なんでやねん。

April 02 [Mon], 2012, 22:13
何や国民のわからないところで、消費税の増税法案が決まったようやね。
民主党が与党になって子供手当が26000円月頂けるという話もいつの間にか知らないところで無くなり、児童手当が出ているからという理由で確定申告の際に子供の扶養控除も無くなりました。
年間12万円の児童手当で、36万円の扶養控除がなくなってしまうのはどう考えてもおかしくないですかそれなら、児童手当を頂かなかったら36万円の扶養控除をしていただけるんですかねぇなんだか、国民に対する負担ばかり増えてマニフェストも守らない政党、自分たちの保身ばかりする政治家にわれわれ国民は何ができるん大金稼げる闇バイト案内所!でしょうね。
政治家の数も半分に減らして、給料を減らす、民間企業なら当たり前なことがなぜ国民の代表である人たちができないんでしょうね。
それでもわれわれ国民はゆわれるがままに増税も受け入れなければならないのはおかしいと思うのはとうちゃんだけですか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoj1s0huwm
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aoj1s0huwm/index1_0.rdf