一人暮らしの食生活充実のために

March 29 [Fri], 2013, 20:54
家族と同居している時は、自然と野菜の栄養素なんかをバランスよく摂ることができていたんだなぁ〜と思いつつ、
一人暮らしの野菜不足は、いろいろな面で影響が出ているように感じます。
どうにかして野菜不足をを解消したいな〜最近野菜、足りてないな〜と思いつつも、
自炊がなかなかできない!というのが現状です。
一人ごはんだと結局、外食やコンビに弁当などが多くなってしまい栄養のバランスが乱れていると実感するんですよね!
季節的な要因だけじゃなく、食生活の乱れが肌荒れを悪化させている・・・
なんとなく溜め込んでしまっているいる感じ、どうにかして整えたいお通じのリズム・・・
とにかく毎日の健康を保つために何か手を打たないと!って思っていたところ、
実家から、青汁が送られてきました。
野菜の青々とした緑のジュースに、見た目からビビリつつ一口飲んでみたところ、意外や意外!!!!
おいしかったんです!!はちみつ入りの飲みやすいタイプの青汁だったこともあり、何の抵抗も感じずに飲めました。
これなら、日ごろの野菜不足を解消することができるんじゃないかと考え、早速定期的にかって飲もうと思いました。
通販で人気の青汁らしく、定期購入にはいろいろと得点もあって、さらにラッキー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aojirukuchikom
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aojirukuchikom/index1_0.rdf