春のひ。 

April 01 [Sat], 2006, 22:55


はしるはしる。
リュウはいつでもげんき。
いつも
葵にげんきをくれる。

春になったら
あたたかくなったら
あおい芝生の公園へいって
たくさん
あそぼう。

ねむれません(つд`)エグエグ 

March 25 [Sat], 2006, 4:10


ねむれないし、体調良くないし、さみしいし。
マシェリもお休みしたいけど、そういうわけにもいかないし。
がんばるぞぉぉぉぉぉっ!

葵はつよいこ、げんきなこ。



→葵に会いにきてね←

わんわんわん! 

March 21 [Tue], 2006, 17:08
きびだんごぉぉぉぉぉぉぉぉっ!

もらった。
なんかね、ぷにぷにしててリュウの肉球食べてるみたい
これ食べたら元気でてきたゾ

今日も夜にINします
→マシェリ←までに会いにきてね

あらららら。 

March 21 [Tue], 2006, 2:27
だいぶ放置しちゃってたぁ(つд`)エグエグ

毎日、いろいろと大変で更新する気力がなかったのですヨ
でも、なんとか元気にマシェリにINするように心がけています

葵の住んでいるところはまだまだ寒いっ
はやく桜が見たいのになぁ
明日はちょっとおでかけします。
すこしでも気分転換になるとイイナ

お花。 

February 06 [Mon], 2006, 21:23
最近、きゅうにお花を育てたくなって
チューリップとミニバラと名前がわからない(忘れちゃった)お花を買ってきてベランダで育ててるの。
でもね、、、
寒くて雪もふっちゃってなんか可哀想
寒さでこごえてしおれてしまわないか毎日心配で・・・。
イチゴの苗もあるよ。
あまくておいしいイチゴに育ってくれるといいな。

きれいに咲いたら写真を撮ろう。

Diamond. 

December 13 [Tue], 2005, 0:33

この季節はどうしてもさみしくなってしまうものなのだろうか。
あたしのまわりにはいろんな不安やさみしさを抱えたひとがたくさんいる。
あたしもそのなかのひとり。
あたしが泣きそうになっているとあのこも泣きそうな顔をする。
不安でたまらなくなって心の中に篭ってしまうひともいる。
そんなつらい中でも一生懸命に頑張ろうとしているひとがいた。
強く輝こうとしていた。
あたしはそのひとの中にある強い光がくやしくて反発してしまう。
ほんとはその光を近くで感じて見ていたいのに。
今のじぶんに自信が無いせいか
せつないくらいに嫉妬してしまう。
光を手に入れたい
じぶんのものにしたい
嫉妬と独占欲が高まり
近く、遠いところにある光をもとめていた。
けれど
絶対にあたしのものにならないとわかってる。
そんなのわかってる。
もし
あたしが輝いたら
ほんのすこしでも近づいてくるのかな。
あのひとの中にある、強くやさしい光がほしい。

あなたのその手で。 

November 18 [Fri], 2005, 5:22

なでなでされたい。

イイコイイコって。

弟よ。 

November 14 [Mon], 2005, 22:52

HAPPY Birthday to Brother

先日、弟の誕生日だった。
おねぇちゃんはね、家族みんなでまぁーるいケーキを切り分けて食べたかったよ。
それなのに小さいケーキを買ってきて一人ずつ、自分の部屋に篭って食べたよね。
ここ何年かずっとそうだよね。
誕生日もクリスマスも
もうずっとまぁーるい大きなケーキを食べていないね。
うちの家族、なんかおかしいよね。
おねぇちゃんが2、3日おうちに帰らなかったりしても誰も心配しないものね。

もう二十歳になったんだからしっかりしてね。
いつまでも引き篭もってないで
お外に行って働こうね。

誕生日おめでとう。

MAILER-DAEMON@ 

November 14 [Mon], 2005, 22:47
MAILER-DAEMON@******.co.jp

トラウマだからマヂやめてほしい。




だいじょうぶ。
ちょっとめそめそしてるだけだから。
泣いちゃえばらくになる、よ。
たぶん。

わからんねん。 

November 14 [Mon], 2005, 22:30
あたし、つめたいのかなぁ。

つめたいよね。

大丈夫だよって言ってあたま撫でてほしい。

だれでもいいよ。


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aoizm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる