青汁畑は手放せない生活必需品

January 27 [Tue], 2015, 21:53
ある程度、歳を取ってくると健康に気を使うことは
当たり前になってきます。

私もその年齢になってきて健康に気を使うようになってきました。
毎朝のジョギングを欠かさないように努力しているのですが
やはり栄養面も気にしていかなければならないなと思っていました。

というのも、仕事は昔から時間が不規則でアルコールの量も
この数十年変わっていません。

このような状態で知ったのが青汁畑でした。
青汁というと健康にはいいのでしょうが、苦い味がするイメージが
先行していたのです。

しかし、以前から愛用していた家内から薦められて飲むようになったのです。

それまでは、サプリメントを飲んでいたのですが、青汁畑に替えてからは
今までよりも体の調子がいっそう良くなった感じがしています。

サプリメントも良かったのですが、一番いいことは毎朝のお通じがいいことです。

男性の割には便秘症だった私にとって、とても相性のいいものです。
食生活も偏りがひどかったことも、青汁畑で一気に解消してくれた感じもします。
しかも、この青汁には、ビタミンCや他の栄養素もタップリと含まれているようで
サプリメントを手放すことが出来ましたね。
家内が愛用しているのもヒアルロン酸が含まていて肌のツヤも良くなっていることもありますね。

私も家内も青汁畑には感謝です。

詳細はこちら⇒おいしい青汁なら青汁畑!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aojirunumber
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aojirunumber/index1_0.rdf