一度試してみたいと思っています。

June 11 [Tue], 2013, 14:10
テレビをつけると様々な種類の青汁が販売されているのを目にします。

体に良い成分が沢山含まれていて、飲むだけでそれらを摂取することができる手軽さはとても魅力的です。

一度試してみたいと思っているのですが、あまりにも沢山ありすぎてどれを購入すればいいのか迷っています。

購入する際に気になるのはまずはやっぱり飲みやすさ。
どんなに体に良くても美味しくないものは続けられません。
主原料が緑の若葉である以上多少の青臭さは不可避でしょうが、最小限で抑えてあるとうれしいです。

次に気になるのは作りやすさです。
自他共に認める面倒くさがりな性格なので、例えば粉末を熱湯で溶かさなければいけないだとか、専用のシェーカーで何度も振らないと溶けないといったような物はそのうち飲まなくなりそうです。
水だけでさらっと簡単に溶ける粉末がいいですね。

そんなことを思いめぐらせていますが、どちらもやはり試してみないと分かりません。
最近の青汁はサンプルで試せることが多いので、いくつか試してみて自分に合ったものを見つけたいです。

野菜嫌いでも青汁から野菜の栄養を摂取できます

June 11 [Tue], 2013, 14:08
青汁は野菜がキライな人にとってとても貴重な、野菜の栄養を摂取できる食品です。

人が健康的に生きていくためには、バランスの取れた栄養が必要不可欠です。もちろんその中には野菜から豊富に摂取できる栄養も含まれており、毎日充分な野菜を摂ることが健康維持にも役立ちます。

しかしながら、現実問題として必要な野菜を毎日継続的に摂取できていない人がたくさんいます。特に野菜がキライな人にとって、毎日野菜をたっぷり食べることはとても困難なのです。

青汁には野菜に含まれる栄養が凝縮されて込められています。コップ1杯の青汁からでも摂取できる栄養はとても多く、野菜がキライで食べられない人にとっても必要な栄養を取り入れることが出来るのです。実際、野菜は食べられないけど青汁なら飲めるという野菜嫌いの方も珍しくありません。

青汁も製品によっては新鮮な栄養を閉じ込める製法が取られていて、生野菜を食べるのと同じように高い栄養価を持っています。

こうした点から、青汁は野菜嫌いにとって野菜を摂取する為の貴重な存在だと思います。

青汁って本当にまずいの?

June 11 [Tue], 2013, 14:07
テレビのコマーシャルでもよく目にする青汁。

最近外食が多く、野菜不足だと感じるので、手軽に野菜の栄養分を摂ることのできる青汁に興味がありました。

でも青汁といえば「苦い」「まずい」など、飲むのが苦痛だというイメージがあるのでなかなか購入するには至りませんでした。

でも実際に会社の同僚で青汁を定期的に飲んでいる人に話しを聞いてみたところ「青汁って意外と美味しいよ。」とのこと。

青汁が発売された当初は本当にまずかったらしいのですが、最近の青汁は改良が加えられて、より飲みやすくなっているらしいのです。

飲みやすい、よりも飲みたくなる味だとか。喉が渇いた時にサッと水に溶かしてゴクゴクと飲むと後味もなくサッパリ飲めるので、彼女はスティックを会社にも常備しているとのことでした。

そこで私も彼女から青汁のスティックを1本もらい、恐る恐る飲んだ所、確かにサラッとしていて一気にゴクゴクと飲んでしまう美味しさでした。

これなら私も続けて飲めるかも、と思い早速注文しました。
P R

青汁に関するご意見、口コミ情報が豊富に集まっているブログだったらこちらが一番です・・・・青汁を飲んだ方の口コミ収集室

困ったときのGoogle先生・・・・Google

カテゴリアーカイブ