
心配でしたが、出来る限り小さいものをお店で探し覚悟を決めて飲んでみたら、
意外とおいしい。緑茶みたいに飲みやすかったんです。

一日一杯飲み続けた結果、毎日出るようになりました。
妊娠前から知っていたら良かったのにって今では思ってます。

今は娘二人も私が飲んでると近寄ってきては盗みのみをしているので、
子供たちの健康にもとても重宝してます。