あれたお肌に青汁。

June 30 [Mon], 2014, 6:09
会社で同僚にお肌の調子が悪いことを相談したら、青汁を飲むように勧められました。

なんで青汁なの?

と聞き返したら、

栄養バランスが偏っている。毎日お昼を一緒に食べているけど、

ろくに野菜も摂っていないでしょ!?

といわれました。

確かに、食事のメニューを決めるときに、

いちいち栄養バランスなんて考えていませんでした。

それにお昼ご飯のときだけでなく、朝も夜も野菜はあまり食べていないかもしれません。

ですから、栄養バランスが悪いと言われるのは当たり前なのかもしれませんね。


それに、同僚が言うには、野菜不足だと食物繊維が足りていないために便秘になって、

その結果お肌の調子も悪くなるらしいのです。

だからこそ、日頃の野菜不足を青汁で補うと、お肌にもいいそうなのです。




まあ、同僚がいっていることはだいたい理解できました。

ちょっとお恥ずかしいですが、私は慢性的な便秘です。

特に一人暮らしをはじめてから、かなりひどくなりました。


それで、青汁を飲んで、便秘を解消するためには、

けっきょくどの青汁を飲んだらいいのかっていうのが問題だと私は思うのです。

青汁って、何だかたくさんありますからね。


この点を同僚に聞いてみると、「えがおの青汁」がいいそうです。

品質、値段、味に関しても、同僚が飲んでいる限りでは問題ないそうです。

ですから、今度早速購入してみようかなぁと思っています。


野菜不足の一番簡単で効果的な改善法はコレ



カテゴリアーカイブ
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aojiru-taiken7/index1_0.rdf