そばにいたいような、そうでもないような 

June 04 [Thu], 2009, 16:01
そういえば。
ねぇねぇ、彼はいたの?

「そばにいたいような、そうでもないような」

曖昧だね。

しらないから。

彼が何者なのか、そうなのか




++++++++
主に

宇宙の銀河系の太陽系のちっぽけな星の中の僕 

June 03 [Wed], 2009, 17:48
遠くにだれがいるんだろうか。

誰も居なかったら、どうするんだろう。
そんな想いで電話をかけた。

「もしもし、さみしくはありませんか?」

彼の声。
懐かしい、こえがした。
宇宙の銀河系の太陽系のちっぽけな星の中の僕




+++++++++
胡桃って

もがいて足掻いて磨り減って 

June 02 [Tue], 2009, 18:50
もがいて足掻いて磨り減って。

今にも消えそうな。

きえないで。

潰さないで。

でもなんで、かれは
死んでいるの?




+++++++
台風

臆病なライオン 

June 01 [Mon], 2009, 20:26
「何もいえないのか」

「ああ、この争いは、もとから」

臆病なライオンは、黙ったまま。

たくさんの人を、ころしてまで。
「貫くのか!」

ああ、いかりがみえてくる。




+++++++++
痛みに

優しい悪魔 

May 31 [Sun], 2009, 10:52
あたまをかくと、ため息をついた。

優しい悪魔

ある日悪魔がやってきた。
お前の心臓をくいやってやryとかいった。

でもかれはしない。

どうして、しないの?




+++++++
与えられる

ありふれた夢だけれど 

May 30 [Sat], 2009, 17:21
ありふれた夢だけれど

「教えるかよ、バカ」
「教えるわけないですよ」

それでもほんとのゆめは。

「一緒に居たい」

真実なんて、知らないほうがいい




++++++
遅い