山本漢方の大麦若葉とケールを飲んでの感想

September 03 [Sat], 2016, 0:31
20代前半の女性の感想です。

きっかけは、野菜不足から

最近ではテレビで青汁のCMが流れてたりチラシに入ってたりと色々な所で目につくようになりました、
体調が優れなかったり、日々の野菜不足が気になりだしたことから近くの薬局で青汁を買いました。

ですが、飲み慣れてないし元々野菜がそこまで好きではなかったので最初飲んだ時は苦くて
口に残るような感じがし口に合わなくて買ったことを後悔しました。

ですが値段もそこそこするので勿体無いので飲み続けるこにしました。
少しずつ飲み続けてみると便秘がなくなり、身体の調子が少し良くなってきたのかと感じるようになった時には
苦手だった青汁が口もなれ、最初と比べてすごく飲みやすくなっていました!

今も調子が悪くなった時などはたまに飲んでいます^ ^