栄養不足は危険だということ

October 11 [Sat], 2014, 20:46
最近、ここ1か月イベント系のバイトが多忙な為、規則的な食事ができていません。良いコンディションを維持するために、よく栄養ドリンクを利用しています。個人的に思うことがあります。あまり、栄養ドリンクは利用しない方が良いということです。栄養不足を解消する方法は睡眠をしっかり取り、規則的な食事を心がけることが大切なことだと思います。

 しかし、これは理想ですが、現代社会の会社員はほぼ実行できないものだと思います。なぜなら、会社員は会社から対価・作業時間・休憩時間等は自分で決めることができないからです。

だから、偏った食事、栄養ドリンクの依存してしまい、体調が崩れることがあるのではないでしょうか。実際、私自身もここ1か月睡眠不足・栄養ドリンク等の偏った食事が目立っています。
本当にこういう仕事は規則的な仕事ではないため、かなり危険だと思います。しっかり睡眠・食事を取れば、しっかりとした判断力、コンディションが維持しやすくなるでしょう。本当に栄養不足は危険だということです。

関連するサイト:青汁 迷っている
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:holy5
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aojiruru1/index1_0.rdf