(無題) 

2010年09月10日(金) 19時10分
来週のゲムショ、2年ぶりに行くんですけど、公式見たらコスにえらい寛容になっててびっくりです(>_<)
カプコンがたのしみ〜vv
んで、今さらですが、夏コミお疲れ様でした!
かすがと蛇姫さま、あととなコスで黒うさ着たんですけど、熱中症なりかけてヤバかった・・・でも今回もいろんな方に会えて楽しかったですvv
ガラナさんには深夜まで衣装手伝ってもらっちゃって〓でも一緒に2泊できて嬉しかった〜!!
HIROさんとは新選組話もできたし、あんま寝てなかったけど、すごく楽しかったです(^^)

薔薇降る3回目 

2009年04月29日(水) 14時49分
今日は初めてのSS席!
めっちゃめちゃうれしい!!!
それも下手寄りなんでパレードの時とかまばたきナシでガン見してきますvv

おそめのお昼はレビューランチ
鰆のトマトクリームソース美味しかった〜

お茶会〜 

2009年04月26日(日) 19時09分
ななほさんのきましたよvv

めちゃ緊張する〜(≧д≦)

薔薇降る2回目〜 

2009年04月26日(日) 14時57分
蘭とむさんと七帆さんに逢いにきましたvv
今度は下手よりセンターブロック!

土曜としまえん&逆裁オンリー 

2009年04月06日(月) 22時10分
週末は久しぶりにイベント行くため、今衣装作り中です☆

逆裁ヅカ版にハマってしまい、(七帆さんのお茶会も宙組でのラスト公演も行く予定〜すっかりヅカの人やと言われたv)、
そしたらやっぱコスしたくなりましてf^_^;
楓さんとナルミツならぬ、ライト&エッジワースやりますよ〜!
めちゃめちゃ楽しみにしてるんで、楓さん修羅場がんばってくださいねvv
(冥たんも早く見たい♪)

私のほうはスーツ本体はオーダー〜コス関係の衣装屋さんじゃなくて、一般のとこf^_^;
劇団員と思われてたのであえて黙っとく(^^)
以前のゲーム版のは自作したけど、今回はどうしても作る時間がとれなかったのと、プロのラインで欲しかったので、出来上がりはめちゃ満足です♪
もちろん普段に着れる代物なんですけど、えんじ色の紳士物スーツなんて…ヅカ観劇くらいにしか着てけない(笑)いえ、着ませんけどvv
中のベストやシャツは自作してまして、明日中にはできあがりかなあ(*^^*)

とりあえず土曜日晴れますように!

3枚目のは大阪駅に続いて京都駅でも会えたイコちゃん☆
ここでも、くちばし掴んで誘導されてた〜ちょっ動物虐待vvガラナさんが見たら怒りそう(笑)



お疲れ様でしたvv 

2009年03月15日(日) 21時38分
今日は岡山から、楓さんカズマさん、そしておとめさんが大阪に来られて遊んで頂きました〜(*^^*)

七帆さん退団で落ち込んでたんですが、元気を分けて頂きましたよ♪
とらやで布買い→タイ料理バイキング→ユザワヤで小物買い→キャトル・レーブでヅカ話→リッツでお茶〜とっても充実した7時間でした☆

実は今年の目標の一つがおとめさんとお会いすることだったので、念願叶って嬉しかったですv
上品な美人さんで、でもすごくお話が楽しい方で、なんでも言うこときいてあげたくなっちゃうオーラがありました(笑)
時間さえあればもっともっとみんなでお話したかった!


画像はリッツのケーキセット、ケーキ苦手だけど美味しくてペロリでした
もひとつは楓さんの手作り小政クッキー☆かげチュンが可愛すぎて食べれませんv
そしておとめさんからお土産のきびだんご〜会社のヅカ友達とありがたく頂きますね♪

あと…お二方から落ち込んでた時に優しいメル頂いて、本当に元気でたんですvv
改めてありがとうございますね(*^^*)


ウソだといって 

2009年03月05日(木) 16時25分
あまりのショックに今から夜公演なのに力が入らない…

今一緒にヅカ見に来た友達からの情報なんですが


七帆さん7月付け退団だって


逆裁2出ないなんてそんなの絶対ヤダ(T-T)

宝塚へ 

2009年03月05日(木) 14時40分
マイディアニューオリンズ見てきましたvv

安蘭さんかっこよかった〜!!

そして次期トップの柚木さんが想像よりずっと素敵でしたvv

安蘭さん退団にリンクした歌詞にうるっときましたよ(T-T)

逆裁@ヅカ☆2!!! 

2009年03月02日(月) 16時33分
千秋楽行ってた57さんからと、会社のヅカファンから速報!!

2があるって〜vvvvvv

8月らしい!!

めちゃめちゃ嬉しくて泣きそう(T-T)

休憩中〜☆ 

2009年02月14日(土) 12時11分
今前半終わった〜やっぱりミツルギがかっこよすぎて、心の中できゃあきゃあ言ってました!
叫べないのがツライわ〜(笑)
あと、ナルホドが何度かセリフにつまったり間違えたりして可愛いんですけどvv
てか、舞台ってナマモノだから最初と違うアドリブとかもあって楽しいです!

入口前で逆転検事のポスターはってあってテンションあがりますvv
P R
最新コメント
アイコン画像url
» いってきます (2011年01月30日)
アイコン画像ピロユキ
» (無題) (2010年10月08日)
アイコン画像
» (無題) (2010年09月19日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 薔薇降る3回目 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 薔薇降る3回目 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» いってきます (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» いってきます (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いってきます (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» しゅらば中 (2008年10月09日)
アイコン画像かれん
» シェリラン〜 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる