野菜不足解消

April 20 [Sat], 2013, 20:03
青汁は多くの方が飲まれている健康飲料ですが、
その成分はビタミンA、C・カルシウム・カリウム・
鉄・マグネシウム・食物繊維など、
体に必要なミネラルがたくさん入っていて、
中でも葉緑素は血液をサラサラにしてくれますし、
抗酸化物質はアンチエイジング、老化を防ぐ働きがあるんですよね。
昔は青汁と言えば飲みにくいもの、と決まっていましたが、
今の青汁は緑茶のように癖がなく、飲みやすいものや、
ジュースのように美味しいものまであって、
小さなお子様から、年配の方まで
だれでも無理なく飲めるものがほとんどなんですよね。
ですから、青汁 野菜嫌い といった方には特に、
青汁で栄養補給をして欲しいですね。
今の野菜不足って結構深刻みたいで、
本来なら一日に350g位の摂取が奨励されているのですが、
ほとんどの人が半分も食べれてないようなんですよね。
たしかにコンビニやファーストフード店が
どこにでもあって、
忙しい人がたくさんいますし、
野菜って年々高騰してますからね。
青汁1杯分の栄養を野菜で摂ろうとすると、
かなりの金額になってしまいそうですよね。
野菜が苦手な人も多いですから、
美味しい青汁で毎日野菜不足が解消されれば、
お得かもしれませんね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる